こんにちは~照れ



夫が39℃近くまで発熱しましたが、コロナの検査は陰性でした。


今は平熱に戻っております。



何であろうと、早く治って欲しいのは変わらないですからね!



私はといえば、元気な部分の方がずっとずっと多いのに、


「喉が痛いな」

「寒気がするな」


って、自分が風邪である証拠を探そうとするのがイヤだーえーん


これだと、風邪にうつりたいみたいだ。


いつも、本当に望むものを邪魔してくるのは、自分の中にある弱気な部分。



でも、それは人として自然な感情ですから!



「不安になっちゃいけない」

「弱気になっちゃいけない」


ではないですからね~ルンルン



不安になってもいいけど、その不安にのまれないように、負けないように。



どうしても負けそうな時は、体や心が疲れてるから、ゆっくり休んでくださいね。



何かをしようとするより、何もしないを選んでくださいね。



私も、ネットスーパーやデリバリーのありがたさをひしひしと感じながら、自分を甘やかせています。



皆様も、体調を崩さないように暖かくしてお過ごしくださいね~照れ