こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

「好きな人に大事にされている妄想をしてください」

「好きな人に愛されまくってる妄想をしてください」

 

 

って、いつも書いていますよね。

 

 

でもこの「大事にされている妄想」「愛されまくってる妄想」って人によって違いますよね。

 

どれが正解、とかないんですよニコニコ

 

 

自分が「大事にされてる」「愛されてる」と感じたら、もうそれでOKです。100点満点です。

 

 

じゃあ「彼に抱きしめられてる妄想をしてください」と言われたら?

 

どんな妄想をしましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、どんなんだっていいんです。

 

 

第三者目線で(自分と彼が映っている)見て「ああ幸せ」と感じても大丈夫。

 

彼の服の香りを感じても大丈夫。

 

彼の首筋の肌感を感じても大丈夫。

 

彼の声を感じても大丈夫。

 

自分の体に触れる彼の筋肉を感じても大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の声はこんな感じで、私はこんな表情をしていて、彼の体の硬さはこんな感じで、彼の服の香りはこんな感じで…って全部思い出そうとするよりも、どれかひとつだけを具体的に感じたほうが効果的です。

 

 

 

 

私ね、もうずーっと長く一緒にいるのに、夫としょっちゅうハグしてるんですね。

 

40代夫婦の「普通」っていうのがどんなものかは知らないし、普通がどうかなんてどうでもいいけど、「私たちはスキンシップが多いな」とは感じてました。

 

「おいでー」って感じで両腕を広げて呼ばれるんですけど、これって「夫が特別スキンシップが好きな人なのかな?」って思ったりしてたんですけどね。

 

 

私が妄想してるからだと思う真顔キラキラ(確信)

 

 

 

 

ほら、男の人の筋肉ってすごくいいじゃないですか(真顔)

 

 

 

 

 

 

好きな人の体には、自分の体にはないものがあるじゃないですか(お! なんか18禁な感じにも聞こえてしまうぞ!)

 

 

これは、男性が男性を好きになる、女性が女性を好きになる、という方にも絶対ある。人の体ってまったく同じじゃないですもんね。

 

 

んで、まあ、男性の腕っていいよな〜とかね。

 

男性の胸板ってかたいよな〜とかね。

 

 

思い出して妄想しますよね。ぎゅってされてるところとかね。

 

 

まあ正直、夫じゃない人で妄想しちゃうこともありますよね。ごめんごめんごめんごめんごめんでも最近の妄想のお相手は二次元が多いから許して!(フォローどころか変態度が増してるー!)

 

 

でも、現実で私を幸せにしてくれるのは夫だから、夫がぎゅーってしてくれる。

 

 

妄想で感じてる「男の人の包容力」とか、「筋肉のかたさ」とか「安心感」とか、そういうのを現実にしてくれているわけですね。

 

 

 

全部を妄想しようと頑張らなくても、ごく一部の妄想で問題ないです。

 

 

 

 

長年顔のニキビで悩んでいたけど、洗顔時のツルッとした手触りを頭の中で感じていたら(ニキビがあったときは、現実ではでこぼこしていた)ニキビができなくなりました。ツルッが現実になりました。

 

 

自分の名前で出た本が書店さんに並んでいるところを妄想していたら、それも現実になりました。

 

 

見て(はっきり見えなくても大丈夫。ぼんやりでも大丈夫)、感じたことが現実になっていきます。

 

 

それには、ごく一部でも良いから具体的に妄想することを意識してみてくださいニコニコ

 

 

 

 

本日配信のメルマガ恋愛編では、さらに詳しく書いています。

 

第9号 『「好きな人とキスをしている妄想をしてください」 さあ、どんな妄想をしますか?』

 

 

一記事だけの購入もできますよルンルン

 

 

 

 

 

 

流れ星自分にとって「ちょうどいい」幸せを手にするためにできること。

 

ハニワなのになぜか恋がすべて叶ってきて、

普通の主婦だったのに年収4ケタ万円が叶い

家で仕事をして自由な時間がある生活が叶い

 

その秘密は、妄想と、あとちょっぴりのこと。

 

全般編はこちら
かずみん公式メールマガジン「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
幸せな恋を叶える方はこちら
「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~
幸せなお金持ちになる方はこちら

900万円を手にした読者様が現れました!
妄想」で幸せなお金持ちになる ~お金の妄想実験始めます~
最初の1ヶ月は購読料無料になります。

 

記事ごとの購入もできます。詳しくはリンク先にてー!

 

 

 

右矢印Himalaya(ヒマラヤ) ラジオチャンネル
「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ

 

つぶやいてます。

右矢印Twitter

 

 

 

自分が本当に望んでいることが浮かび上がる

『9日間書き込み式 妄想→現実化 notebook』

 

 

8冊目の著書になりますピンクハート

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

妄想は具体的に、マニアックに。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。