コメント121。(4月23日AM10:15時点)
 
 
 
うわあ! 超人気ブロガーさんみたい…キラキラ 今全く同じことをツイッターでもつぶやきましたけどね!
 
皆さんありがとうございます照れ
 
 
 
んで、「毎月1000万円の収入があったら」なんですけどね。
 
 
コメント欄に書いてくれた時に、ぐわああっとエネルギーが上がった人、テンションは普通だった人、いろいろあると思いますが、このエネルギーを維持していたら、毎月1000万円に近付いていきます。
 
 
維持するのがめっちゃ難しいんですけどね真顔
 
だって、ひとまずは目の前の現実を生きなきゃいけませんしね真顔
 
でも、やりましょう。小さなことからコツコツと!!
 
 
 
 
 
 
 
そして、

 

①今から、何をする?

②明日は何をする?

③何を買う?

④(どこかに出かけるんだとしたら) どこに行く?

 
 
この質問の答えは、なーんだっていいんです。
 
自分が好きなことをしてください。好きなものを買ってください。好きな場所に行ってください。
 
 
んだけども〜。
 
 
今、できないからやりたい
 
今、買えないから買いたい
 
今、行けないから行きたい
 
 
 
こういうのも出て来たと思うんですよね。
 
もちろん、それはそれでいいんです。私もわんさかありますし。
 
 
だけど、さらにその先の「それらをやり尽くした先」「それらを買い尽くした先」「そこらに行き尽くした先」に私は何をしたいかな? まで考えてみてください。
 
 
そこに待ってるのって、結局「自分が好きなことをやる」じゃないかなあ〜。
 
 
私今日、近くのイ○ンまで30分かけてお散歩しながら行って、何か適当に食べて適当にウロウロして鬼滅のガチャまわしたりしてにやにやしながら帰ってきますけど、すっごいお金持ちになっても結局こんなことしてるんじゃないかなって思いますもん。
 
叶姉妹みたいな生活できないですもん。○オン好きですもん。
 
 
自分が好きな時に、好きなことをできる幸せって最高ですよね。自由って最高ですよね!
 
結局、これ↑が欲しいからお金を欲してるんだろうし。
 
 
 
 
 
そして
 
⑤月収1000万円が当たり前になって、どんな気持ち?
 
なんですが。
 
 
ポイントは、わざわざ「当たり前になって」と書いているところですね!
 
 
続きはメルマガお金編で書きま〜す。
 
 
 
 
 
…というのは私はあんまり好きじゃないんでここで書きますけどね。(メルマガお金編でも、また書きますね!)
 
 
 
当たり前ということは、もう月収1000万円が普通になっています。
 
なので、「意外と普通かも」「ふーんて感じ」「こんなもんなんだ」と書いてくれた方が大正解です。
 
 
あ、でも待って待って! 「ワクワクしてる」「幸せを感じてる」「感謝を感じてる」と書いてくれた方がダメなんじゃないですよ〜。
 
そりゃワクワクするし幸せだしありがとうって気持ちも溢れ出してくる。
 
 
でも、だからといっていつもいつも「ワクワクしてなきゃ」「幸せを感じなきゃ」「感謝しなきゃ」と思うことはないってことです。
 
 
どんな願いも、叶ってしまえばそれが普通になり、当たり前になりますから。
 
 
毎月1000万円の収入があっても、足の小指を角にぶつけて「くそおーーー!!」と思うこともあれば下痢することもある。
 
お金を失いたくないって不安になることもある。収入を減らしたくないって恐怖を感じることもある。
 
けどやっぱり、ワクワクもするし幸せも感じる。
 
 
だからきっと、今とそんなに変わらないんですよ。
 
特別な人だけが月収1000万円を叶えてるわけじゃない。そのへんのスーパーを歩いてるかわいいおばあちゃんが、不動産いっぱい持ってて月収1000万とか普通にあるんですから。
 
だから、ネガティブになっても大丈夫ですからね。
 
 
 
今のままの自分で、叶えちゃっていいし、叶えられますから。
 
 
でも、月収1000万円だったら、とにかく選択肢が増えます。自由が増えます。
 
その感覚を、何度も体感してください。
 
未来に叶っているなら、その感覚を何度も思い出してください。
 
 
月収1000万円超えの方が、たくさん現れますように。そして私の本をたくさん買ってくださいピンクハート
 
 
 
 

流れ星自分にとって「ちょうどいい」幸せを手にするためにできること。

 

ハニワなのになぜか恋がすべて叶ってきて、

普通の主婦だったのに年収4ケタ万円が叶い

家で仕事をして自由な時間がある生活が叶い

 

その秘密は、妄想と、あとちょっぴりのこと。

 

全般編はこちら
かずみん公式メールマガジン「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
幸せな恋を叶える方はこちら
「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~
幸せなお金持ちになる方はこちら

900万円を手にした読者様が現れました!
妄想」で幸せなお金持ちになる ~お金の妄想実験始めます~
最初の1ヶ月は購読料無料になります。

 

記事ごとの購入もできます。詳しくはリンク先にてー!

 

 

右矢印Himalaya(ヒマラヤ) ラジオチャンネル
「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ

185. 妄想と現実の差をなくす方法

新しいエピソードが配信されていますピンクハート

 

つぶやいてます。

右矢印Twitter

 

 

 

自分が本当に望んでいることが浮かび上がる

『9日間書き込み式 妄想→現実化 notebook』

 

 

8冊目の著書になりますピンクハート

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

高級百貨店も行けるしイオ○も行けるっていいじゃないですか。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。