こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

フォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

 

●鬼滅トークを15行ほどします。鬼滅好きな方はガッツリ読んでください。興味が無い方は飛ばしてください●

 

私、やっちゃいましてね。

 

「鬼滅の刃ミニ屏風コレクション2」っていうのが「めっちゃいいやん」と思いまして、某ネットショップでコンプリートセットを注文したんですよ。

 

そのときに「せっかくなら他の商品も」と思って、ポーチを注文したんですよ。

 

これが3月の出来事。

 

んで4月。

 

「ミニ屏風コレクション、めっちゃいいやん」と思った私は、コンプリートセットを注文できる場所を探してたんですよ。

 

そして某ネットショップで見つけて、「せっかくなら他の商品も」と思ってポーチを注文したんですよ。

 

 

まったく同じものを2セット、注文しちゃったんですよね〜真顔 ポーチまで同じやつ。

 

んでどうもキャンセルできないらしいんで、メルカリに出そうかとも思ったんですが、メルカリに出品したことないしめんどいし、ツイッターでお譲りする人を探そうかなって考えてますニコニコなんかそのほうが、私の幸せ度がアップしそう。


「仕事が減ってしまってグッズを我慢してる」とか、そういう事情がある方に「大丈夫だよ」という思いを込めてお送りしたい。

 

まあ、そのへんはまた考えますが、どうやらこの「ミニ屏風コレクション2」は6月下旬発売らしいので、またそのあたりにツイートします。我が家に商品が届いたら。

 

今のうちにツイッターフォローしておいてね!爆  笑

 

 

 

さて、5月25日発売の『妄想のトリセツ』ですが

 

 

 

 

 

 

 

何件かレビューをいただきまして照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同い年のまーさん、「子供にも読んで欲しい」って最高の言葉だなあ。嬉しいなあ。子供に読ませたくないようなこともちらほら書いちゃいますけどねコソッ

 

 

レビューありがとうございます照れ

 

その前に、膨大な本の中から、手にとって読んでくださってありがとうございます照れ

 

 

 

こういうレビューを読んでて感じることは、私は「普通の主婦」「親しみやすい」「庶民的な」という言葉をよく使ってもらっているように思います。

 

これが私のアピールポイントなんですよね。

 

だって私がセレブ系引き寄せブロガー目指しても無理ですもん。

 

鬼滅の刃でいうと主役級クラスでもなく柱クラスでもなく、村田さん的ポジションですよね!(村田さん大好きだよ!)

 

 

 

かずみんというブロガーからからカリスマ性って感じないじゃないですか。

 

うんうん(皆さんがうなずく声)

 

高尚な感じもしないじゃないですか。

 

うんうん(皆さんがうなずく声)

 

キラキラしてて憧れる系でもないじゃないですか。

 

うんうん(皆さんがうなずく声)

 

 

 

私の場合は、「本当の私」「こうありたい私」「他の皆さんから見ての私」が一致しているので問題ないですが

 

 

でもたとえば「庶民的イメージ」だからって、その外側のイメージに合わせようと、いいホテルに泊まることを我慢したりはしないし、リッチな食事をしたいときはするし。

 

 

 

これを恋愛に変換すると

 

「彼が私をこのように扱ってるから」って、自分もそれに合わせなくていいということです。

 

彼は私をその他大勢として扱っている。

 

だからそのとおりの妄想をしなきゃいけないとか、そんな決まりあるはずがないですよね。

 

 

外側に合わせないで、「自分がどうありたいか」にチャンネルを合わせてください。

 

 

まずは自分が自分を「美人」として扱う。

 

まずは自分が自分を「彼に愛されてる私」として扱う。

 

 

現実が変わり始めるのはそれからです。

 

 

 

 

 

メルマガ最新号のお知らせ〜ルンルン

 

全般編

右矢印『鏡を見ながら「私は〇〇」を繰り返していたら、こんなことが起きた』

恋愛編

右矢印『何度でも言います。心の中で見ていたものは、本当になる』

お金編

右矢印『お金に関する余計な思い込みを消していこう月間』​​​​​​

 

 

流れ星自分にとって「ちょうどいい」幸せを手にするためにできること。

 

ハニワなのになぜか恋がすべて叶ってきて、

普通の主婦だったのに年収4ケタ万円が叶い

家で仕事をして自由な時間がある生活が叶い

 

その秘密は、妄想と、あとちょっぴりのこと。

 

全般編はこちら
かずみん公式メールマガジン「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
幸せな恋を叶える方はこちら
「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~
幸せなお金持ちになる方はこちら

900万円を手にした読者様が現れました!
妄想」で幸せなお金持ちになる ~お金の妄想実験始めます~
最初の1ヶ月は購読料無料になります。

 

記事ごとの購入もできます。詳しくはリンク先にてー!

 

 

右矢印Himalaya(ヒマラヤ) ラジオチャンネル
「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ

198. 好きな人から連絡が欲しい時におすすめの、妄想じゃない妄想方法

新しいエピソードが配信されています♪

ヒマラヤを聴けるのは7月31日マデ!

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

自分のキャッチコピーを作るのも楽しいですよ〜。昭和のアイドルみたいに。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。