こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

※しばらく鬼滅トークをします。

興味が無い方、アニメのみで原作未読の方は10行ほど飛ばしてください。あと、だいぶキモいです※

 

 

最近、ひと仕事終えたあとは

 

 

伊黒さんに「褒めてやってもいい」と上から目線で言われ

蜜璃ちゃんに「頑張ったね 偉いぞ!」と言ってもらい

悲鳴嶼さんに「よくやり遂げたな…」と頭をわしわしされ

鱗滝さんに「よく頑張った。お前は凄い子だ…」と頭をなでなでされ

煉獄さんに「こっちにおいで」と言われる

 

 

ここまで妄想してます真顔 私は炭治郎と同じ身長なんで、妄想が捗る捗る

 

 他のメンバーに褒められるバージョンも用意しとかなきゃ

 

うん! 私の妄想力、順調に育ってるな!

 

 

 

 

そして ※まだ鬼滅関連続きます

 

 

池袋のナンジャタウンでの鬼滅コラボに行って来ました照れ

 

 

 

 

 

パネルが原寸大なんですよ! もう…たまらんでしょう!!

 

 

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

※ここから妄想引き寄せトーク始まります。

 

 

このナンジャタウンは、「他者目線で妄想しても実現するか」という実験をしていました。

 

メルマガ全般編でやっていたんですね照れ

 

 

私は他者目線の妄想をしようとすると、静止画になっちゃうんです。

 

 

自分と、家族が見えている静止画がパッと頭の中にうつって目

 

 

それに声がついている感じ。

 

 

 

私は五感の中でも聴覚が強いんで、他者目線の妄想でも会話ははっきり聞こえてきます。

 

(自分がどの五感が強いかは、『9日間書き込み式妄想→現実化notebook』でテストできるよ!)

 

 

 

「ナンジャタウンで楽しんでる自分」の写真を見てる感覚での妄想だったけど、自分が体験してる(した)とリアルに感じたので、他者目線妄想でも問題なく叶いました。

 

 

「行きたい場所」というのは、写真を見るだけでも「そこにいる自分」を体感しやすいので、叶えやすいジャンルかと思います。

 

 

これが恋愛、お金になるとどうか? ということですよね。

 

 

お金はいくらでも実験できますが、恋愛は実験できない真顔

 

でも、恋愛も人間関係も同じだと思ってるから、仲良くなりたい人を思い浮かべて実験してみます照れ

 

 

 

 

現実化させるためには、妄想を「見る」んじゃなくて「感じて」ください。

 

感じていたら、何にも見えてなくてもいいです。

 

 

「感じる」ために「見る」(視覚)だったり「聞く」(聴覚)だったり「触れる」(触覚)という五感を使います。

もちろん「嗅ぐ」(嗅覚)、「食べる」(味覚)もOK。

 

 

「見る」ことが苦手な人は、後ろから彼に抱きしめられてる妄想なんていいですね!

 

耳元で聞こえる彼の声。

 

胸元に回されている彼の腕。

 

 

これらを感じてみましょう。

 

 

たとえばそういうシーンの写真や漫画、イラストなどを見て

 

 

 

そうそう、こういうやつ!

 

 

女性を自分だと感じるんです。

 

他者目線なら、自分も見えていて大丈夫ですよ。

 

 

んで彼の声や彼の匂い、彼の腕の強さを感じる。

 

「そんなもんわからんわい」と思うなら、自分で自分をギュッと抱きしめてみましょう。

 

 

その力より、ずっと強いです。好きな彼があなたを抱きしめる力は。

 

細い男性でも、やっぱり力は強いんですよ。女性よりずっと。

 

「体が折れちゃう」「息が苦しい」と思うくらい、抱きしめられてください。

 

好きな人にスッポリ包まれている自分を『感じて』ください。

 

 

妄想は「見ようとする」ことよりも「感じる」ことが大切です。

 

「きゅーん!」を感じることで、それを現実でも体験する日がやって来ますからね。

 

 

 

「他者目線」「自分目線」については昨日配信のメルマガ全般編でも書いていますルンルン

 

 

 

 

流れ星自分にとって「ちょうどいい」幸せを手にするためにできること。

 

ハニワなのになぜか恋がすべて叶ってきて、

普通の主婦だったのに年収4ケタ万円が叶い

家で仕事をして自由な時間がある生活が叶い

 

その秘密は、妄想と、あとちょっぴりのこと。

 

全般編はこちら
かずみん公式メールマガジン「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
幸せな恋を叶える方はこちら
「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~
幸せなお金持ちになる方はこちら

900万円を手にした読者様が現れました!
妄想」で幸せなお金持ちになる ~お金の妄想実験始めます~
最初の1ヶ月は購読料無料になります。

 

記事ごとの購入もできます。詳しくはリンク先にてー!

 

 

 

右矢印Himalaya(ヒマラヤ) ラジオチャンネル
「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ

 

つぶやいてます。

右矢印Twitter

 

 

 

自分が本当に望んでいることが浮かび上がる

『9日間書き込み式 妄想→現実化 notebook』

 

8冊目の著書になりますピンクハート

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

男の人の筋肉、苦手だったんだけど鬼滅好きになってから大好きになっちゃって(何の話)

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。