こんにちは照れ

 

 

 

もう、彼(彼女)の意識を採用し続けるの、やめましょう真顔

 

 

最近ちょっと疲れてたけど

最近ちょっと落ち込んでたけど

 

かずみんさんのブログ読んだら、もうちょっと頑張ってみようかなって思えましたキラキラ

 

 

というコメントをいただけると本当に嬉しいので、

 

 

上差しこちらの延長戦です。

 

 

「彼(彼女)の言動をいつまでも引きずる」

「現実をいつまでも引きずる」

 

これらは「このままの現実よいつまでも続け〜」ってやってるのと同じことです。

 

 

 

それを今まで、無意識的にやってきちゃったんですよね?

 

だから何も変わらなかったんですよね。

 

 

 

それはお相手の意識に負け続けてるからですよ。

 

 

自分が、相手の意識を受け入れてるからですよ。

 

 

 

今日のVoicy、この辺りのことをすごくいい感じに説明できたんで(きっとわかりやすいと思う)ぜひ聴いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

…聴いてくれました?

 

こういうこと。こういうことを、恋愛でもやってください。

 

私はやってたから、恋が叶ってきたんですよ。相手の意識をくるっと変え続けてきたんですよ。

 

 

 

 

別に、相手の言葉を真に受けなくてもいいじゃないですか。

 

「あなたが何を言おうと私は好きなんだもん。あなたといると私は幸せなんだもん」でいいじゃないですか。

 

相手のエネルギーに負けちゃいけない。

 

 

 

今日のメルマガ恋愛編でも書いています。

 

 

「今の現実」が
好きな人と会えない だったり
素敵な人と出会えない だったり
好きな人が連絡をくれない だったり
好きな人に未読・既読スルーされてる だったり
周りの人が冷たい だったり

こんな風に感じているとしたら、それは、自分が今までに


「〇〇してくれない」
「〇〇できない」


と感じている時間がより大きな割合を占めていたから、今


「〇〇してくれない」
「〇〇できない」

 


と感じる出来事が、現象として起きています。

今までに自分が心の中で感じたことを、今、現実で受け取っています。


引き寄せの法則は、この連続で繰り返しです。


今、感じていることを少し先の未来で回収する。


今の現実も、彼(彼女)の言動・振る舞いも全部、もう過去のことです。


この「今の現実」をいつまでも採用し続けるかどうかは、今この瞬間からの「あなたの意識」にかかっています。

 

 

ダウン「もっと読みたい!」と思ってくれた方は、こちらからどうぞ〜ルンルン

 

 

 

自分以外の誰かの気持ちも、意識も、行動も、現実も、割とくるっと簡単に変わってくれますよ。

 

 

「変わらない」って言うなら、それは「自分の意識が変わってないから」なんですよ。

 

 

変えたいなら、自分を変える。

 

まず、やる。

 

そして、継続する。

 

それだけです。

 

 

 

 

 

 

星今後の妄想講座予定

 

12月のおひとり様向け妄想講座 全て受付終了

 

1月のおひとり様向け妄想講座 考え中

 

今後の妄想講座予定

「ずっと幸せが当たり前」そんな恋愛を叶えるグループ講座、考え中

 

 

 

 

 

星こんな一日、過ごしました

 

「願いを叶えたら、私ならこうする」

「願いを叶えたら、私もこんな毎日を送りたい」という視点でご覧くださいませ〜。

 

〜昨日の私の一日〜

 

朝ご飯。

ブログ書く。

メルマガ書く。

お昼ご飯。

軽く散歩。

ドラマ(真犯人フラグ)見る。

妄想講座準備。

娘下校とほぼ同時に、あまりの眠気に寝落ち。

お風呂。

晩ご飯。

待ちに待ってた鬼滅遊郭編を家族みんなで見る。

興奮する。

「興奮して寝られないかも」と言いながらいつもの時間にちゃっかり寝る。

 

そして今日、一人でもう一回遊郭編初回を見ようと企んでいる。

 

願いが全部叶ったら、あなたならどんな毎日を送りますか?照れ 

 

 

私の10冊目となる最新刊です。『妄想実験』

 

 

 

好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編

右矢印第138号 『「現実を見なさい」という呪いの言葉』​​​​​​

今年中に素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。

右矢印第34号 『今の彼(彼女)の言動・振る舞いは、もう終わったこと』

100万円手に入れるならお金編。

右矢印第34号 『「お金持ちの私エネルギー」になるために、現実を見る? 現実は無視する?』

 

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 


 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

彼(彼女)の世界ごと、変えちゃえ。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。