こんにちは照れ

 

 

さて、お金引き寄せ編では今年中に100万円を手に入れる実験をしています。

 

 

が、今まで6億円の妄想をしていた場合。

 

「100万円」を手に入れた妄想に切り替えたほうがいいの? という疑問が出てくるかと思います。

 

 

以下、今日配信のメルマガお金編から引用です。

 

 

私も、ずーっと6億円の妄想はしています。


6億円の通帳画像を思い出してにやにやしたり、「もう6億円持ってるし」と安心感に浸っています。


だけど、過去に100万円引き寄せ実験をしたときは、「100万円」にフォーカスを当てていました。


6億円の妄想も楽しむけど、「100万円」を思い出す時間を増やす。そうして、「100万円」を意識的に自分の中にインプットするようにしていました。


すると、新しい仕事が入ってきたり、著書の重版が決まったりなどして、100万円以上のお金が入ってくる…ということが何度かありました。


ただ、今回は「100万円」という響きを意識することなく、6億円の妄想を引き続きやっています。


大きな金額を妄想していても、何十万、何百万円単位のお金は入ってきます。


先日、40万円ほどの収入になる仕事も決まりました。

 

 

 

「私は100万円と6億円(デカイ金額)、どっちの妄想がいいかな?」と感じた方は、ぜひメルマガでチェックしてくださいルンルン

右矢印第26号 『6億と100万円、どちらの妄想をしたらいい?』

 

 

100万円引き寄せ実験は何回かやっていますが、私は100%成功していますからね〜ピンクハート

 

今回はどんな形でやって来るか? 楽しみです照れ

 

 

 

 

お金のテーマなので、こちらもご紹介させてくださいルンルン

 

『妄想実験』に出てくる実験のひとつです。

 

 

「48時間以内にお金が入ってくる」

 

成功された読者さんもたくさんいますよールンルン

 

 

このような、サクッと楽しくできる実験がたくさん入っています!
 

 

10冊目となる最新刊です。

 

 

 

楽しみながらサクッとできる実験がたくさん!

  『妄想実験』

 

 

 

好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編

右矢印第118号 『脳内タイムマシーンで、過去と未来の幸せを体験する』

今年中に素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。

右矢印第25号 『今年中に、素敵な人と恋に落ちる(結婚する)』

100万円手に入れるならお金編。

右矢印第26号 『6億と100万円、どちらの妄想をしたらいい?』

 

今日のVoicy。

「#48 新しい素敵な出会いを求めているなら」

 

星2年間配信していたヒマラヤが、パッケージとして販売になりました。

右矢印https://www.himalaya.com/album/3345334

197エピソードをお聴きいただけますピンクハート

 

 

チューリップ9冊目となる本です! 『妄想のトリセツ』

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

100万円で旅行しておいしいもの食べに行きたいな〜

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。