こんにちは照れ

 

 

千夜さんからいただいたコメントですルンルン(素敵なお名前ピンクハート)

 

 

 

「暖かい家庭を築く」という夢があるけど、まだ相手がいないとき。

 

そんなときは「彼氏」の妄想をしたほうがいいのか、「旦那さん」の妄想をしたほうがいいのか…? ということですね!

 

 

 

そこで私なら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両方の妄想をしますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても、「彼氏」と「夫」でそこまで区別できることってないと思うんですよ。

 

「彼氏」とするであろうお出かけやデートやちょめちょめも、夫ともするだろうし。

 

「夫」とするであろう朝起きて朝ごはん一緒に食べて「仕事行ってきまーす」的なことも、彼氏ともできるだろうし。(ある程度お付き合いが長くなってからかな)

 

 

なので、素敵な人とイチャイチャうふふしている妄想でOKかとデレデレ

 

 

ただ、やはり最終ゴール地点が「暖かい家庭」とのことなので、

 

旦那さんの両親や親族と仲睦まじく食事をしてる風景だったり

 

自分の家族と未来の旦那さんとで旅行してる映像だったり

 

旦那さんと、子供と、手をつないで歩いてる映像とか

 

 

こういうのも妄想するかな? と思います照れ

 

 

なんというか、普通〜の日常風景を妄想します。

 

 

 

部屋に虫が出ても「大丈夫だから」とかっこよく逃して(退治して)くれる旦那さんの姿や

 

買い物しても重い荷物を当たり前のように持ってくれてる旦那さんの後ろ姿とか

 

雨が降ったり、帰りが遅くなってしまったときに車で迎えに来てくれるところとか

 

 

「この人がいてくれて良かった」

「男の人が家にいてくれるって安心する」

 

とリアルに感じるような、そんな妄想も全力で推します。

 

 

んでときめきやキュンが欲しくなったら、「彼氏とデート」みたいなノリのイチャイチャうふふを妄想します。

 

 

「どちらの妄想」と決めないで、いいとこ取りで妄想を楽しんでくださいデレデレピンクハート

 

 

恋愛してるときのときめきも、結婚して何十年もたったあとの安心感も、両方妄想で先取りしてください。

 

 

それが、未来の予約になりますからルンルン

 

 

素敵な恋を叶えるヒントになるかも知れない

右矢印第112号 『「味覚」で彼とのデートを叶えることだって出来る』

 

 

今日のVoicy。

 

昨日のVoicy。

 

 

いろんなものの告知をうっかり忘れちゃっても、いつもたくさんの方に読んで、聴いていただき嬉しい限りです! (いろんな方面の方に怒られそうだから濃い文字では書けないよ!)

 

 

 

5月25日発売の最新刊! 『妄想のトリセツ』

 

 

 

チューリップ叶うヒントが見つかるかも知れない

右矢印公式メールマガジン一覧

最新号はこちらになります。

全般編右矢印第112号 『「味覚」で彼とのデートを叶えることだって出来る』

恋愛編右矢印第23号 『「モテる私」として生きていく』

お金編右矢印第23号 『お金持ちになれる人、なれない人』

 

 

チューリップボイスチャンネルやってます。

右矢印Voicy 「妄想は声でも世界を救う」

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「二人の妄想」だけじゃなく、家族や友達とか、周りを巻き込む妄想もすごくいいですよ〜

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。