こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

昨日ツイッターでつぶやきました。

 

 

 
じゃあ「選ばれる」立場になるにはどうしたらいいか。
 
 
それは簡単。
 
 
「選ばれる」には「追いかけられる」存在になったらいいわけですよね。
 
 
じゃあ追いかけられるにはどうしたらいいか。
 
 
 
 
 
 
ではここで問題です。
 
あなたはどちらの男性に惹かれるでしょうか。
 
 
A. 自分の話ばかりして、少しメールの返信が遅れただけで「どうしたの?」と連発してきて、常にガツガツ焦っている人
 
 
B. 人の話をよく聞いてくれて、いつも落ち着いていて、包容力がある人
 
 
 
そりゃもうBですよね真顔
 
 
ガツガツしてくる人って、怖いし逃げたくなりますよね。
 
 
Aは余裕がない人。
 
 
 
 
 
Bは余裕がある人。
 
 
 
 
 
 
いつも心に余裕がない人より余裕がある人が好きなのに、自分自身が何のためらいもなくAになっちゃう不思議。
 
そりゃお相手は逃げていきます。
 
 
 
落ち着いた雰囲気のある既婚者男性がモテたり、フリーのときは全然だったのに恋人ができた途端モテ始めて「いやいやフリーの時に来てよ」って言いたくなることがあったりね、しますよね。
 
 
 
好きな人の前でニッコニコして「私、あなたのことが大好きなの」という思いを目や指先や笑顔で伝えながら、「でも別にあなた以外にも私を幸せにしてくれるものはたくさんあるから」といった感じでスッと去ろうとしたら、まず追いかけたくなります。これが人の心理。
 
 
「なんだよなんだよそれだけ好き好きオーラ出しといて、俺のものにならないのかよ」みたいな感じでね。興味を引かれちゃうわけです。
 
 
でも好きな人って唯一無二の存在じゃないですか。好きな人以外のことで幸せになろうとしたって、好きな人の代わりはないじゃないですか。
 
 
 
 
そこで妄想ですよ真顔
 
 
妄想で、たっぷり満たされるんです。
 
好きな人にあんなことやこんなこともされるんです。
 
ここに現実を持って来る必要はないです。
 
 
 
「もういいわ。現実のあの人なんかいらんわ」ってぐらい、妄想に入り込んでください。
 
 
虚しいでしょう、そうでしょう真顔
 
 
でも、こうなると、本当に妄想の中の彼が素敵すぎて、現実がどうでも良くなったりします。
 
現実でうまくいかなくても、「妄想があるからいいわ。今日も幸せにしてもらお」ってな感じで、強い手札を一枚手に入れたのと同じ状態になります。
 
 
手札って、いっぱいあると有利なんですよ。カードバトルでも、実際の生活でも、そういうことよくありますよね。
 
 
なんかすっごい計算高いこと言ってて、恋愛も結局優位に立ったもん勝ちみたいに聞こえるけど、しょせん私が言ってることって妄想して心の栄養補給をしましょうってことですからね!
 
 
けどな〜。
 
妄想で幸せを得られるようになって、「あなたのことが大好きですよ。でももう私は妄想で十分幸せだから、あなたにこれ以上幸せにしてもらう気はないですよ」ってなったら「幸せにしたい! 何が何でも幸せにしてやる!」って感じで追いかけられて「えー。そんなに幸せにしたいならしてください。私もあなたをもっともっと幸せにしちゃいますね」って感じになるのは本当なんですよね。
 
 
 
求めるエネルギーは、お相手の重荷になります。
 
彼にとって、重荷の存在になりたくないですよね?
 
なりたいのは、彼に癒やしや幸せを与える存在ですよね?
 
 
じゃあ、「彼に選ばれてから」じゃなくて、今この瞬間からそうならないと。
 
 
それには「妄想」もなかなかいい働きをしてくれるよ! というお話でした。
 
 
 
 
本日祝日ですが、メルマガ全般編でお悩み回答スペシャルの臨時配信をしております。

 

 

流れ星自分にとって「ちょうどいい」幸せを手にするためにできること。

 

ハニワなのになぜか恋がすべて叶ってきて、

普通の主婦だったのに年収4ケタ万円が叶い

家で仕事をして自由な時間がある生活が叶い

 

その秘密は、妄想と、あとちょっぴりのこと。

 

全般編はこちら
かずみん公式メールマガジン「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
幸せな恋を叶える方はこちら
「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~
幸せなお金持ちになる方はこちら

900万円を手にした読者様が現れました!
妄想」で幸せなお金持ちになる ~お金の妄想実験始めます~
最初の1ヶ月は購読料無料になります。

 

記事ごとの購入もできます。詳しくはリンク先にてー!

 

 

 

右矢印Himalaya(ヒマラヤ) ラジオチャンネル
「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ

 

つぶやいてます。

右矢印Twitter

 

 

 

 

5月25日、9冊目となる本が発売になります!

 

『妄想のトリセツ』

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

手札をたくさん用意するのだ。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。