こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

「願う」と「期待」って紙一重ですよね。

 

当然、願うのはいいんですよ!

 

 

「彼と結婚したい」

「彼にプロポーズされたい」

 

どんどん願ってください。

 

 

でもこれを

 

「私と絶対絶対結婚してね。そして私を幸せにしてね。じゃないと許さないからね」

 

的な相手の自由を奪うエネルギー

 

 

「私にプロポーズしてしてしてして」

 

みたいな求めるエネルギーは、お相手が逃げていってしまいます真顔

 

 

 

 

求めるエネルギーは、ほんっとに嫌なものですからね。

 

 

3年ほど前かな? LINE@で、メッセージを受け付けていました。

 

そこに届いたメッセージに、直接お答えしたり、ブログで紹介したりしていました。

 

 

そこで

 

「かずみんが返事くれたら嬉しいなあルンルン」 とワクワク楽しみにする。←これがただ純粋に「願う」ということ

 

 

あるとき、ブログに

 

「返事するつもりがないならメッセージ読まなきゃいいのに」

 

みたいなコメントが来たことがありました。

 

 

これ、求めるエネルギー。そして、奪うエネルギーです。

 

 

 

「ちょうだい!」と欲しがるエネルギーはNO!です。

 

 

わかりやすい例かなと思ったんですが、どうですかね?ニコニコ

 

 

 

まったくの赤の他人である私に、「返事するつもりがないなら読まなきゃいいのに」とメッセージするような人は、確実に、確実に、身近である好きな人にもこのようなエネルギーを出しています。

 

そしてそれが言葉や行動になって現れています。確実にですよ。

 

 

そんなんだから恋が叶わないんですよ。(毒)

 

 

 

 

「彼とお付き合いしたい」も

「彼に愛されたい」も

「彼とどこどこに行きたい」も

「彼とチョメチョメしたい」も

 

 

ぜーんぶ望んで大丈夫です照れ

 

 

 

んでそれを、まずは妄想で叶えちゃいましょう。

 

 

ときめきも、充足感も、安心感も、ぜーんぶ妄想で自給自足しちゃうんです。

 

 

そうしたら、現実の彼に何も求める必要がなくなります。妄想の彼がぜーんぶ満たしてくれちゃってるから。

 

 

あなたの彼へのエネルギーはただ「好き」「あなたがいるから嬉しい」「あなたと出会えて幸せ」という優しいものになります。

 

そんなエネルギーをキャッチした彼は、あなたのことを思うと心がポワンポワンしちゃいます。

 

 

妄想で感じていた「ときめき」「充足感」「安心感」を、現実の彼も与えてくれるようになります。

 

 

今自分がより長く感じているものを、また現実で感じることになる。

 

 

これが現実化のからくりです。

 

 

 

アヤコさんも、彼からプロポーズされたところを妄想してドキドキワクワクしてください照れ

 

そしてそのあとにずっと続いていく、幸せな結婚生活もぜひ妄想してくださいね。

 

「プロポーズして!」じゃなくて、「プロポーズされちゃったら…うふふ!」とキャッキャする感じを意識してみてくださいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

流れ星自分にとって「ちょうどいい」幸せを手にするためにできること。

 

ハニワなのになぜか恋がすべて叶ってきて、

普通の主婦だったのに年収4ケタ万円が叶い

家で仕事をして自由な時間がある生活が叶い

 

その秘密は、妄想と、あとちょっぴりのこと。

 

全般編はこちら
かずみん公式メールマガジン「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
幸せな恋を叶える方はこちら
「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~
幸せなお金持ちになる方はこちら

900万円を手にした読者様が現れました!
妄想」で幸せなお金持ちになる ~お金の妄想実験始めます~
最初の1ヶ月は購読料無料になります。

 

記事ごとの購入もできます。詳しくはリンク先にてー!

 

 

 

 

右矢印Himalaya(ヒマラヤ) ラジオチャンネル
「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ

 

つぶやいてます。

右矢印Twitter

 

 

 

自分が本当に望んでいることが浮かび上がる

『9日間書き込み式 妄想→現実化 notebook』

 

 

8冊目の著書になりますピンクハート

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

期待しないでいるとどんどん与えられたりする法則。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。