こんにちは照れ

 

 

ブログや本でも何度かやっている

 

 

100万円を手に入れる

 

 

実験です爆  笑

 

 

幸せな形で

 

サクッと簡単に

 

今年中に100万円を手にして、幸せなことに使っちゃいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

今回の実験のポイントは4つ。

 

まず

 

①その100万円をどう使うか、しっかり考える!


100万円が入ってきてから使いみちを考えるのではなく、先に考えておきましょう。


何を買うか。
どこに行くか。
誰にプレゼントするか。
いくら使い、いくら貯金するか。


「明日、銀行口座に100万円が入ってくる」というぐらいのリアルさを持って、100万円をどうするか決めてください。


私は、せっかくの100万円なのでなにか大きなものを買おうかな…とも思ったのですが、やはり家族とどこかに行きたい! 旅行したい! という欲が溢れ出しているので、「USJ旅行」「ディズニー旅行」「ゴルフと温泉旅行」に使い、残りは来年の沖縄旅行のために残しておくかな。


今すぐは旅行もできないかも知れないけど、脳内は自由! 楽しんでる自分と家族の姿を思い描き、にやにや過ごしますよ〜。

 

あとは、本棚を買い足して僕のヒーローアカデミア全巻と新宿スワン全巻揃える。ちなみに昨日、東京リベンジャーズ全巻揃えた。続きが気になって気になって2日で読み終わったった。

 

 

 

 

 

 

残り3つはメルマガお金編に書いていますルンルン

 

 

 

有料メルマガに書いている内容をブログで全部書くわけにはいかないので、お許しを。


右矢印第25号 『今年中に100万円を手に入れる』

 

 

記事1つだけの購入もできますよ〜。

 

 

 

7日配信の恋愛編は、「今年中に素敵な人と恋に落ちる(結婚する)」というテーマです。

 

今年中に、もっともっと幸せになっちゃいましょう。

 

 

 

そろそろ店頭に並び始める10冊目の本『妄想実験』もよろしくおねがいしますーピンクハート

 

 

 

星2年間配信していたヒマラヤが、パッケージとして販売になりました。

右矢印https://www.himalaya.com/album/3345334

197エピソードをお聴きいただけますピンクハート

 

チューリップ9冊目となる本です! 『妄想のトリセツ』

 

 

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

私の100万円ゲット成功率は100%です。ぜひやってみてね〜。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。