こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

ツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

 

 

「それが欲しい、手に入れたい」と思った時に

 

ただ「好きだな」「素敵だな」と感じるだけで、手に入ることがよくあるよ、というお話です。

 

 

 

ローソンで行われている鬼滅の刃の一番くじが、6月下旬にあったんですよね。

 

んで私はずっと参加したくて、2ヶ月ほど前からくじを引いてそのくじに

 

「○賞 煉獄杏寿郎」

 

って書いてあって、きゃあああああってなってるとこを妄想してたんです。

 

でも、くじ当日は娘のクラブ活動が朝からあって、行けなかったんですよ。

 

それで夫に託して、夫だけが行ったんだけど、並んでたら転売ヤーらしき人たちがフィギュアを根こそぎ持って行ったらしくて、プリプリしながら帰ってきたんですよね。

 

 

で、「まあしょうがないか」と思って切り替えてたんです。また絶対一番くじもやるだろうし、と思って。

 

 

で、今週水曜日。

 

夫が「ふらっとローソンに入ったら、この前の一番くじやってたよ」って言うではないですか。

 

どうも、7月10日に二次出荷があったらしいですねニコニコ

 

だけど残り商品が少なくて、夫はくじをやらなかったんですが、聞くと炭治郎のフィギュアが残ってたとのこと。

 

炭治郎のフィギュアなんて大当たりじゃないですか。

 

 

というわけで、娘が帰って来てから家族みんなでそのローソンに行ったんです。

 

一人一枚ずつ引いて、炭治郎のフィギュアは当てられなかったけど、クリアボトルとキーホルダーが手に入って、私はもう諦めていたくじに参加することが出来たし、可愛いボトルとキーホルダーもゲットしたしで、めちゃくちゃ幸せ感じてたんです。

 

 

そして昨日。

 

ローソンで売ってる鬼滅の今川焼きがおいしくて、またそれを買いたくて、でかけた帰りにローソンに寄って欲しいって言ったんですね。

 

そうしたらなんと、そのお店でもまだ一番くじが残っていて、また一枚ずつ引くことになりました。

 

だけどですよ。

 

くじの残り枚数が7枚だったんですよ。

 

 

そう。

 

一番くじには、ラストワン賞というものが存在しているのです。

 

 

欲しい欲しい欲しいという私の圧を夫が感じたのか、「ラストワンまでいっちゃおう」とゴーサインが出まして、

 

 

 

煉獄さんフィギュアがやって来てくれたのです!!

 

やったよー! 鬼滅が好きな皆様!(いつも私の鬼滅トークに反応してくださってありがとう!)

 

 

参加することすら諦めていたのに、ラストの一つを引いた人しか手に入らないものがやって来てくれるなんて! 本当に嬉しい〜

 

 

この嬉しい出来事にいろいろ思うことがありまして、まず私は鬼滅が大好きで好き好き大好きオーラを常に出しているということ。素晴らしい作品とキャラクターを生み出してくださってありがとうともいつも思っています。

 

 

暑苦しいほどの好き好きオーラと「ありがとう」の気持ち、これやっぱり最強です。

 

 

 

さらに、ささやかな喜びにも幸せを感じていたということ。

 

今回で言うと、最初にくじを引いたときに参加できて嬉しかったことと、クリアボトルとキーホルダーが手に入ったことですね。

 

「嬉しいな」と感じていると、やっぱりまた嬉しいことがやって来ます。

 

無理やり幸せを感じるんじゃなくて、心から感じられることに幸せを感じてくださいね!

 

 

そして、「あ、ローソンで売ってる今川焼き食べたい」という直感を無視しなかったこと。

 

 

 

「○賞 煉獄杏寿郎」の妄想が効いたかどうかは知らん。

 

でも私は自分に都合がいい解釈をする天才なので、効いたということにしておこう。(でも妄想してなくても叶うという設定もアリだとおもうんだ!)

 

 

 

 

・好き好きエネルギー発信

・喜びを感じる

・直感を大切に

 

これらは、すべての願いに通用します。

 

 

恋愛も、お金も、その他もろもろも。

 

 

 

たとえば男性を見て「かっこいい!」って思った時に

 

 

 

 

「でもどうせ私なんて」と謎の卑下が始まったり

 

「どうせ結婚してるし」「どうせ彼女とかいるし」と余計なことを考えたり、

 

 

そういうのはいらなくて、ただ「素敵〜ピンクハート」「好きピンクハート」と感じる。

 

そしたら自分にとって最高に素敵で好きな人がやって来ちゃうんです。

 

 

今日のメルマガ恋愛編でも、そういうことを書いています。

右矢印第20号 『彼との恋が叶う、最強の魔法』

 

 

私はこんなやり方で(メソッドをこなしたというより、ただ妄想してただけなんですけどね)恋がすべて叶ってきてますから! 説得力あるでしょう!

 

余計な思考を大事にしすぎたり採用しないでくださいね。余計な思考は不要ですからね〜。

 

 

5月25日発売の最新刊! 『妄想のトリセツ』

 

 

スペシャル版の無料プレゼントはこちらからです〜ルンルン

右矢印https://bit.ly/2R66PVv

 

 

 

メルマガ最新号のお知らせ〜ルンルン

 

全般編

右矢印第105号 『好転反応と思われる症状が現れたとき』

恋愛編

右矢印第20号 『彼との恋が叶う、最強の魔法』

お金編

右矢印第20号 『幸せな形で1億円がやって来たら』 ​​​​​​

 

 

流れ星自分にとって「ちょうどいい」幸せを手にするためにできること。

 

ハニワなのになぜか恋がすべて叶ってきて、

普通の主婦だったのに年収4ケタ万円が叶い

家で仕事をして自由な時間がある生活が叶い

 

その秘密は、妄想と、あとちょっぴりのこと。

 

全般編はこちら
かずみん公式メールマガジン「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
幸せな恋を叶える方はこちら
「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~
幸せなお金持ちになる方はこちら

900万円を手にした読者様が現れました!
妄想」で幸せなお金持ちになる ~お金の妄想実験始めます~
最初の1ヶ月は購読料無料になります。

 

記事ごとの購入もできます。詳しくはリンク先にてー!

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

月曜日のVoicyもこんな内容(予告)

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。