こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
ひろさんからいただいたコメントです〜。
 
 
 
 
「いつか〇〇してもらう」
「いつか〇〇に行く」
 
と考えてしまうのは、「今は叶っていない」ことになるからよくないのか? ということですね!
 
 
 
「いつかこうなる」という思いはあるけれども、妄想の中でそれを叶えていたら、脳的には「今、それを体験している」のと同じことになるので、問題ないですよ!
 
 
 
ちょっとややこしいですねうーん
 
 
 
私、もうすぐ温泉に行くんですけど、「今」はパソコンの前に座っています。温泉には行っていません。
 
でも、「温泉に行くんだ♪」と頭の中では(妄想では)もうすでに何度も温泉に行っています。旅館をウロウロして、温泉に入って、おいしい料理に感激しています。
 
 
今はまだそれが現実にはなっていないけど、頭の中の妄想ではもう叶っていて、体験している。
 
そんな感じですデレデレキラキラ
 
 
 
 
「いつか彼にお姫様抱っこで、ベッドにぽふってされるんだ」みたいな願望があるとしますよね。
 
 
 
 
 
 
 
ここで「いやいや今の私の体重だったらお姫様抱っこはされない。痩せなきゃ」とか
 
「いやその前に彼とお付き合いしなきゃでしょ。どうしたら叶うんだろ。どうしたら彼は振り向いてくれるんだろ」とか
 
そういうことを考え始めると、お姫様抱っこは遠のきます。
 
 
 
まずお姫様抱っこされてるところを妄想して、今、叶えてください。
 
 
痩せるのはそのあとでいい。
 
「まずああしてこうして」とか考えなくていいですからね!
 
 
結果(叶ったあと)を先に見てください。プロセスはちゃんとあとからついてくるから。
 
 
 
 
そこで、Nさんからのコメントです。
 
 
 
 
一ヶ月後、大好きな人に会えると決まっていたら、ちょっぴり高い化粧品も買う。
 
セクシーな下着も買う。
 
 
こういうエネルギーの積み重ねが、現実を変えてくれる力になります。
 
現実の自分も、「叶った自分」として行動していく。
 
 
今叶ってないから→買わない
今叶ってないから→やる必要もない
 
こういう行動の癖がついてしまっていると、「叶ってない」のエネルギーを維持することになってしまうんですね。
 
 
でも、
 
「これを買ったら叶うかも」
「これをやったら叶うかも」
 
という気持ちからの行動なら、これまた意味はないです。
 
「これをやらなきゃ叶わない」という思いのほうが強くなってしまっているから。
 
 
大切なのはやはりワクワクエネルギーです。
 
 
「この下着をつけたら、私はマリリン・モンロー以上にセクシーになっちゃうな!」
「この下着を見たときの彼の反応はどんな感じかしら」
「この下着を、彼はどんなふうに外すのかしら」
 
こんなドキドキワクワクのエネルギー。
 
 
妄想している時間と同じように、現実時間でもこのようなワクワクエネルギーが増えると、現実化は加速度を増します。
 
「今、自分にできること」から始めてみてください。
 
 
「可愛い服を買う」のも「料理を一品覚える」のも「部屋に飾るお花を買う」のもすべて、ワクワクエネルギーが上がる行動ですからね!
 
 
 
 
 

 

流れ星自分にとって「ちょうどいい」幸せを手にするためにできること。

 

ハニワなのになぜか恋がすべて叶ってきて、

普通の主婦だったのに年収4ケタ万円が叶い

家で仕事をして自由な時間がある生活が叶い

 

その秘密は、妄想と、あとちょっぴりのこと。

 

全般編はこちら
かずみん公式メールマガジン「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
幸せな恋を叶える方はこちら
「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~
幸せなお金持ちになる方はこちら

900万円を手にした読者様が現れました!
妄想」で幸せなお金持ちになる ~お金の妄想実験始めます~
最初の1ヶ月は購読料無料になります。

 

記事ごとの購入もできます。詳しくはリンク先にてー!

 

 

 

 

右矢印Himalaya(ヒマラヤ) ラジオチャンネル
「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ

 

つぶやいてます。

右矢印Twitter

 

 

 

自分が本当に望んでいることが浮かび上がる

『9日間書き込み式 妄想→現実化 notebook』

 

 

8冊目の著書になりますピンクハート

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

旅行に行きたきゃトラベルグッズを今すぐ買いに行け、というのはそういうことですね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。