こんにちは〜照れ

 

 

ブログや本、メルマガなどで何度か「100万円を手に入れる実験」やっていますが

 

 

75万円入ってきたRen.さんー!

 

ご報告ありがとうございます拍手ラブラブ

 

Ren.さんはこちらの記事でも、お金を引き寄せたよー! と教えてくれていますね!

 

 

 

Ren.さん、いつもコメントくださるんですよ。過去記事にも。

 

それがもう嬉しくてですね照れ

 

 

マッチョ画像に反応してくれたりね!

 

 

こうしてノッてきてくれる方、大好きなのです。絶対友達になれる。てかもう心の友。

 

 

Ren.さん、100万円引き寄せ実験で「こんなことしてるよ〜」なんてことがあったらぜひ、教えてくださいねピンクハート

 

11月はじめに、0がたくさん並んでいる通帳を妄想していると教えてくれていましたが、他にも何かありましたらぜひールンルン

 

 

 

 

Ren.さん、いつも私のブログを読んでくれているし、コメントもくださるしなんですけど、Ren.さんのお金引き寄せが順調な理由って、私のブログのおかげでも、コメントを書いてくれるからでもありません。

 

「ブログを読む」「コメントを書く」という行為そのものではなく、「ブログを読む」(→そして実践してみる)「コメントを書く」ということを心から楽しんでくれている。

 

だから、いろいろ叶っちゃうんですデレデレキラキラ

 

 

私のブログにコメントしたら叶いますよなんてスピリチュアルっぽいこと言いませんからね真顔

 

私のブログに力があるんじゃない。

 

読んでくれている人、書いてくれた人のエネルギーが、現実を変える力を持つんですからね。

 

 

あ、厳しめなこと書いちゃいましたけど、「書きたい」「伝えたい」「聞いてほしい」ことがあったらいつでもコメントしてくれていいんです。

 

オフィシャルブロガーになって

 

オフィシャルブロガーになって  あ、誇りに思ってるんで2回書いちゃいました

 

コメントはチェックされているので、内容によってははじかれるのもありますけどね。いやーおかげで心折れるコメントは減ったもの!

 

 

 

 

そして!! りんごさんからも嬉しいご報告ですー!

 

 

 

こちら、本当にそうだなあって思うのが、叶ってしまうとそれが普通になるんですよ。

 

めっちゃ高温のサウナより、じわじわっと温めてくれる岩盤浴って感じですよね。(せっかくりんごさんがわかりやすく書いてくれてるのに私がわかりにくくしている)

 

 

違うから! この画像を使いたいがためにサウナってワードを入れたんじゃないから!
 

 

 

 

 

恋が叶うとか

結婚するとか

本を出すとか

年収が1000万円アップするとか

やりたいことが仕事になるとか

 

 

叶う前は、「これが叶ったらどれだけ幸せだろう。世界が変わるな!」って思ったりするんですけどね。

 

叶う前から妄想妄想妄想して叶った状態に今なっていたら

 

それは現実になって、叶った時も「あ、やっぱりな」って感覚になったりします。

 

 

どんなに大きな願いが叶っても、日常は続いていきますからね。

 

でも、劇的に何かが変わるわけじゃないけど、幸せだったり満たされていることを思い出すんですよね照れ

 

 

 

あ、それとあれだ!

 

「かずみんさんに報告したくて」っていうの、本当によく目にします。

 

これも、「叶えて報告するんだ」と自分の未来を決めていること。

 

そのパワーが現実化を加速させるんですよね照れ

 

そう書いてくださるのは、いつも嬉しく思ってます照れ

 

 

りんごさん、大好きな彼と幸せな毎日を、これからも叶え続けてくださいね〜ピンクハート

 

 

 

 

星おすすめ漫画紹介はしばらくお休みします〜

 

星こんな一日、過ごしました

 

「願いを叶えたら、私ならこうする」

「願いを叶えたら、私もこんな毎日を送りたい」という視点でご覧くださいませ〜。

 

〜昨日の私の一日〜

 

朝ごはん。

メルマガ書く。

買い物兼お散歩。

ブログ書く。

お昼ご飯。

YouTube見る。

ラジオ体操。

お昼寝。

あつ森。

読書。

晩ごはんの副菜作る。

晩ごはん。

娘と英語の勉強。

 

昨日はミッキー&ミニーのお誕生日でしたね〜。

 

願いが全部叶ったら、あなたならどんな毎日を送りますか?照れ 

 

 

 

私の10冊目となる最新刊です。『妄想実験』

 

 

 

 

好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編

右矢印第134号 『「うふふ」のエネルギーがうふふな現実を連れて来る』

今年中に素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。

右矢印第32号 『それ、現実に張り付いています』

100万円手に入れるならお金編。

右矢印第32号 『脳内で思う存分与えまくる』

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

10行ほどで終わる私の一日が、幸せで仕方ないです。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。