こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

※しばらく鬼滅トーク続きます。

ですが後半、スクラッチ当選のお話を始めますので、ぜひ読んでくださいませ。

 

 

40歳過ぎて初めて、シールを集め始めました。

 

 

ファイルを買って、ファイルに入れて、仕事の合間などにときどき見ては「うふふふ…」となっています。

 

あほでしょうニヤニヤラブラブ

 

 

 

鬼滅のアニメを大画面で見たいがために、プロジェクターとスクリーンを買いました。

 

 

 

DVDが出たらこれで無限列車編も見るんだーピンクハート 自宅映画館ピンクハート

 

 

あほでしょうニヤニヤラブラブ

 

キャラの絵をうつすのは著作権的にどうかと思ったので第一話のタイトル画面を撮ってみた

 

 

 

 

 

 

春休みに、リアル無限城と言われている福島の旅館に行ってきました。

 

 

 

ほら! 本当に鳴女ちゃんがいるかのよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

隠してるけど気持ち悪いくらい笑顔の私 いやホントに楽しかったんです…
 
 
 
 
ご飯もおいしかったです。お肉もお刺身もあわびも出て酒池肉林でした。アルコールが入っていない甘酒をいただいただけですけども
 
 
 
パワハラ会議で無惨様に叱られる夫。(見にくいけど猗窩座Tシャツを着ている)
 
image

 

 

あほでしょうニヤニヤラブラブ

 

 

 

あほになればなるほど幸せになる! (人に迷惑をかけない類のものであほになりましょうね!)

 

 

 

でね!!

 

思いっきりあほになる=自分を幸せにすることに全集中していたら

 

こんな嬉しいことがあったよ〜というお話なんですが。

 

 

 

福島に向かう途中、何度か車のフロントガラスに鳥のフンが落ちてきたんです。

 

そこで私は「お! ウンがついたね〜」と言いました。

 

「宝くじが当たるね!」なんていう会話もしていたはずです。

 

 

そのすぐ後に、私はトイレに行きたくなり、「次の次くらいのサービスエリアで休憩したい」と夫に伝えました。

 

次の次のサービスエリアで降りると、目立つ場所に宝くじ売り場がありました。

 

 

かなり並んでいたので、「ほほう」と思いながらご当地グッズを買っていると、夫が「帰り際にスクラッチでも買っていこう」と言い出したんです。「ウンがついた」という会話を覚えていたのでしょう。

 

 

かなり並んでいたのを見たあとだったので、私は正直「めんどくさいな」と思いながらも、何も言わずに任せたんです。

 

 

 

そしたら、3等の1万円が当たりました。

 

 

 

ツイッターではもう書いたんですけどね!照れ

 

 

10枚買ったうち、5等の200円も何本か出たので、なかなかの金額がやって来てくれたんですよ。

 

 

 

面白いな〜と感じるのが、まず鳥のフンが落ちてくるという出来事があったこと。

 

まあ、高速を走っていたらこれはそれほど珍しいことではないですね。

 

だけどここで「ウンがついた」「宝くじ当たるね」という会話がなかったら、スクラッチを買っていなかったかも知れないこと。

 

私がトイレに行きたくなり、たまたま降りたサービスエリアに宝くじ売り場があったこと。

 

私たちはちょいちょいロトは買うものの、スクラッチはめったに買いません。

 

なぜか、夫の頭に「スクラッチでも買おうかな」というひらめきが降りてきたこと。

 

私が「めんどくさい」と感じた時に「えー、めんどくさいからいいよ。早く旅館に向かおうよ」という言葉を発していたら、買わずに通り過ぎていたかも知れないこと。

 

 

スクラッチ当選の1万円という額はそれほど大きいものではないけど、これらのことを全部スルーしなかったからこそ、1万円というお金がやって来てくれたことを考えると、全てがつながってたような、そんなことを感じるんです照れ

 

 

あと「めんどくさい」に負けないことも大事ですよね! 「めんどくさい」は大敵!

 

 

直感に応じて動いてみる。

 

身近な人が言ったことをむやみに否定せず、素直に聞いてみる。

 

 

こんな行動がもたらしてくれた幸運だったなあと感じてます。

 

 

旅行中に宝くじやスクラッチを買うと、ウッキウキのエネルギーが乗ってるから当たりやすいのもあるかも知れませんねー!

 

コロナに注意しつつ、「次はどこに行けるかな〜」とワクワクする日々を過ごそうと思いますルンルン

 

 

 

 

流れ星自分にとって「ちょうどいい」幸せを手にするためにできること。

 

ハニワなのになぜか恋がすべて叶ってきて、

普通の主婦だったのに年収4ケタ万円が叶い

家で仕事をして自由な時間がある生活が叶い

 

その秘密は、妄想と、あとちょっぴりのこと。

 

全般編はこちら
かずみん公式メールマガジン「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
幸せな恋を叶える方はこちら
「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~
幸せなお金持ちになる方はこちら

900万円を手にした読者様が現れました!
妄想」で幸せなお金持ちになる ~お金の妄想実験始めます~
最初の1ヶ月は購読料無料になります。

 

記事ごとの購入もできます。詳しくはリンク先にてー!

 

右矢印Himalaya(ヒマラヤ) ラジオチャンネル
「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ

 

つぶやいてます。

右矢印Twitter

 

 

 

自分が本当に望んでいることが浮かび上がる

『9日間書き込み式 妄想→現実化 notebook』

 

 

8冊目の著書になりますピンクハート

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

サービスエリアからやって来てくれたお金は、ありがたくサービスエリアのご当地グッズとグルメに使わせていただきました。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。