こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

よかったらフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter 

 

 

 

メルマガ、読んでほしいから宣伝するよー!

 

 

ちょっぴりブログには書きにくい内容なので、こちらで。

 

ちょっとだけ中身をご紹介

下矢印下矢印下矢印

 

新しい月になったので実験! といきたいところですが、恋愛の妄想実験ってなかなか難しいですね!


というのも…


私自身、とにかく妄想していたら叶った! という体験ばかりだからです。妄想だけで叶います。


妄想に加えて、今までにご紹介したビジョンボードや、幸せな恋の映画や漫画にたくさん触れて欲しい! ということですね。


新しいことをあれこれ始めるよりも、これだけで十分です。(もちろん、これからも妄想にプラスアルファでできることをいろいろ探してはいきますが)


とにかくですよ。


好きな人とイチャイチャイチャイチャしてる妄想をする。(18禁妄想大歓迎)


現実に振り回されない。


「どうやって叶うの」も考えなくていい。

幸せな恋の妄想をしていたら、嫌でも叶います。



ブログでは書きにくいことなのでこちらに書きますが、


まだ恋も知らぬ10代の頃の私は、キスに憧れていました。


少女漫画でも、ドラマでも、キスシーンってよく出てきますよね。

 


そんなシーンを見るたび「キスってどんな感じなの?」とドキドキしていたんです。


そして実際に男性とお付き合いするようになり、キスをしてみたものの、「なんか違う」というのが感想でした。なんか…思ってたのと違うなと。相手はもちろん、好きな人だったんですけどね。


その頃、「好きな人に好きだと言われる」「好きな人と手をつなぎながら歩く」「好きな人に抱きしめられる」という妄想はしていたものの、やはり経験がないために、キスの妄想はうまくできなかったのでしょう(もう遠い記憶なので、正直よく覚えていませんが)

でも、ただ目の前に現れたものに反応しているだけではいけません。


「私はうっとりするようなキスがしたいのだ」と心に決めたまだ若かりし頃の私は、本気でうっとりキス妄想を始めたのです。
 

 

 

 

私はどんな妄想をしたのか?

そしてどんなふうに叶ったのか?

 

 

やはり、現実味を帯びた妄想は叶ってしまうのです。

 

続きはこちらで

右矢印『何度でも言います。心の中で見ていたものは、本当になる』

 

アファメーションのやり方や、「あまり尽くさないほうがいいの?」というご質問にも答えています。

 

 

 

メルマガ全般編も、おもしろいですよ〜。(鏡に向かって「私は〇〇」と言う実験を始めたら、面白いくらい効果が出た)

 

こちらでは、「思ってたんと違う!」という形で微妙に願いが叶った場合と、自分のやりたいことがよくわからない…というお悩みに答えています。

 

 

右矢印『鏡を見ながら「私は〇〇」を繰り返していたら、こんなことが起きた』

 

 

読んでくれたら嬉しいですピンクハート

 

 

 

5月25日発売の最新刊! 『妄想のトリセツ』

 

 

 

 

スペシャル版の無料プレゼントはこちらからです〜ルンルン

右矢印https://bit.ly/2R66PVv

 

 

 

 

 

流れ星自分にとって「ちょうどいい」幸せを手にするためにできること。

 

ハニワなのになぜか恋がすべて叶ってきて、

普通の主婦だったのに年収4ケタ万円が叶い

家で仕事をして自由な時間がある生活が叶い

 

その秘密は、妄想と、あとちょっぴりのこと。

 

全般編はこちら
かずみん公式メールマガジン「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
幸せな恋を叶える方はこちら
「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~
幸せなお金持ちになる方はこちら

900万円を手にした読者様が現れました!
妄想」で幸せなお金持ちになる ~お金の妄想実験始めます~
最初の1ヶ月は購読料無料になります。

 

記事ごとの購入もできます。詳しくはリンク先にてー!

 

 

 

右矢印Himalaya(ヒマラヤ) ラジオチャンネル
「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

素敵なシーンを「見る」って行為も、リアルな妄想につながるから大切。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。