こんにちは~。




※今回、体調不良の症状をいろいろ書いちゃうので、自分ごとのように感じちゃう方、また気持ちが弱っている方は読まない方がいいかもです





前回、夫が発熱したと書きましたが、その後娘と私も続けて発熱しました。


まず、夫が熱を出した3日後に娘が38度まで発熱。


「怖い~」と泣いた娘ですが、またまた私が「だ~いじょうぶ大丈夫」と大丈夫パワーを送りました。


(これ、前にVoicyでもお話しましたね!)



でも無理な体勢で世話をしていたのか、腰を痛めてしまいまして、動く度に激痛が走って私が一番大丈夫じゃなくなる真顔





さらにその日の夜、お風呂に入って出ようとしたら今まで生きてきた中で一番の寒気を感じまして



寝ている間も「暑っつい!」と「さっむうぅ!!」を何度も繰り返していました。

(ほんと、寒気の時は湯たんぽないとじっとしてられないくらいブルブル震えてた)



翌朝、娘は37.8度。あと咳。


私は37.5度。



微熱より腰が辛い。






この日の夜には私も娘も平熱に戻りました。


夫は熱が下がってからはずっと平熱だったけど、胃腸の調子がかなり悪そうでした。


咳もかなりしてました。あと、熱が下がった後にお腹と背中に湿疹?じんましんのようなものも出てました。




抗原検査の結果は陰性。



(陽性だと2本線が出るようです)



次の日の昼、娘は平熱、私は37.0度。


娘は軽い咳と、目の充血。


急に私に声枯れが出現。喉がめちゃくちゃ痛い。




でもやっぱり腰が一番辛い。




夜、みんな平熱。


発熱が早かった夫も、食欲はいつもの半分。



翌日、みんな平熱。


娘の目の充血はほぼ目立たない程度に。


私の喉の痛みはほとんどなくなったものの、咳が出る。




というかもう、腰…! 腰!






こんな感じのドキドキ生活を送っております。



抗原検査では陰性でしたが、結局何であろうとこの風邪はとにかく感染力が高い。


家族全員が熱を出すって初めてですもん。



というわけで、周りにうつしたりしたらイヤなので自主隔離生活中です。


娘はオンライン授業を受けてます。



来週は娘の誕生日があるので、その頃には普段通りの生活が出来てるよね!と励みに毎日を過ごしてます照れ







まあ、明日私の誕生日なんですけどね。