こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
 
やってしもうた。
 
 
来月発売になるメンズノンノで、鬼滅の刃特別版っていうのが出るんですよ。
 
その付録がクリアファイルとコミックカバーだったんで、絶対欲しくて予約しようと思ってたんですけど、昨日からAmazonで予約開始だったらしくて、今日気づいたらもう予約終わっとるゲッソリ
 
 
ああああああああゲッソリ昨日はあんまりスマホ触らなかったんだよ〜ゲッソリ たまにスマホデトックスしたらこれだよ!
 
欲しいと思ったら絶対欲しい。手に入らないと気がすまないこのオタク心、わかっていただけます?笑い泣き
 
 
 
でも私はこんなことでは負けない。
 
「予約できなかった」ままの私で居続けるんじゃなくて、「手に入った」私を妄想しながら、他の書店さんでも予約できないか探しつつ、予約できなかったら当日書店さんとコンビニ巡りします。
 
 
手に入るまで欲しがり続ける。それが信者(キリッ)
 
 
執念で手に入れるんで、続報お待ち下さい。(何の報告ー!? でも、私はほしいと思ったものは結構レアなものも今まで手に入れてきてるんで、なにかのヒントになるかもですよ!)
 
 
 
 
さて、いつもたくさんのコメントをありがとうございます〜ルンルン
 
 
まず、あさこさん。
 
 
 
 
「妄想レッスン」読んでくださったのですね! ありがとうございます!
 
そうそう、そうなんです。
 
ふと「どこどこのお菓子が買いたいな〜」「どこどこに行きたいな〜」という思いも、立派な妄想です!
 
そのお菓子だったり、行きたい場所だったり、そういうのがふっと頭に浮かんだりしますよね(映像としてはっきり浮かばなくても、ぼんやりでもOK)
 
妄想って、本当にその程度でも十分叶います。
 
「ちゃんと妄想しなきゃ」じゃなくてゆる〜りと楽しんでくださいね照れ
 
そして私も数日前にビル・ゲイツの離婚について考えていましたが、1兆円となるともう妄想出来なかったので、諦めましたピンクハート
 
 
 
 
それから、yayoiさん。
 
 
 
「思う」と「送る」の違い。
 

 

 

前回記事を読み返してみましたが、少し説明不足でしたね! 失礼しました!

 

 

私が思うに、自分の中により長くいるものや、割合を大きく占めているものが「自分のエネルギー」として現れると考えています。

 

 

 

「お金がなくなったらどうしよう」

 

みたいな不安は、ちょいちょい顔をだすことがあります。

 

 

 

この「お金がなくなったらどうしよう」の不安に呑まれてお金がなくなった未来ばかりを見つめてしまうと、そのとおりの現実を体験してしまう恐れがあります。

 

 

「いや大丈夫大丈夫大丈夫」と無理やりその不安を抑え込もうとしても、その不安に見て見ぬふりしてるだけなので、不安な気持ちはしっかり居座っています。

 

長〜く自分の中に「ある」「居る」エネルギーは、やはり具現化してしまいます。

 

 

 

だからこそ自分の感情に気付いて出す! 解き放つ! なんですが、私はこの「出す」「解き放つ」ための手段として「書く」という行為をよくやっています。

 

 

「書く」って、そのエネルギーを自分から出す効果と、そのエネルギーを高める効果があるんですよね。

 

 

「私は月収100万円!」

「私は彼に溺愛されてるピンクハート

 

なんて書くときは、そのエネルギーにパワーを乗せる感じですよね。

 

 

 

「私を好きになって」

「お金がないのはもうつらい」

 

なんて書くときは、そのエネルギーと爽やかにバイバイする感じですね。

 

 

「思ってもいいけど、それを相手に送るな」というのは、思ってもいいけど、それをずっと持ち続けないで! 持ち続けて念にまでレベルアップさせないで! ということですねニコニコ

 

 

 

 

ネガティブな思いの割合を減らすには、その思いを外に出すという方法と、ポジティブな思いを増やす、ということが有効です。

 

 

 

「私の恋はうまくいかない」とずっと思っていたとします。

 

でも引き寄せや潜在意識を知って、1日だけ、「私の恋は叶って当たり前なの」と思ったとします。

 

じゃあ、現実化していくのはどちらか。

 

やっぱり、1日だけじゃ足りないんですよね。

 

「私の恋は叶うの」という思いを地味〜に長く持ち続けるか、割合を大きくしなきゃいけない。

 

 

ポジティブな思いでいる割合を増やせば、ネガティブな思いの割合は減っていきます。

 

これを繰り返していくと、ボジティブな思いを長く持ち続ける、ということが可能になります。

 

ネガティブな思いがこんにちはしてきたり、支配されそうなときは、外に出す!

 

 

こんな積み重ねで変わっていきますニコニコ

 

 

 

「私を好きになって」

「私にあれもこれもそれもして」

 

という思いが出てきたときは、それを外に出す! か、「でもあの人と出会えて幸せだな」「あの人の笑顔が本当に好き」という思いを育ててみる。

 

 

 

誰かを好きになったら、負の感情が出るのは当然のことです。でも、心のどこかにきっと正の感情だってある。

 

負(マイナス)を育てるんじゃなくて、正(プラス)の感情を育ててあげてください。

 

負(マイナス)を消せってことじゃないですからね! あってもいいですからね!

 

 

でも、どちらをより長く見つめるか。

 

 

人生も、いやなこともあればいいこともある。醜い部分もあれば、美しい部分もある。

 

 

どちらに意識を向け、見つめ続けるかは自分自身が選べますからね照れ

 

 
 

 

流れ星自分にとって「ちょうどいい」幸せを手にするためにできること。

 

ハニワなのになぜか恋がすべて叶ってきて、

普通の主婦だったのに年収4ケタ万円が叶い

家で仕事をして自由な時間がある生活が叶い

 

その秘密は、妄想と、あとちょっぴりのこと。

 

全般編はこちら
かずみん公式メールマガジン「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
幸せな恋を叶える方はこちら
「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~
幸せなお金持ちになる方はこちら

900万円を手にした読者様が現れました!
妄想」で幸せなお金持ちになる ~お金の妄想実験始めます~
最初の1ヶ月は購読料無料になります。

 

記事ごとの購入もできます。詳しくはリンク先にてー!

 

 

右矢印Himalaya(ヒマラヤ) ラジオチャンネル
「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ

 

つぶやいてます。

右矢印Twitter

 

 

 

 

5月25日、9冊目となる本が発売になります!

 

『妄想のトリセツ』

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

なかなかうまく説明できずですみません。どうか伝われ!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。