こんにちは照れ

 

 

 

 

なんと、10冊目となる本をお知らせできることになりました。

 

 

10冊目は 『妄想実験』 です!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、メルマガやブログでおなじみの「妄想ボード」(ビジョンボード)や「毎晩10人にありがとう実験」、6億円の通帳画像実験の他に

 

 

 

 

新たに加えたものも入っております。

 

 

 

 

 

メルマガで皆様と一緒におこなった実験は、

 

 

ロトや宝くじに当たった!  

 

100万円の入金があった!

 

900万円が手に入ることになった!

 

 

などなど、嬉しい報告をたくさんいただきましたルンルン

 

 

 

 

 

また、引き寄せ実験にまつわる疑問アレコレ

 

 

 

 

3分でサクッとできるエネルギー切り替え実験も入っております!!

 

 

 

 

だけど、本文の中でも書いていますが、この本は「実験を成功させること」が目的ではなく、自分に合った潜在意識の書き換え法を見つけるためのものです。

 

 

「願いを叶えたいから実験やらなきゃ」ではなくて、「やってみようかな〜」というワクワクエネルギーを発してみる。

 

もうこの瞬間からエネルギーは変わり始め、『叶う体質』に近付いていきます。

 

 

 

実験を行いながら、「あ、エネルギーが変わるってこういうことか」という瞬間を実際に体感してくださいルンルン

 

 

同じことをやっていても、自分の世界は変わりません。

 

 

何か、違うことをやる。

 

でも難しいことをやっても続かない。

 

だから、サクッとできることをやる。

 

そして、自分に合っているものを続ける。

 

 

これが大切ですピンクハート

 

 

 

『妄想実験』は廣済堂出版さんより発売ですルンルン

 

発売日は9月6日です〜! (コロナの影響などもあり、3、4日ぐらいから並ぶ書店さんもあるかもとのことです)

 

 

 

 

 

 

 

2年前に廣済堂出版さんから出た『妄想レッスン』もぜひピンクハート

 

 

 

 

数々の実験を行っているメルマガはこちら。

 

チューリップ叶うヒントが見つかるかも知れない

右矢印公式メールマガジン一覧

 

最新号はこちらになります。

全般編右矢印第114号 『やることなすこと全てに魔法をかけていく』

恋愛編右矢印第24号 『引き寄せかじったあるある』

お金編右矢印第24号 『「手段を限定する」ことに妄想力を使わない』

 

 

 

星2年間配信していたヒマラヤが、パッケージとして販売になりました。

右矢印https://www.himalaya.com/album/3345334

197エピソードをお聴きいただけますピンクハート

 

 

9冊目となる本です! 『妄想のトリセツ』

 

 

 

チューリップボイスチャンネルやってます。

右矢印Voicy 「妄想は声でも世界を救う」

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

『妄想実験』で検索すると、ドキドキする本や漫画も出てくるよ!(コソッ)

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。