こんにちは〜照れ

 

 

 

愛される

成功する

稼ぐ

売れる

願いが叶う

幸せになる

 

 

 

って割と簡単で、なんというか、勢いだけでも叶ったりします。

 

 

その願いへの集中力というか、叶えるパワーみたいなものがどーん! と溢れ出ると、結構簡単です。

 

 

でも、大事なのは「〇〇し続ける」ことです。

 

 

 

愛されても、成功しても、稼いでも、売れても、願いが叶っても、幸せになっても、それが一時的なものだったら意味がない。

 

 

まあ、よくいますよね。

 

 

一冊本が出てそれがちょっと売れてチヤホヤされて調子こいてすぐ消えてく人真顔

 

1冊目の本(デビュー作)って、やはりかなりのエネルギーが乗りますからね。実力以上に評価されたりするんですよね。全部どこかで読んだような内容であっても。(毒吐いてるな!)

 

 

ここですぐ消えていっちゃう人は、本を出すことがゴールになってしまっていたんですね。

 

本当は本が一冊出て、そこからやっとスタートなんですけどね。

 

(もちろん、本が何冊出たからエライとかではないし、著書数が全てではないです。その辺は誤解しないでくださいね)

 

 

でも本当は何冊も本を出したいと思っていたのに、一冊目で調子こいたためにそのあとグズグズになってしまって一冊限りで終わってしまったら、それは悲劇ですよね。

 

 

あ、よく私が言う「調子こいて」は、

 

 

 

周りへの感謝を忘れたり、「全部自分の手柄」と思っちゃったり、そんな勘違いですね。驕り高ぶるようなことを言ってます。

 

 

 

愛される

成功する

稼ぐ

売れる

願いが叶う

幸せになる

 

ことを願っているなら、

 

愛される

成功する

稼ぐ

売れる

願いが叶う

幸せになる

 

で満足するんじゃなくて

 

愛され続ける

成功し続ける

稼ぎ続ける

売れ続ける

願いが叶い続ける

幸せであり続ける

 

じゃないとね!デレデレ

 

 

 

 

願いが叶う前は、心の中で、脳内で、思いっきり調子こいておきましょう。

(ここで言う「調子こいて」は、自分って最高!世界一!って自分を褒め称えたり、「私って神に選ばれた存在だわ」と盛大に勘違いしたり)

 

 

願いが叶った後は、人との関わりが増えたりもするので(恋愛はもちろんのこと、お金も人が連れて来てくれるものですもんね)

 

 

「ありがとう」の気持ちを今まで以上に大切にしましょう。

 

 

 

でも

 

「嫌われちゃうかも」

「失敗するかも」

「うまくいかないかも」

「もうここまでかも」

「売り上げが下がっていっちゃうかも」

 

なんて思ってると本当にその通りになっていっちゃうから、弱気な気持ちに負けないように、心の筋トレもしておきましょうね!

 

 

脳内では、自信満々に。

 

そんな自信を持った自分でいられるように、自分を好きでいられる行動はちゃんとしていく。

 

自信は、自分が行動することでしか身につきませんからね。他者からの評価じゃないですよ。

 

 

 

どんどん強欲に欲張りながらも、今自分が持っているもの、そばにいてくれる人に、十分な愛を注いでくださいね。

 

そして、ずっと続く幸せを大切にしてくださいね。

 

 

 

 

星今後の妄想講座予定

 

12月のおひとり様向け妄想講座 全て受付終了

 

1月のおひとり様向け妄想講座 考え中

 

今後の妄想講座予定

「ずっと幸せが当たり前」そんな恋愛を叶えるグループ講座、考え中

 

 

 

 

星こんな一日、過ごしました

 

「願いを叶えたら、私ならこうする」

「願いを叶えたら、私もこんな毎日を送りたい」という視点でご覧くださいませ〜。

 

〜昨日の私の一日〜

 

朝ご飯。

妄想レッスン。

お昼ご飯。

妄想レッスン。

買い物中、苦手な家族と出くわすハプニング。

晩ご飯。

 

「苦手」「嫌い」は「好き」と同じだけの引き寄せパワーを持っちゃうので、お気をつけてー!

 

願いが全部叶ったら、あなたならどんな毎日を送りますか?照れ 

 

 

私の10冊目となる最新刊です。『妄想実験』

 

 

 

 

好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編

右矢印第141号 『「今感じている感情」が次の未来を創る』​​​​​​

今年中に素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。

右矢印第35号 『好きな人に「して欲しいこと」と「したいこと」』

100万円手に入れるならお金編。

右矢印第35号 『現実化がとにかく早い、今だから』

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

うまくいってる時ほど、「ありがとう」を思い出してくださいね。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。