こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

ツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

 

 

父の三回忌で、京都に帰ってましたニコニコ

 

いつも夜中に車で出発するんですけど、出発した日は雨がひどくてですね。

 

夫の運転を疑ってるわけはなく、むしろ世界で一番夫の運転を信頼してるんですけど、めちゃくちゃ怖かった…!

 

 

雨が怖すぎて車内で下痢した真顔あ、車内でぶちまけたとかじゃないですよ。念の為書いとかないと

 

 

 

 

怖い思いをするのはフィクションの世界のみか、もしくはジェットコースターだけで十分ですね!

 

何事もなく、平穏な世界。それだけで十分幸せだと思うのです。

 

まあ、それでも人は刺激を欲しがるんですけどね〜ニヤニヤ 

 

 

 

帰省している間のんびりしすぎたので、メルマガの告知をさせてくださいね。

 

まず全般編。

 

「願い(アファメーション)って書けば書くほどいいの?」という疑問について書いています。

 

また、お悩み相談では「彼がこっそりマッチングアプリをしていた!」というご相談についてお答えしています。お答えしてるというか一緒に怒ってるというかね!

 

 

右矢印第102号 『願いって書けば書くほどいいの?』

 
 
お金編ではズバリ、「月収100万円を現実にする方法」を書いています。

 

チラリと内容をご紹介すると

↓↓

 

 

さて、今月は…
「お金持ちエネルギー」を強化する一ヶ月にしていきましょう!
「お金持ちエネルギー」という響きがピンと来なければ、「豊かエネルギー」でも「富豪エネルギー」でも何でもいいのです。

まず、現実化していくのは「願い」ではなくて「思い」です。
「私は月収25万円は稼げる」と思っていたら、月収25万円の仕事につけます。
仕事につかずとも、何らかの方法で毎月25万円を得ることが出来ます。
「私は月収100万円が当たり前」と思っていたら、月収100万円を得ることが出来ます。

「そうなったらいいな」と【願う】んじゃなくて、「私は月収100万円」と【当たり前のように思う】ことが大切です。
月収100万円ほどなら、簡単に叶います。
なぜなら、叶えてる人がここにいますから(私)!!
「どうやって」という手段も何もわからなかった私でも叶うんですから、どなたでも叶います。

 

 

続きは

右矢印第19号 『月収100万円を現実にする方法』

 

 

お金の引き寄せが苦手な私でも出来たんだから、出来ますよ。

 

 

 

 

話はガラリと変えて、今日のブログの本題は恋愛です。

 

 

私は、好きな人に「好き」と伝えることは、人生において最大級に大切なことだと思ってます。

 

 

でも、わかってる。

 

「好き」と言えない関係もある。

 

「好き」と言うことが許されない関係だってある。

 

 

でも、「好き」っていう想いは「好き」という言葉以外でも伝えられます。

 

 

お相手を見つめる視線とか。

暑い中戻ってきた彼に、よく冷えた麦茶をそっと出すとか。

「お疲れさま」のメールとか。

話してるときにケラケラ笑うとか。

「ありがとう」って言うとか。

「今日もあの人が幸せでありますように」ってそっと願うとか。

 

 

「君は綺麗だ」ってセリフとか。

 

 

 

「あなたと出会えて嬉しい」

 

「あなたと一緒に過ごす時間が本当に幸せ」

 

という思いを、全力で全身でお相手に伝えて欲しい。

 

それは、笑顔ひとつでも伝えることができます。

 

 

 

 

「好き」という思いと

 

「好き(だから私のものになって)」という思いは違います。

 

 

あの人が自分のものになるかどうかは二の次だ。

 

 

 

まず、あの人を好きになった。

 

その思いが宝物だということを、思い出してください。

 

だって、そこまで好きになれる人に出会えたんですよ。

 

人を好きになるという喜びも、苦しみも、全部教えてくれてるんですよ。

 

 

そんな体験をできている幸せを、まずは感じる。

 

 

んで、好きな人としたいあんなことやこんなことはまず妄想で叶える。

 

 

好きな人に抱きしめられたときの、胸がきゅーって感じとかね。リアルに感じてくださいね。

 

うまくいかない人は、まず自分で自分を抱きしめてみてください。

 

それよりずっと彼の腕は硬いし力強いです。細い人でも、やはり男性は力がある。

 

彼の筋肉とか匂いとか髪の毛とか服の素材とか感じられるものは全部感じて。見えなくてもいいから、感じてください。

 

 

 

自分で自分を満たしてたら、好きな人にも満たされる時が来ます。

 

「あの人に私を満たして欲しい」という思いでグルグル回ってたら、現実もグルグル回りっぱなしです。

 

 

「妄想で満たされてるからそれ以上の現実はやって来ない」ということはないので、安心してくださいね。

 

私の体験上、自分で自分を満たすほど、現実でそれ以上のプレゼントがやってきます。

(「自分で自分を満たす」手段は妄想じゃなくてもいいよ!)

 

自分の中で心配して、不安になって、その心配事や不安が大きく膨れ上がるほどまた現実でも次から次へと心配事や不安が繰り返されることありますよね。

 

幸福感も、それと同じです。

 

外側からも、やって来てくれます。

 

 

「好き」という思いを大切にする。

 

「好き」の思いを伝える。

 

好きな人としたいあんなことやそんなことを、自分の中で先取り体験しておく。

 

 

これで、叶う真顔キラキラ

 

 

あ、でもうまく出来なくても落ち込むことはないですよ〜。

 

ズボラ式実現法でいいんですから。

 

「結局どうせ叶う」って思いながら、好きな人のことを思ってニヤニヤしていてくださいピンクハート

 

 

 

明日は七夕なので、またたぶん恋愛のこと書きまーすピンクハート

 

 

 

5月25日発売の最新刊! 『妄想のトリセツ』

 

 

スペシャル版の無料プレゼントはこちらからです〜ルンルン

右矢印https://bit.ly/2R66PVv

 

 

 

メルマガ最新号のお知らせ〜ルンルン

 

全般編

右矢印第102号 『願いって書けば書くほどいいの?』

恋愛編

右矢印第18号 『幸せを感じていたら、そのご褒美のように彼がやって来てくれた』

お金編

右矢印第19号 『月収100万円を現実にする方法』​​​​​​

​​

 

 

流れ星自分にとって「ちょうどいい」幸せを手にするためにできること。

 

ハニワなのになぜか恋がすべて叶ってきて、

普通の主婦だったのに年収4ケタ万円が叶い

家で仕事をして自由な時間がある生活が叶い

 

その秘密は、妄想と、あとちょっぴりのこと。

 

全般編はこちら
かずみん公式メールマガジン「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
幸せな恋を叶える方はこちら
「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~
幸せなお金持ちになる方はこちら

900万円を手にした読者様が現れました!
妄想」で幸せなお金持ちになる ~お金の妄想実験始めます~
最初の1ヶ月は購読料無料になります。

 

記事ごとの購入もできます。詳しくはリンク先にてー!

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

嫌いな人を好きになるより、好きな人をもっともっとめちゃくちゃ好きになる方が幸せ。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。