こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

よかったらフォローお願いしますピンクハート

右矢印Twitter (やっとツイッターの使い方わかってきた)

 

 

 

メルマガお金編が配信されています〜。

 

 

右矢印『お金に関する余計な思い込みを消していこう月間』

 

なーんにもないところから始まり、お金の引き寄せが苦手で、どうしたらいいかもさっぱりわからなかった私も、現実を変えることができました。

 

 

収入源を複数持ちたい方。

 

不労所得を増やしたい方。

 

ぜひ読んでくださいピンクハート 気になる記事だけ読むこともできますよ〜。

 

 

 

 

今日、私は漫画と化粧品を買いに行きました。

 

↑これも、「漫画を買いたい」「漫画を読みたい」「化粧品を買いたい」「化粧品を使いたい」という願望ですよね。

 

これらも願望であるにもかかわらず、「どうせ簡単に叶うから」という理由で「願望」とすら扱われないことがあります。

 

 

 

一方

 

「彼と付き合いたい」
「憧れのあの人から連絡がほしい」

「お金持ちになりたい」
「100万円欲しい」

「美人になりたい」

 

これらの願望は、しっかり願望として扱われます。

 

 

 

 

 

そして、「こうしないと叶わない」「こうならないと叶わない」「これが足りないから叶わない」「今こんな状況だから叶うまでにはこんなプロセスを踏んで」

 

などなど、頭はなんやかんや考え出します。

 

 

「漫画を買いたい」

「化粧品を買いたい」

 

という願いのときは、そんなの考えないのに。

 

 

 

「彼と付き合いたい」って願いがあったら

 

「でも彼は私のことを知らないし」

「私に興味なさそうだし」

「彼は彼女がいるし」

「彼とは年が離れてるし」

「彼は結婚してるし」

「私はかわいくないし」

 

とかなんとか、叶わない理由を探し始めます。

 

 

 

これね、すっごいいらない作業だと思いません?真顔

 

 

彼は私のことを知らなくても

私に興味がなさそうでも

彼には彼女がいても

彼とは年が離れていても

彼は結婚していても

私はかわいくないと思ってても

 

 

まず、彼のことを好きでいていいですよね。その気持ちを大事にするくらい、いいですよね。

 

逆に、

 

彼が私のことを知っていても

私に興味がありそうでも

彼には彼女がいなくても

彼とは年が離れていなくても

彼は結婚していなくても

私はかわいいと思ってても

 

叶わないものは叶わないよ。

 

 

始まりが↓こうだったとして

 

彼は私のことを知らなくても

私に興味がなさそうでも

彼には彼女がいても

彼とは年が離れていても

彼は結婚していても

私はかわいくないと思ってても

 

↑これらを恋を叶えるために乗り越えなきゃいけないハードルだと設定したとして

 

 

彼は私のことを知らなくても → 彼に私のことを知ってもらった! クリアー!

私に興味がなさそうでも → ちょっと興味を持ってもらった! クリアー!

彼には彼女がいても → 彼は彼女と別れたらしい! クリアー!

彼とは年が離れていても → 彼は年の差恋愛OKだって! クリアー!

彼は結婚していても → 彼が離婚したって! クリアー!

私はかわいくないと思ってても → 私、かわいくなったよ! クリアー!

 

 

こうして一つずつクリアしていったら恋が叶うのか? って言われたらそれはちょっと違う。

 

 

だからこれも↓

 

 

彼は私のことを知らなくても

私に興味がなさそうでも

彼には彼女がいても

彼とは年が離れていても

彼は結婚していても

私はかわいくないと思ってても

 

 

叶わない理由にはならないよ。頭が勝手に、そう思おうとしてるだけ。頭に、そういうデータが入ってるから。

 

これは「今の現状」であってジャッジするべき事柄ではない。

 

今の現状に、わざわざしがみつくことはないんです。

 

 

だから、もうそういうハードルとかプロセスとかふっ飛ばして、叶った後だけ妄想でいいよキラキラグッ

 

 

今日のつぶやきとちょっとかぶりますが

 

 

 

まだ恋が叶ってなくても、幸せを感じていい。

 

彼は私のことを知らなくても

私に興味がなさそうでも

彼には彼女がいても

彼とは年が離れていても

彼は結婚していても

私はかわいくないと思ってても

 

幸せを感じていいし、せめて自分の心の中だけでも叶えていい。それと同じ。

 

 

 

ああして、こうして、こんなふうに現実が動いて、そしてきっとこんなふうに願いが叶うんだって頭は考えようとするけど、だいたいそれ、外れますから。

 

大きな願いほど、思いもしない方法で叶ったりするんですよ。

 

 

頭で考えるほど、願い実現は遠のく。

 

だから、ちょっとあほになって幸せな妄想に浸って欲しいのです。

 

 

 

 

 

5月25日発売の最新刊! 『妄想のトリセツ』

 

 

 

 

スペシャル版の無料プレゼントはこちらからです〜ルンルン

右矢印https://bit.ly/2R66PVv

 

 

 

 

流れ星自分にとって「ちょうどいい」幸せを手にするためにできること。

 

ハニワなのになぜか恋がすべて叶ってきて、

普通の主婦だったのに年収4ケタ万円が叶い

家で仕事をして自由な時間がある生活が叶い

 

その秘密は、妄想と、あとちょっぴりのこと。

 

全般編はこちら
かずみん公式メールマガジン「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
幸せな恋を叶える方はこちら
「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~
幸せなお金持ちになる方はこちら

900万円を手にした読者様が現れました!
妄想」で幸せなお金持ちになる ~お金の妄想実験始めます~
最初の1ヶ月は購読料無料になります。

 

記事ごとの購入もできます。詳しくはリンク先にてー!

 

 

右矢印Himalaya(ヒマラヤ) ラジオチャンネル
「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「どうせ叶っちゃう」ぐらいの強気で大丈夫。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。