​​​​​​

​​​​​​

​​

​​​こんにちは〜照れ

 

 

「なる」=自分のエネルギーを変える

 

 

というのは本当にすごいんやで、ってお話です。

 

 

 

リコさんからいただいたコメントです〜照れ

 

 

 

 

おお!

 

モテる私として生きていたら、本当に現実が動き出したのですね!

 

軽い気持ちでやってくれたにもかかわらず、俳優さんのように素敵な二人にナンパされるという出来事が起きる。

 

リコさん素晴らしい!

 

 

でもこれ、リコさんが特別な力を持っているんじゃなくて、ごく自然なことなんですよ。

 

自分がのそのエネルギーになると、どうしても現実が追いついてくる。

 

 

「でも、何も変わらないよ」ということであれば、実際のところ「出来ていない」か「やっていない」だけのことです。

 

 

書いてくださった恋愛編メルマガ23号はこちらです。

一号だけ読むこともできますよールンルン

 

 

 

先に、自分がお金持ちになる。

 

先に、自分が売れっ子作家になる。

 

先に、自分がフォロワー1万人いる人気者になる。

 

 

まだ本が出てなくても、フォロワーが100人でも、「え、私売れっ子だけど?」って顔で歩いちゃえばいいじゃないですか。

 

手帳に「私はフォロワー1万人いる有名人」って書いたって誰も怒らないし傷ついたりしませんから。

 

脳内はただのイタいヤツなんですけどね!デレデレ それぐらいでいいんです。

 

 

 

先に、自分がなる。

 

自分だけは、自分の未来を信じる。

 

未来に根拠なんて必要ありませんからね。

 

 

 

今日のメルマガもぜひ読んでほしい!

 

多くの人が陥っている「〇〇したい」の落とし穴です。

 

願いの放ち方を間違えると、現状維持どころか悪化してしまいます。

 

 

最初の一ヶ月は無料でお読みいただけますよ〜♪

 

継続の条件等があるので、その辺りは運営サイトをご確認ください。

 

 

 

 

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

 

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

 

 

星今後の妄想講座予定

 

おひとり様向け妄想講座 

少し形を変えてやります

 

今後の妄想講座予定

「ずっと幸せが当たり前」そんな恋愛を叶えるグループ講座、考え中

 

 

 

 

 

星こんな一日、過ごしました

 

「願いを叶えたら、私ならこうする」

「願いを叶えたら、私もこんな毎日を送りたい」という視点でご覧くださいませ〜。

 

〜昨日の私の一日〜

 

朝ストレッチ。

朝ごはん。

家族みんなで散歩。トータル1万歩歩きました〜

お昼ご飯。

メルマガ書く。

Voicy収録。

鬼滅見る。

晩ご飯。

 

土日とも1万歩歩けて嬉しいです。(めまい等がしてろくに歩けないときもあるので、歩けただけで幸せ感じます)

 

願いが全部叶ったら、あなたならどんな毎日を送りますか?照れ 

 

 

好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編

右矢印第149号 『「〇〇したい」の落とし穴』​​​​​​

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。

右矢印第38号 『幸せな恋が叶う妄想と、叶わない妄想の違いはコレ』

豊かさを手に入れるならお金編。

右矢印第38号 『お金持ちになりたいのになれない理由』

 

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

最近1234のエンジェルナンバーもよく見ます。なんかテンション上がるので、好きです。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。