こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

ツイッターフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

 

まず、いただいたコメントをご紹介させてくださーい!

 

 

 

はいルンルン 出版社さんに送ってもらったお手紙は、私のもとに届きます!

 

あんまりこういうこと書くと、編集者さんの負担が増えるからよくないのかな?

 

ですので「じゃんじゃん送ってください!」と言える立場ではないですが、お手紙は今までに何通か受け取っていますので、お知らせしておきます〜ピンクハート

 

 

 

 

 

さて、「叶えた私」に【今なる】と、叶えた私のエネルギーになっているので、そのエネルギーに応じて現実も変わり始めます。

 

「叶えようとしている私」に【なっている】と、「叶えようとしている私」のエネルギーのままなので、現実は変わりません。

 

 

ここで、「じゃあ今の私は叶えた私になってるの? 叶えようとしている私なの?」と不安になることありますよね。

 

 

叶えた私になれている時というのは、潜在意識に「叶った私」「叶った状態」が入ったと言うことができます。

 

 

「ご注文入りましたー!!」

 

みたいな感じでね、潜在意識に「私はこうなりたいんだよ」という決意や願いなどのオーダーが入った状態です。

 

 

潜在意識に入ると、まず行動が変わります。

 

 

長い間続いていた良くない習慣を自然とやめられたり

 

新しく何かを始めることができたり。

 

 

「あれ、今までこんなことしたことなかったのにやりたくなったわ」とか

行ったことない場所に行きたくなったとか

ダラダラと夜更かししなくなったわ、とか

メイクやファッションを変えたくなったり

買うものが変わってきたり

 

 

そういうのはすごく良い兆候ですニコニコ

 

 

何かあった時の反応、リアクションが以前より変わった…なんていうのも、すごくいいですね!

 

 

 

妄想しているつもり、

「叶えた私」になっているつもりでも

 

特に行動が変わっていない、ということであれば、まだ潜在意識には到達していません。

 

 

それはまだ時間、頻度が足りてないのかも知れないし、妄想しているつもり、「叶えた私」になっているつもりであっても、手段やプロセスのほうに意識が向いてるかも知れないし、結局は現実を見てる時間のほうが長かったりしているかも。

 

 

 

あ、でも、潜在意識にしっかりと「叶った私」が入っても不安な気持ちが出てくることはあります。焦りとか、そういうのも。

 

それは大丈夫ですからね〜。潜在意識にはいろんなものが入ってるから、100%プラス要素のもので埋めるなんて無理ですから。

 

 

ただ、少しでも潜在意識に入っているものを、良いもので増やしていく。その割合を増やす。

 

潜在意識に届ける役割は、顕在意識(自覚できる意識)が担っています。

 

 

なので、自然と行動が変わらなくても、意識的に行動を変えることも十分有効なんですよ!

 

 

 

近い内に彼と旅行に行く人は、自然と下着やらトラベルグッズやら買いに行きますよね。

 

けど、「私、好きな人と旅行するの」と頭で考えている状態であっても、まず行動にうつしてみる。

 

「私の彼はこんなのがお好みかしら」なんて思いながら下着を選ぶ。

 

「旅行3日分だから、これじゃ多すぎるかな。あ、ゴムとヘアバンドも買わなきゃ。歯ブラシも、ホテルにあるのは固いかも知れないから買っとこう」

 

なんて、売り場の前で悩んでみるんです。

 

 

そのとき、ちゃんと「好きな人と旅行する私」になっていますから。

 

自然と行動できなくても、意識的であっても、「叶えた私ならこうするだろう」という行動をとってみる。

 

自然と行動できることになるのが最終目標ですが(というかこうなったら願いもあっさり叶う)、意識的であっても何もしないよりはずっといいですよ照れ

 

そのうち、その行動が身について自然と動けるようになったりしますからね〜

 

 

 

 

5月25日発売の最新刊! 『妄想のトリセツ』

 

 

 

スペシャル版の無料プレゼントはこちらからです〜ルンルン

右矢印https://bit.ly/2R66PVv

 

 

 

メルマガ最新号のお知らせ〜ルンルン

 

全般編

右矢印『これを使えば「愛されてる私」にも「お金持ちの私」にもなり放題』

恋愛編

右矢印『好きな人に愛されている世界を選ぶ方法』

お金編

右矢印『収入源と不労所得を増やす方法』​​​​​​

 

 

流れ星自分にとって「ちょうどいい」幸せを手にするためにできること。

 

ハニワなのになぜか恋がすべて叶ってきて、

普通の主婦だったのに年収4ケタ万円が叶い

家で仕事をして自由な時間がある生活が叶い

 

その秘密は、妄想と、あとちょっぴりのこと。

 

全般編はこちら
かずみん公式メールマガジン「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
幸せな恋を叶える方はこちら
「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~
幸せなお金持ちになる方はこちら

900万円を手にした読者様が現れました!
妄想」で幸せなお金持ちになる ~お金の妄想実験始めます~
最初の1ヶ月は購読料無料になります。

 

記事ごとの購入もできます。詳しくはリンク先にてー!

 

 

右矢印Himalaya(ヒマラヤ) ラジオチャンネル
「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

急に「完全になる」ことを目指さなくても、少しずつでも大丈夫。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。