こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
メルマガお金編の読者さんから、900万円が入って来るとの嬉しいご報告をいただきましたー!
 
 
 
以下、読者様からいただいたメッセージです。
 
 
『いつも元気がでるメルマガをありがとうございます。
楽しく読ませて頂いております。

早速ですが、ご報告です^^
私は、先月からこちらのメルマガを読ませて頂いているのですが、それと同時にかずみんさんが提唱される実験も地道に実践しておりました。

それは、頂いたものや買ったものをノートに書いて感謝する。

と言う実験です。


実は、もう数年前から感謝日記は書いていたのですが、その日に得たものへ焦点を当てると言うことは特にしておりませんでした。

それで、先月より1ヶ月間ですが、その実験をしてみました。

また、トイレ掃除なのですが、これも、もう10年近く毎朝ルーティンで行っておりましたが、このメルマガを読み終えた後に、気合いと心を入れ直し、一層感謝を込めて文句も言わず(笑)黙々と行うようにしておりました。

そうしましたら、なんと先日。


財産分与で将来的に900万円を相続するお話が飛び込んできたのです。


そのお話を頂いた時、真っ先に思い浮かんだのが、かずみんさんの”得たものノート”と”気合を入れ直して感謝しながら行う“トイレ掃除”のことでした。

この度の件で、やはり、何かを得たい時には、得たいことそのものに焦点を当てることの大切さと、何か良いことを実践するに当たっても、ただルーティンでするのではなく心を込めて感謝して行うことの大切さに改めて気付かされました。

勿論ルーティンで淡々と行うのも悪いとは思いませんが、心を込めて意識して行う方が結果も早いし、結果にも気づきやすいことを知りました。

多分、今までの10年間でもトイレ掃除の恩恵には色々預かっているはずなのですが、あまりに淡々と特別なこととは思わずに行っていたため、良いことが起きても直接トイレ掃除に結び付くことがありませんでした。

このことに改めて気付かせて貰えたのは、かずみんさんのメルマガのお陰です。
本当にありがとうございます^^
これからも、地道に、且つ感謝の心を込めて”得たものノート”と”トイレ掃除”を続けていきたいと思います。
今後もかずみんさんのメルマガを楽しみにしております』
 
 
 
 
 
900万円ラブラブ かなりときめく金額ではないですか!
 
 
 
そこで私は、さらに「トイレ掃除をするときに、心の中で繰り返していた言葉などはありましたか?」とインタビューしてみました。
 
そして、いただいたお返事がこちら。
 
 
『トイレ掃除の際に、何か唱えている言霊があるかないかの件ですが、まさにこれが大事なところでして、以前は、念仏を唱える様にひたすら「ありがとう」やトイレの神様の呪文の様な言霊を繰り返していた時もありましたが、この時には特に大きな出来事は起きませんでした。

と言うより、素晴らしい出来事があったかもしれませんが、すぐには気付けませんでした。

それで、この度のことを思い返してみると、今回はトイレを拭きながら、トイレに話しかける様に心からの感謝を、自分の言葉で訥々と言っていたことに気付きました。
 
 
 
続きは、本日配信のメルマガお金編の中で書いていますルンルン
 
 

 

 
このメッセージを読んで、「私にはそんな方法でお金は入ってこない」って思ってしまう方、いると思うんですよね。
 
それこそ、勝手に自分で可能性や選択肢を狭めてしまっています。
 
自分が「思っている」と自覚できているのは、意識の中のほんの3%です。(この数値は3〜10%と幅がありますが)
 
 
900万。いやそれ以上の金額が自分のもとに舞い込んでくる可能性は、誰もが持っています。
 
自分が自分を否定しない限りは。
 
 
 
はい、私も思っていましたよ!
 
本を出している人々や、潜在意識系の成功談を書いている人々に、「あんたらはいいよな、うまくいって。私は何もないよ」真顔
 
 
でも、このままいじけていても自分の現実は何も変わりません。
 
可能性が「ない」と決めつけるのか、「あるかも知れない」と思うのか。
 
それだけの差で、潜在意識は選択肢を広げてくれるんです。
 
 
 

トイレ掃除なら、ほとんどの人が毎日やっていますよね。

 

でも、みんながお金持ちにならないのはなぜか。

 

読者様がトイレ掃除のときに乗せたエネルギーは、どんなものだったか。

 

 

 

ぜひ、大金が舞い込んできたそのヒントを掴んでくださいねー!
 
 
 
 

 

流れ星自分にとって「ちょうどいい」幸せを手にするためにできること。

 

ハニワなのになぜか恋がすべて叶ってきて、

普通の主婦だったのに年収4ケタ万円が叶い

家で仕事をして自由な時間がある生活が叶い

 

その秘密は、妄想と、あとちょっぴりのこと。

 

全般編はこちら
かずみん公式メールマガジン「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
幸せな恋を叶える方はこちら
「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~
幸せなお金持ちになる方はこちら
妄想」で幸せなお金持ちになる ~お金の妄想実験始めます~
最初の1ヶ月は購読料無料になります。

 

記事ごとの購入もできます。詳しくはリンク先にてー!

 

 

 

 

 

右矢印Himalaya(ヒマラヤ) ラジオチャンネル
「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ

 

つぶやいてます。

右矢印Twitter

 

 

 

自分が本当に望んでいることが浮かび上がる

『9日間書き込み式 妄想→現実化 notebook』

 

 

8冊目の著書になりますピンクハート

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

幸運は突然舞い込んできたりする。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。