こんにちは照れ

 

 

うふふ〜照れ 今日も嬉しいご報告ですよ〜照れ

 

 

こむぎさん、ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

一年ほど片思いしていた人とお付き合いすることに!(キュン♡)

 

反応を見ながら、好きと思いを伝えることはしていた(キュン♡)

 

今は溺愛されている(キューン!!♡)

 

 

 

障害となるようなことも、たくさんあったのですね。

 

 

いつも、こういう嬉しいご報告って皆さんサラッと書いてくれます。

 

だから、読んでくれた人は「いいな。簡単に叶って」って思っちゃったりします。

 

でもね、決してそうじゃないんですよ。

 

 

途中でくじけたり

誘っても断られたり

「もうダメだ」って絶望的になったり

やけくそになったり

心の中で何度も彼とケンカしたり

 

こういうことも、起きたりしてます。

 

 

私だって、そうですよ〜。

 

 

ヘラヘラ妄想して簡単に叶えてきたように思われて(まあ実際間違っちゃいないけど)「ケッいいよね簡単に叶えて。それに比べて私はこんなに苦労してるのに」みたいなコメント届いたこともありましたけど、そりゃ途中でいろんなことは起きますって。

 

だって恋はいつだって真剣ですもんね。人生の一大事じゃないですか。

 

でも、起きたことよりヘラヘラ妄想の割合が大きかったから、妄想が現実化した。

 

ただそれだけのことです。

 

 

こむぎさんも、二人で会うのを断られたりしていたけど(これもサラッと書いてくれてますけど、自分が実際に体験したらかなりツライし落ち込む出来事ですよね)、都合のいい妄想ばかりして脳内お花畑だったら現実が変わってきた。

 

 

 

 

これは、こむぎさんがたまたまうまくいったのではなく、そういうエネルギーの法則なんですよね照れ

 

まあ、今までにもたくさんの方の幸せ報告をご紹介しているので、分かっていただけると思いますが照れ

 

 

こむぎさん、幸せなご報告をありがとうございます!

 

これからも、彼との幸せな時間をたくさん増やしてくださいねピンクハート

 

 

 

 

10冊目となる最新刊です。

 

 

 

楽しみながらサクッとできる実験がたくさん!

  『妄想実験』

 

 

 

好評配信中!  メルマガ一覧です。

全般編

右矢印第118号 『脳内タイムマシーンで、過去と未来の幸せを体験する』

今年中に素敵な人と恋に落ちるなら、恋愛編。

右矢印第25号 『今年中に、素敵な人と恋に落ちる(結婚する)』

100万円手に入れるならお金編。

右矢印25号 『今年中に100万円を手に入れる』

 

 

今日のVoicy。「#46 夢と潜在意識の関係」

 

 

星2年間配信していたヒマラヤが、パッケージとして販売になりました。

右矢印https://www.himalaya.com/album/3345334

197エピソードをお聴きいただけますピンクハート

 

チューリップ9冊目となる本です! 『妄想のトリセツ』

 

 

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

脳内お花畑、最高。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。