こんにちは〜照れ

 

 

ちょい、これの続き。

右矢印宝くじ高額当選の心得

 

 

 

「手段やプロセスは考えるな」ということは何度も書いてきています。

 

皆さんに「うっせえわ」とAdoバリに言われそうなほどです。

 

 

 

これは、ゴールを手段やプロセスに設定しないで! ということですね。

 

「どうやったら叶うの」

「何をしたら叶うの」

 

のほうに意識を向けすぎないでください。

 

最適なプロセスを考えるのは、潜在意識がやってくれますから。

 

 

 

だけど、プロセスを考えて「うふふ」の妄想は私もしょっちゅうする〜デレデレ

 

 

宝くじ高額当選編だけでも、

 

 

自分で買ったネット購入分が当たる

 

自分でお店で買ったのが当たる

 

夫が買ったのが当たる

 

母が買ったのが当たる

 

親戚が当てておすそわけしてくれる

 

 

 

こんないろんなパターンを妄想して「どれもいいなあ」とムフムフムフムフしてます。

 

 

宝くじとは離れるけど、私のブログを見た大富豪が「じゃあ試しに6億あげるよ」とくれるパターンも妄想してる真顔

 

 

知らない人から急に「6億円あげるよ」と言われて受け取れるのか!? っていう覚悟も試されますよね〜。

 

皆様受け取れます?デレデレ

 

 

私は、さすがにギョッとする。

 

私の中ではまだ、6億円を100万円と同じ感じには扱えないですね〜。

 

あ、100万円なら余裕で受け取れる。

 

 

 

 

だから…待ってるピンクハート(何をー!?)

 

 

 

 

 

 

 

手段やプロセスを考えて妄想したからって実現しないわけじゃないけど、叶ったあとも絶対妄想してくださいね照れ

 

 

私の体験として、「こうやって叶うだろうな」と考えてたプロセスは外れる事が多い。

 

でも、自分で考えてたプロセスより、素敵な感じだったりする。

 

 

今の自分が「うふふ」と幸せになることが、やはり一番大切ですね照れラブラブ

 

 

 

今日のメルマガお金編でも書いていますルンルン

右矢印第24号 『「手段を限定する」ことに妄想力を使わない』

 

 

 

星お知らせが遅れました。

2年間配信していたヒマラヤが、パッケージとして販売になりました。

右矢印https://www.himalaya.com/album/3345334

197エピソードをお聴きいただけますピンクハート

 

 

 

今日のVoicyも。

 

 

9冊目となる本です! 『妄想のトリセツ』

 

 

 

チューリップ叶うヒントが見つかるかも知れない

右矢印公式メールマガジン一覧

最新号はこちらになります。

全般編右矢印第113号 『妄想と現実をリンクさせて願いを叶える』

恋愛編右矢印第23号 『「モテる私」として生きていく』

お金編右矢印第24号 『「手段を限定する」ことに妄想力を使わない』

 

 

チューリップボイスチャンネルやってます。

右矢印Voicy 「妄想は声でも世界を救う」

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「自分から告白するんだろうなあ」と思ってたのに告白されるとかね! よくありましたよ〜

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。