こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ


 

 

 

 

「命の母」飲んでる方いらっしゃいます? (いきなりサプリの質問ー!?)

 

 

 

 

 

 

あれ? 命の母ってサプリなのかな? 薬品扱い?

 

 

 

いやね、ここ最近、すっごいイライラしたりしたんですよね。

 

きっかけは本当にささいなことなのに、すっごいイライラするんですよ。

 

 

で、ちょっとしたら「え? 何かあった?」って何事もなかったかのように普通に戻るんですよ。

 

 

 

 

更年期的なやつ? 真顔

 

 

 

 

 

 

 

あ、「もう年だから」ってセリフは嫌いですけど、年齢と付き合っていくことも大切だと思ってるので、「大丈夫! 若い若い!」って無理したりはしないですよ。

 

10代の時は10代なりの身体との付き合い方があるし、40代は40代なりの身体との付き合い方がありますしね。

 

 

 

でね、イライラの感情ってすごくしんどいんですよね。

 

ね。わかってくださる方たくさんいると思う。イライラなんてしたくないもんね。

 

 

ここで私は、「あーイライラつらいわ〜」で終わらせたりしない真顔

 

 

現実に反応してるだけなんて、しゃらくせえ真顔と、思います。

 

 

「じゃあ私はどうしたい? どうなりたい?」と考えます真顔

 

 

ひらめき電球「毎日穏やかに過ごしていきたいよね!」となる。

 

 

で、せっかくなら「十分なお金があって」も付け加えて「十分なお金があって、穏やかに幸せに暮らしていく」と自分の人生ゲームにセットする。

 

 

んで、十分お金があって穏やかに幸せに暮らしてる自分を妄想する照れ

 

 

できあがり〜拍手

 

 

 

気に入らないこと、うまくいかないことがあったときは、こんなふうに変換しちゃいましょうニコニコ

 

 

だって、起きたことに反応するだけなんてもったいないじゃないですか。

 

 

 

皆様も、無理はしないでくださいね。

 

この暑さと、コロナ禍による不安やストレス、いろいろありますからね。

 

少しでも好きなことに没頭する時間をつくって、休む時間もつくって、ゆっくり出来る時はゆっくりしてください。

 

仕事も大変だけど、家事も大変だし育児も大変。

 

「これぐらいでしんどいなんて、甘えちゃいけない」なんて言わないで、自分が「しんどい」と思ったらもう心と体がSOS出してるから、優しくしてあげてください。

 

ではでは〜バイバイ

 

 

 

今日は祝日なのでメルマガはお休みですが、ボイスチャンネルは月〜金毎日更新してますルンルン

 

 

今週分、ちょっと鼻声。すみません。

 

 

 

 

5月25日発売の最新刊! 『妄想のトリセツ』

 

 

 

 

チューリップ叶うヒントが見つかるかも知れない

右矢印公式メールマガジン一覧

最新号はこちらになります。

全般編右矢印第109号 『「聞く」力で脳を錯覚させて願いを実現する』

恋愛編右矢印第22号 『「愛されよう」とするよりも、愛して愛して愛しまくる』

お金編右矢印第22号 「豊かな現実に変わるまでの期間はどれくらい?」

 

 

チューリップボイスチャンネルやってます。

右矢印Voicy 「妄想は声でも世界を救う」

 

チューリップツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

頑張れるときは頑張る、頑張れないときはゆっくり。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。