こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

「ホテル王」と呼ばれていたコンラッド・ヒルトン(パリス・ヒルトンの曾祖父)は、貧しい家庭で育ち、ホテルのベルボーイとして働いていました。

 

その頃、アメリカで一番大きなホテルの写真を手に入れて、机の前に貼り付け、そのホテルのオーナーになっている自分の姿を想像しました。

 

一日に何十回も、現実と想像の境目がわからなくなるほど。

 

 

そして、ヒルトンは実際にアメリカで一番大きなホテルのオーナーになり、世界中にヒルトン・ホテルを建て、大富豪になります。

 

彼は言います。

 

「成功する上でもっとも大事なのは才能と努力ではなく、夢を見る能力だ」と。

 

 

 

 

というわけで私も不動産王を目指して合成写真作ってみました真顔

 

 

 

 

 

_人人人人人人人人人_

> 合成のクオリティ <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

いや、自分の気分を上げるためのものなのでクオリティはいいんです。

 

けど、実際に投資でマンション買ったりしても写真撮ったりはしないでしょうけどね!

 

 

 

私ね、子供の頃から物件情報のチラシを見るのが好きだったんですよ。

 

間取りとか大好きで、今でも好きでよく見てるんですが、不動産関係の仕事にはつかなかったなあって思ってたんですけどね。資格も何も持ってないし。

 

 

けど、そうか! 家賃収入で生きていくための伏線だったんだな!

 

 

 

私がこういうノリで書くと、「あーまた適当に書いてるよ。ハイ妄想妄想」って思われるかもですが、結構ちゃんとしたスケジュールは立てています。

 

 

「50歳までに〇〇」とか。

 

じゃあそこから逆算して、今するべきこと、できることは何かとか。

 

 

まず妄想から始まるんですけど、妄想して妄想して妄想して、「あ、こんなことしてみよ」とか「これを勉強しよ」とか、そういうことはちゃんとやります。

 

 

こういうことが苦もなくできるのって、やっぱり自分が好きなことだと思うんですよね。

 

 

ブログも、なーんにも考えずにやってたかって言われたらそんなことはないんですよ。

 

 

他の人になくて、自分にあるもの。

 

他の人はあまり体験していないけど、自分は体験したこと。

 

 

こういうのを前面に出していく。

 

そういった戦略みたいなのは必要です。他の人と同じことをしていて他の人より頭一つ飛び出るなんてことできるわけないですからね。

 

 

んでそうやって、他の人より頭一つ飛び出る事ができるのって、自分が好きなことに潜んでいます。

 

子供の頃、無条件で好きだったこと。

 

なんかわからないけど、夢中になっていたこと。

 

「こんなTV番組が好きだったな」とか。

 

 

私だったら「本」「文章を書くこと」「間取りを見ること」なんかが当てはまるので、これらが大きな幸せを連れてきてくれる可能性が大なんですね!デレデレ

 

 

誰かの真似じゃなくて、「これなら出来そう」「ラクに稼げそう」なんて理由でもなくて、自分が子供の頃に好きだったことを思い出してみてください。

 

子供の頃って、「これをやっといたほうがいいかも」「お得かも」なんて気持ちで動きませんからね照れ

 

自分が好きなことは、人から見たら「努力」とうつるようなことでも、苦もなく行動できちゃいます。

 

行動したらした分、実現に近づきます。

 

 

 

 

 

今日のメルマガ恋愛編では、好きな人のことが諦められなかったけど、別の男性と出会い、彼のことが大好きになったピンクハート という幸せなご報告と、私の夫が煉獄さんに近付いていく…!? という内容をご紹介しております。

 

 

 

 

流れ星自分にとって「ちょうどいい」幸せを手にするためにできること。

 

ハニワなのになぜか恋がすべて叶ってきて、

普通の主婦だったのに年収4ケタ万円が叶い

家で仕事をして自由な時間がある生活が叶い

 

その秘密は、妄想と、あとちょっぴりのこと。

 

全般編はこちら
かずみん公式メールマガジン「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
幸せな恋を叶える方はこちら
「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~
幸せなお金持ちになる方はこちら

900万円を手にした読者様が現れました!
妄想」で幸せなお金持ちになる ~お金の妄想実験始めます~
最初の1ヶ月は購読料無料になります。

 

記事ごとの購入もできます。詳しくはリンク先にてー!

 

 

右矢印Himalaya(ヒマラヤ) ラジオチャンネル
「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ

186. 「愛されエネルギー」「お金持ちエネルギー」になるには

新しいエピソードが配信されています!

 

つぶやいてます。

右矢印Twitter

 

 

 

自分が本当に望んでいることが浮かび上がる

『9日間書き込み式 妄想→現実化 notebook』

 

 

8冊目の著書になりますピンクハート

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

10年後がワクワクするな〜♪

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。