​​​​​​

こんにちは〜照れ

 

 

 

ひとつ、願いが叶いました拍手

 

 

 

我が家のお風呂は冬、非常に寒くて、ずーっと「浴室暖房が欲しい」と思っていたんです。

 

何度かブログに書いたことあるよな〜と思ってたんですが、どうも書いてたのは

 

 

この一回だけっぽい真顔 しかも6年前の記事。

 

ヒマラヤかvoicyで話してるか、メルマガで書いた気もするけどな〜。ま、いっか!

 

 

 

 

お風呂が寒いので、冬はかなりつらくて

 

 

でも、寒い思いをするのはこの冬が最後

 

 

って冬が来るたびに思ってたんですよね。

 

 

そしたら先日、浴室の換気扇がぶっ壊れまして。

 

 

夫がいろいろ調べてくれて、手配も全部やってくれたんですが、なんと暖房付きの換気扇もあるというではないですか!!

 

そんな素敵なものがあるなんて知らなかった〜デレデレ

 

というわけで年末年始を挟んだにもかかわらず、工事も最短で済みまして、

 

 

我が家のお風呂が南国になったのですデレデレ拍手拍手拍手拍手

 

 

(イメージ)

 

 

 

 

ひゃっほう!!!!  もう冬も怖くないぜ!

 

 

 

 

 

今、私たち家族が住んでるマンションの部屋って、夫の実家なんですよ。

 

建物としてはかなり古いから、お風呂も寒いし追い焚き機能もついてないしバリアフリーってなに?ってくらい段差もあるけど、夫のお父さんが購入した大事な部屋なんです照れ

 

 

だから、浴室暖房がついたお風呂に入れるのは、引っ越すしかないってどこかで思い込んでて。

 

 

でも、こんなふうにひょんなことから叶っちゃった。

 

 

こういうこと、ありますよね照れ

 

 

あと、お風呂の追い焚き機能と、家にトイレが2個欲しいのと(夫がお腹弱いからトイレ渋滞になることがある)、家に岩盤浴が欲しい。(温泉施設にあるような、本格的なヤツ)

 

追い焚き機能はね〜、前に業者さんに聞いたけど、マンションの構造上か何かでものすごい大工事になって何百万もかかるって言われたから、それなら引っ越したほうが早いわ! ってなってる。

 

この3つはさすがに引っ越さないと無理なんじゃない? 叶わないんじゃない? って私の意識では思ってるけど

 

 

潜在意識さんのお手並み拝見ってところです。

 

 

どんなふうに叶えてくれるんだろー?

 

 

どうせ叶っちゃうからね。楽しみだなあ。

 

 

自分が思ってたのとは違ったけど、叶っちゃった! っていうのは妄想あるあるです。

 

「方法がない」と自分の意識では思ってても、実はそうではないかも知れない。

 

一番いい方法を潜在意識はもう知ってたりするかも知れない。

 

 

だから安心して、叶ったあとを妄想してくださいね照れ

 

ちゃんと叶いますからね。

 

 

 

 

11冊目となる新刊です。

いいことはすべて「妄想」からはじまる!

 

 

一冊目の著書『ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!』が文庫本になりました〜拍手

 

 

 

 

星今後の妄想講座予定

 

1月のおひとり様向け妄想講座 考え中

少し形を変えてやるかも

 

今後の妄想講座予定

「ずっと幸せが当たり前」そんな恋愛を叶えるグループ講座、考え中

 

 

 

 

 

星こんな一日、過ごしました

 

「願いを叶えたら、私ならこうする」

「願いを叶えたら、私もこんな毎日を送りたい」という視点でご覧くださいませ〜。

 

〜昨日の私の一日〜

 

朝ストレッチ。

朝ごはん。

お散歩兼買い物。

Voicy収録。

YouTube見る。

お昼ご飯。

浴室暖房工事。夫とくっちゃべったり漫画読みながら待機。

工事終了。

ストレッチしたりエアロバイクしたり。

入浴して暖かさに感動。

夜ストレッチ。

 

お風呂と寝る時間って毎日あるから、自分の理想に近付くと幸せですよね〜

 

願いが全部叶ったら、あなたならどんな毎日を送りますか?照れ 

 

 

好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編

右矢印第145号 『さあ、スケジュール帳を開きましょう』​​​​​​

素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。

右矢印第37号 『「好き」パワーのスゴい実験』

豊かさを手に入れるならお金編。

右矢印第37号 『毎日を入金日にする方法』

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

6億円もしくは年収1億円以上はどうやって叶うんだろ。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。