こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

Amazonで『妄想のトリセツ』を見ていましたら

 

レビュー :  ★★★☆☆  (レビュー数 2)

 

ってなっていまして

 

 

とっさに「ん! 星3のレビューが2つじゃないといいな!」と思ったんですが

 

 

やはりと言うかなんと言うか、星1のレビューと星5のレビューでしたよね!

 

 

 

 

 

(星3って普通で当たり障りのない感じでつまんなくないですか! どっちが良いのかは知らんけど!) 

 

 

星1のレビュー…

 

「方向性が普通の自己啓発+スピリチュアルになっています」

 

 

 

それな!! 真顔

 

 

 

いただいたレビューに対して否定はしません。読んでくれた方がどう思うかは自由ですもんね。

 

あ、さすがに「セミナーへの導入です」とか書かれたら、セミナーとか一切やってないから「いや違いますよ」って言いたくなるけど。

 

 

星5のレビューを書いてくださった方も、ありがとうございます照れ

 

 

本って、「書いただけ」じゃ成り立たないんですよね。

 

それを一冊の本にするために編集者さんをはじめ多くの方の力をお借りして、そして皆さんに読んでもらって、初めて報われる。

 

レビューはありがたいものです。

 

「セミナーへの導入」とか書かれたら「いや読んでないでしょ」って言いたくなるけど。よっぽどセミナーレビューへの恨みがあるらしい

 

 

 

こういう、成功法則とかって割と、根っこにあるものは同じで、でも人によってちょっとずつやり方が違ったりしますよね。

 

で、「私はこの人が好きだからこの人が言うことを全部やる」って、ちょっと危険な部分もあると思うんですよ。

 

だって、『その人のやり方』が全部自分に合ってるとは限らないから。

 

7割は自分に合ってたとしても、あとの3割は合ってないかも知れない。

 

そうしたら、その3割を無理に実践して続ける必要はなくて、「7割はあの人のやり方だけど、3割は妄想」とかね、そういうやり方でいいと思うんです。

 

「2割あの人、3割あの人、3割この人、2割はこの人」みたいなのでもいいし。

 

 

私は、恋愛はこの方法で叶ったけどお金はこの方法だけじゃダメだった、っていうのがあるんですよね。

 

恋愛は妄想だけで叶った。本当に、妄想だけでした。引き寄せとも出会ってなかったですしね。

 

けど仕事やお金の願いは、いろいろやって叶ってます。

 

妄想に加えてアファメーションとか、良いことノートとか、ほんっとにいろいろやってます。結局、発信してる側も引き寄せオタク、潜在意識オタクみたいなとこありますし(たぶん)。

 

 

 

 

だから、いろいろやってくださいね。

 

私の本やブログを読んでくれるのは、本当に嬉しいしありがたいことです。

 

貴重な時間を、いつもありがとうございます。

 

でも、私が一番願ってるのは「あなたにとっての幸せを見つけて、それをずっと持続すること」です。

 

そりゃ泣くこともあるだろうけど、泣き続けているよりは笑っていて欲しいということです。

 

 

「合わない」と思ったら、妄想なんてしなくていい。叶える手段はいっぱいあるんですから。

 

情報が溢れているこの世界で、自分にとって必要なものを選び、いらないものは捨てていってくださいね。

 

 

 

 

 

あれ! なんかブログ最終回みたいだ!

 

まあ、いつかは書かなくなるかも知れないけど、まだまだいろんなことを書き続けますピンクハート

 

 

 

5月25日発売の最新刊! 『妄想のトリセツ』

 

 

 

 

スペシャル版の無料プレゼントはこちらからです〜ルンルン

右矢印https://bit.ly/2R66PVv

 

 

 

 

流れ星自分にとって「ちょうどいい」幸せを手にするためにできること。

 

ハニワなのになぜか恋がすべて叶ってきて、

普通の主婦だったのに年収4ケタ万円が叶い

家で仕事をして自由な時間がある生活が叶い

 

その秘密は、妄想と、あとちょっぴりのこと。

 

全般編はこちら
かずみん公式メールマガジン「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
幸せな恋を叶える方はこちら
「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~
幸せなお金持ちになる方はこちら

900万円を手にした読者様が現れました!
妄想」で幸せなお金持ちになる ~お金の妄想実験始めます~
最初の1ヶ月は購読料無料になります。

 

記事ごとの購入もできます。詳しくはリンク先にてー!

 

 

 

右矢印Himalaya(ヒマラヤ) ラジオチャンネル
「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

選べる幸せもあるけど、選択肢が多すぎるとわからなくなることもありますよね。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。