こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

ツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

 

なんか最近、睡眠運がなくてですね。

 

 

 

 

 

ほら、特に理由もないのに夜中目が覚めてそのあと寝られなくなる…とか。

 

お昼寝しようとウトウトしてたら、チャイムがピンポン鳴るとか。

 

そういうの続くことありますよね。

 

まあそんな感じで昨日の夜中も眠れなかったんですけど、さっき3時間お昼寝しときましたデレデレスッキリ!

 

 

 

んでこういう時、「これに何か意味はあるの?」とか考えたりしちゃうんですよ。

 

 

私も、潜在意識にハマりすぎてこじらせて

 

 

「なぜか眠れない」→眠れないことに何か意味があるに違いない!

 

「なぜかやる気が出ない」→やる気が出ないことにも何か意味があるはず! 

 

「友達に書いてたメールがなぜか途中で消えた」→送らないほうがいいってことかな!? よしわかった!

 

 

とかね、すべてに意味付けしようとしてました。

 

 

 

これ、ただのめんどくさい人ですよネー真顔真顔ネー

 

 

別に、なーんにも意味がない時もあるから考えすぎて疲れるのはやめましょう。

 

 

 

意味を付けたいときだけ、付けとけばいいんですよニコニコ

 

 

エンジェルナンバーを見た! → 願いが叶う前触れだ!

 

青信号ばかりでスイスイ進める! → 何かいいことあるよ!

 

彼の夢を見た → 彼も私のことを思ってるんだわ♡

 

 

ってね!

 

私も、↑こういう意味付けはやってますよ。

 

自分にとってプラスになるようなことは、少々強引でも意味を付ける。

 

 

それが本当かどうかなんて、どうでもいいんです。

 

 

自分がそう思えばそうなるんですから。

 

 

本当に意味がある潜在意識からのサインって、頭でごちゃごちゃ考えなくてもピーンとくるものです。

 

どうしてもやりたくなる、とかどうしても行きたくなる、とかそういうのがあります。

 

見逃すんじゃないか? って心配することもないですよ〜。

 

 

 

たくさんの方に聴いていただきうれしい限りです!
 

今日のVoicyです〜ルンルン

 

 

 

 

5月25日発売の最新刊! 『妄想のトリセツ』

 

 

スペシャル版の無料プレゼントはこちらからです〜ルンルン

右矢印https://bit.ly/2R66PVv

 

 

 

メルマガ最新号のお知らせ〜ルンルン

 

全般編

右矢印第104号 『好きな彼が、結婚したという出来事』

恋愛編

右矢印第19号 『あの人としたいこと、あの人にして欲しいこと』

お金編

右矢印第19号 『月収100万円を現実にする方法』​​​​​​

 

 

流れ星自分にとって「ちょうどいい」幸せを手にするためにできること。

 

ハニワなのになぜか恋がすべて叶ってきて、

普通の主婦だったのに年収4ケタ万円が叶い

家で仕事をして自由な時間がある生活が叶い

 

その秘密は、妄想と、あとちょっぴりのこと。

 

全般編はこちら
かずみん公式メールマガジン「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
幸せな恋を叶える方はこちら
「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~
幸せなお金持ちになる方はこちら

900万円を手にした読者様が現れました!
妄想」で幸せなお金持ちになる ~お金の妄想実験始めます~
最初の1ヶ月は購読料無料になります。

 

記事ごとの購入もできます。詳しくはリンク先にてー!

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

ブログの整理をしたいけど、睡眠運がないからなかなかできない。←これはただの言いわけ

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。