こんにちは照れ

 

 

昨日、なんか撮りたくなって撮った22:22の瞬間のスクショです。

 

 

 

 

ロック画面の待ち受けは鬼滅、ホーム画面の待ち受けは娘の写真です照れ

 

 

 

ちょいちょいブログでも書いていますが、私は大体土曜日の夜から日曜日にかけては、一人で過ごしています。

 

夫と娘と一緒に過ごすことは、ほとんどありません。

 

 

 

って書くとね。

 

 

「え、かずみんってあんまり家族と仲良くないんじゃない? 

 

仲良さげなこと書いてるけど、実はそうでもないんじゃない? え、別居? もしかして離婚すんの?」

 

って思う人もいます。

 

 

そう思いたい人は、そう思うんです。

 

私が有名芸能人だったら、「週末別居婚」とか書かれる案件ですしね真顔 事実だけ見ると。

 

 

美容院で目の前に週刊誌が置いてあると、読んじゃうんですよね〜

 

 

 

 

 

でもこれ、私が一人で過ごすのが大好きだから、

 

「日曜日はゆっくりして」という気持ちで、夫と娘は私をのんびりさせてくれています。

 

 

夫と娘は夫実家に行くんですが

 

夫も家事を休めて幸せ。

 

娘もおばあちゃんと遊べて幸せ。

 

おばあちゃんも、孫と過ごせて幸せ。

 

毎週のようにお邪魔してるので私も気にかけて、おばあちゃん(夫お母さん)にメールしたりするんですが、「お孫ちゃんが来て一緒に遊んでくれると、私も体を動かせて元気になるわピンクハート かずみんちゃんもお仕事無理しないで頑張って」なんて言ってくれるんです。

 

 

みんな幸せ。

 

 

 

本当はみんなの優しさから来ていることなのに、悪い方にとりたい人は、悪い方にとるんですよね。物事一つとっても。

 

 

「一人でゆっくり過ごせるなんて、いいなー!」と思ってくれる方も、きっとたくさんいるはずです照れ

 

これ、今私が仕事してるからというわけでもなくて、私が専業主婦の時から、しょっちゅう一人の時間はもらってました。

 

何も予定がないときはこうして一人で過ごしますけど、どこかに旅行やお出かけするときは、もちろん一緒に行きますよ照れ

 

 

 

ドラパンさん、大切な人がいても、一人の時間も十分持てるよ!

 

欲しいものは全部欲張って手にしていいんですから。

 

 

一人の時間も最高、でも誰かと一緒に過ごす時間も最高、ですよね照れ(誰かとの時間も欲しいと思うなら。もちろん一人の時間だけでもいい)

 

 

 

余計な思い込みから「これを手にしたら、これは失うかも」「これを手にしたら、これは諦めないといけないかも」と決めてしまうんじゃなくて、「両方手に入れてもいいんじゃない?」と思考を広げてみる。

 

 

そして、人は自分が思いたいように思っちゃうから、あれこれ考えないこと。

(「彼があんなこと言ったのは、こういうことだから!?」とか「彼があんなSNS投稿したのはこういうこと!?」とか、勝手に判断するなっちゅーことですね)

 

 

 

 

それでですよ。

 

私今、すっごいモヤモヤすることがあって(あ、ブログとか読者様は一切関係のないことですよキラキラ)、心の中荒れまくってますが、今日のブログからそれを感じた方、いるかなあ? いたら挙手ー!パー 

 

エネルギーを察してしまう方なら、伝わってしまったかも知れない! 負のエネルギーは文章に乗せないようにしてるけど、ごめんね〜

 

 

人は、心の中で怒ってても泣いてても、表面では笑うことができます。

 

だから成功してる人見ても、幸せそうな人を見ても、むやみに嫉妬したりしないほうがいいですよ。

 

だって、実はその人も心では泣いてるかも知れないよ。

陰ですっごい努力の積み重ねをしてるかも知れないよ。(間違いなく、成功する人はどんな人だって「継続」という最低限のことはしてる)

 

その人のほんの一部分しか見てないんですから。

 

 

人は自分が判断したいように判断しますが、それを間違った方に使わないようにしないでくださいね。

 

自分のエネルギーを他人に向けるなんて、もったいないですからね。ちゃんと自分に向けてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

星今後の妄想講座予定

 

12月5日(日) 妄想レッスン「叶った“今"を思い出す」 満席

 

…おひとり様向け妄想講座の準備中…

おひとり様向け妄想レッスンのお申し込み受付は12/4(土)10:00〜の予定です。

※部屋を借りての講座となるので(2人だけの空間で行います)、おひとり様向けも女性限定です。

※12月は平日のみになりそうです。すみません。

 

 

 

 

星こんな一日、過ごしました

 

「願いを叶えたら、私ならこうする」

「願いを叶えたら、私もこんな毎日を送りたい」という視点でご覧くださいませ〜。

 

〜昨日の私の一日〜

 

朝ご飯。

メルマガ書く。

映画観に行く。

夫とお昼ご飯。

夫に鬼滅伊黒さんのフィギュア取ってもらう。

娘帰宅後、家族3人でミューパレで遊ぶ。

お風呂。

晩ご飯。

テレビ見て笑う。

寝る。

夜中、お腹が大爆発してトイレに走る。

またスヤスヤ寝る。

 

やっと映画「きのう何食べた?」観れたー! 面白かった〜。

 

願いが全部叶ったら、あなたならどんな毎日を送りますか?照れ 

 

 

私の10冊目となる最新刊です。『妄想実験』

 

 

 

好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編

右矢印第136号 『ちゃんと準備、できてますか?』​​​​​​

今年中に素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。

右矢印第33号 『自分が強いエネルギーで在り続けたら、彼の思いすら変えることもできる』

100万円手に入れるならお金編。

右矢印第33号 『「お金持ちの私エネルギー」をキープする』

 

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 


 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

AもBもCも全部手に入れる、そんな選択肢もあるかも知れない。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。