こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ


 

 

前回の「命の母」にたくさん反応いただきましてー!

 

 

 

うんうん! 私も肝油ドロップとルテインを毎日とるようにしてるけど、忘れることある!笑い泣き

 

 

 

 

なるほど。自分に合った量を飲むこと、大事ですよね〜。

すっごく参考になりました!

 

 

 

あ、そうなんですよ!

命の母を調べてたときにホワイトも出てきたので、どう違うのかな?って思ってました照れ

 

 

 

 

月曜日のブログで書いて、さっそく月曜日から飲み始めたんですよルンルン

 

んで私は飲むと、お腹がポコポコします。ガスが動いてるような感じの。

 

それ以外は特に身体の変化…というか副作用っぽいのはなさそうなので、数ヶ月飲んでみますねー!

 

合うようならこのまま続けて、ちょっとあれだったらあいぴさんが教えてくれたホワイトも考えてみます照れ

 

 

メルマガのアドレスにもメッセージくれた方がいて、本当にありがたい限りです〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

って、命の母レビューサイトみたいになってるよ!

 

いやまあ、私のブログを読んでくれてるのは圧倒的に女性が多いので、わざと書いてみたりしました。

 

 

悩んでるのは自分だけじゃないよ〜

 

みんな、多かれ少なかれ何かを抱えてたりするよ〜

 

 

ということをね、言いたかった。そのきっかけが、自分の体調不良だった。

 

 

 

人は、ほんの一部しか見ることができません。

 

インスタやツイッターでキラキラ生活をあげてる人だって、24時間365日キラキラしてるわけじゃないですし。

 

 

 

 

ちょっと、むかーしの話を聞いてほしいんですけどね。

 

私が娘を授かる前の話です。

 

 

親戚で集まったときに、明るくて、初対面の私にもニコニコ話しかけてくれて、私と同年代だけどお子さんが2人いるお母さんがいたんですね。

 

親戚のみんなも、そのお母さんのことをすごく褒めててね。

 


 

私にもいっぱい話しかけてくれて嬉しかったし、「こんな人になりたいな」って感じたんですよね。

 

でも、私が持ってないものを全部持ってるように思えて、それに比べて私は何もないなって思ったんですよ。

 

まあ、嫉妬もしました。

 

 

けどその数年後かに、実はそのお母さんはずっと長い間、こころの病気で苦しんでるって話を聞きました。

 

私は全然わからなくて、もちろん一緒に過ごしたのはほんの数時間だったから当たり前なんだけど、勝手にその数時間でその人をわかったつもりになってたんだなって思ったんですよね。

 

 

 

人って、辛い時でも人前で笑えたりしますもんね。

 

だから「この人はこういう人だ」って決めつけちゃうのも失礼な話だし、わかったつもりになっちゃいけませんね。

 

 

幸せそうに見える人、成功した人の一面だけを見て妬むより、その人の裏の努力や積み重ねたものを知ろうとすることも大切だよなと思うのでした。

 

 

 

まあ、私は引き寄せブロガーだからいつも幸せじゃなきゃいけない、そういうとこしか見せちゃいけないなんてちゃんちゃら思ってないし、しんどい時はしんどいと書くタイプなのであまり心配はされてないと思いますけども、みんなそれなりにしんどい時もあるから、そういう時まで「頑張らなきゃ」って無理に上を向こうとしないでくださいね。

 

 

身体の不調が心の不調になることもあるから、自分で思ってる以上に身体を大切にしてくださいね。

 

 

なんか最近こういう投稿が増えちゃってますけども、私に何かがあったわけではなくて、きっと暑すぎるからだ真顔 

 

んでコロナのこともあるし。疲れて当たり前ですよね。

 

 

換気はウイルスやハウスダストなんかにもいいらしいので、こまめに換気してくださいね。

 

自分がいる場所を、心地よくしてあげてくださいね。

 

 

私はすぐに首や肩や背中がコリッコリになっちゃうので、こまめに腕グルグルしたり腕振りしてます。

 

暑すぎてお散歩に行けない時は、家でミニミニのエアロバイクこいでます。

 

 

自分にできることをして、精一杯ケアしてあげてくださいね。

 

 

んでは、お昼食べてきます。

 

引き寄せや妄想と関係ない話でごめんなさいー!

 

 

今日のVoicy。恋愛系のお話です。

 

 

 

5月25日発売の最新刊! 『妄想のトリセツ』

 

 

 

チューリップ叶うヒントが見つかるかも知れない

右矢印公式メールマガジン一覧

最新号はこちらになります。

全般編右矢印第109号 『「聞く」力で脳を錯覚させて願いを実現する』

恋愛編右矢印第22号 『「愛されよう」とするよりも、愛して愛して愛しまくる』

お金編右矢印第22号 「豊かな現実に変わるまでの期間はどれくらい?」

 

 

チューリップボイスチャンネルやってます。

右矢印Voicy 「妄想は声でも世界を救う」

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

肩こりひどいときは、私は葛根湯も効いてますよ〜

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。