こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

マキコさんからいただいたコメントです。

 

これまでは都合が悪いことが起きても「私見テマセン何ノコトデスカー(でも動揺している)」とふたをすることかと思っていましたが、1度現実を見て「うわー! ショック! でも私の世界に採用しません!」と選ぶことなのかなと。

 

 

そうそう! そうなんです!

 

「現実は知らん」って、今の現実をなかったことにするってわけじゃないんです。

 

 

今の現実って、結局過去の自分が創り出したものですよね。(100%自分、ってわけでもないですけどね)

 

 

だからまず、「がーん!ゲッソリ」のあとに、少し落ち着いたら

 

「あ、私のこんな思い込みが現実化しちゃったのかな」

「そういえば不安なことばかり考えてたかも」

 

なんていうふうに、現実=自分が創っている ということを再確認することも大切です。

 

 

自分が未来を創っていくのだ! とはっきり自覚したほうが、なんというか、これから先の妄想にも気合の入りようが違いますから筋肉←必死こいて妄想するって意味じゃなくてね! 頻度、時間を増やしてね!

 

 

今の現実を見て「いやだ。違う」って思ったら

 

「いやいや見なかったことにしよう。今の現実はまぼろし」ってなかったことにするというよりも

 

 

「じゃあ私はどんな現実が見たいんだっけ?」と想像(創造)を始める。

 

 

自分の中でこの作業をやらないと、ずっと現実に反応するだけになっちゃうんですよ。

 

 

今、自分の目の前に映る映像を流しっぱなしにしないで

 

 

頭の中のスクリーンに映し出す映像を、自分が望むものに変える。

 

 

 

 

自分だけの脳内映画館に浸って、ドキドキしたり、感動したり、ホッとしてください。

 

 

 

現実なんかたいしたことないですって。

 

そんなものに過剰に反応することないですよ。

 

 

ツイッターでのつぶやき。

 

 

 

あ、新刊サイン本プレゼントも今日までです〜。お忘れなくピンクハート

 

 

 

5月25日発売の最新刊! 『妄想のトリセツ』

 

 

 

 

スペシャル版の無料プレゼントはこちらからです〜ルンルン

右矢印https://bit.ly/2R66PVv

 

 

 

6月の新しい実験始めるよー! 私もすぐに効果が出ちゃいました。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

流れ星自分にとって「ちょうどいい」幸せを手にするためにできること。

 

ハニワなのになぜか恋がすべて叶ってきて、

普通の主婦だったのに年収4ケタ万円が叶い

家で仕事をして自由な時間がある生活が叶い

 

その秘密は、妄想と、あとちょっぴりのこと。

 

全般編はこちら
かずみん公式メールマガジン「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
幸せな恋を叶える方はこちら
「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~
幸せなお金持ちになる方はこちら

900万円を手にした読者様が現れました!
妄想」で幸せなお金持ちになる ~お金の妄想実験始めます~
最初の1ヶ月は購読料無料になります。

 

記事ごとの購入もできます。詳しくはリンク先にてー!

 

 

 

右矢印Himalaya(ヒマラヤ) ラジオチャンネル
「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ

大事なお知らせを配信しておりますので、聞いてくださいませ〜

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

自分の脳内 > 現実

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。