こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

「あるかも知れない」という、信じきれていないところからのスタートでも大丈夫かな? ということですね!

 

 

 

はい! 大丈夫ですよ!!

 

 

 

 

 

「可能性がある」

「絶対に叶う」

 

と言い切れる自信が自分の中にあるかどうかはわからないけど、「信じたい」という気持ちはある。

 

 

 

 

読んでくださっている皆さまがどのように捉えているかはわかりませんが、私は自分に自信なんてありません。

 

できないことのほうが多いですし。

 

ご近所さんに挨拶するだけでドキドキしますし。(でもちゃんとするよ!)

 

免許はとったものの、運転できないですし。

 

 

恋だって、好きな人が自分のことを好きになってくれるなんて思えるわけないですし。

 

 

だから、妄想の世界で叶えていたんです。

 

 

自分の本が出ることだって、妄想することは出来たけど、毎日毎日自信があったかと言われたら、そりゃそんなことはないですよ。

 

 

「私なんかに出来るのかな?」
「やっぱり叶わないのかな」

 

って気持ちになることも、もちろんあった。

 

 

でも、不安になってたってしょうがないから、「叶えたところ」を妄想してにやにやする。

 

そんな繰り返しでしたニコニコ

 

 

「叶う」と信じきれないために感情が伴わない、にやにやできないということは、「叶えるための妄想」になっている可能性があります。

 

 

今、幸せを感じるため の妄想じゃなくて

 

叶えるため の妄想 になっている。

 

 

もう、叶うか叶わないかなんて知らんわい。

 

とりあえず私は今すぐ幸せを感じたいんじゃい。

 

現実が変わらないなら、妄想で叶えてやるんじゃい。

 

 

これぐらい、開き直っちゃいましょうデレデレキラキラ

 

 

私は自分に自信もないですし、妄想をはっきりと「見る」力もありませんが妄想に「入り込む」力だけは高いんです。

 

だから、それが妄想であっても本当にドキドキしたし、幸せを感じていた。

 

そうしたら、それが現実になった。

 

 

 

妄想の世界に思いっきり逃げてください。

 

「逃げる」というと言葉が悪く聞こえるかも知れないけど、妄想に逃げて幸せを感じている時間、現実の自分も幸せを感じています。

 

「現実の自分」にとって、それが「妄想」か「現実で起きたこと」かは区別がつきません

 

 

「感情を伴おう」とするよりも、ぐううっと妄想の世界に浸りきる。

 

そうすると、自分で気がついていなくても「幸せ」エネルギーがふわふわ出ています。

 

「叶ったエネルギー」になっちゃっています。

 

妄想の世界に入り込むことを、意識してみてくださいねルンルン

 

 

 

流れ星自分にとって「ちょうどいい」幸せを手にするためにできること。

 

ハニワなのになぜか恋がすべて叶ってきて、

普通の主婦だったのに年収4ケタ万円が叶い

家で仕事をして自由な時間がある生活が叶い

 

その秘密は、妄想と、あとちょっぴりのこと。

 

全般編はこちら
かずみん公式メールマガジン「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
幸せな恋を叶える方はこちら
「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~
幸せなお金持ちになる方はこちら

900万円を手にした読者様が現れました!
妄想」で幸せなお金持ちになる ~お金の妄想実験始めます~
最初の1ヶ月は購読料無料になります。

 

記事ごとの購入もできます。詳しくはリンク先にてー!

 

 

 

 

右矢印Himalaya(ヒマラヤ) ラジオチャンネル
「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ

180. 「好き」は我慢しなくていい 「大好き」がくれる嬉しい効能

新しいエピソードが配信されています♪

 

つぶやいてます。

右矢印Twitter

 

 

 

自分が本当に望んでいることが浮かび上がる

『9日間書き込み式 妄想→現実化 notebook』

 

 

8冊目の著書になりますピンクハート

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

それで、叶っちゃうんです。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。