こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

ドラパンさん。

 

 

 

 

友達がいらないなら「いらない」でいいんですよー!

 

友達がいないことは、悪いことでもなんでもありません。

 

私も友達いないですよ。ブログなんかで「友達が…」と書いたりしますけど、ほとんど会ってなかったり、疎遠になった友人もいますから。

 

そういう場合は、そのまま「私はひとりで、ひとりの時間を思いっきり楽しんでいる」と書いてみてくださいニコニコ

 

これも立派な「自分だけの願い」です。

 

 

歳を重ねて、もし、もしもですよ。

 

「友だちが欲しい」と感じることがあったら、またそのときに願いをオーダーしたらいいじゃないですか!

 

きっと、友達は何歳でもできますよ照れ

 

願いを一回オーダーしたら「ハイそれでおしまいね〜」とはなりませんからね。大丈夫ですからね。

 

 

 

「自分だけの願い」を何よりも大事にすることを、忘れないでくださいね。

 

 

ちょっと自分語りします。きっとウザいけど我慢してね!

 

 

昨日、私は鬼滅の刃無限列車編のIMAX版の上映がそろそろ終わるかもというんで、午前中に夫にちょっと離れた映画館まで車で連れて行ってもらいました。

 

んで映画を観て

 

そのあと本屋さんに行って面白そうだなと思った本買って

 

映画を観てるあいだ、「一生食べられないかも」と思うくらい全然出会えなかった炭治郎おにぎりを夫が見つけてくれて

 

そのあとつけ麺食べに行って

 

コンビニでチョコのお菓子買って

 

娘が帰ってきてから、本読んだりゲームしたりいろいろ遊んで

 

夕食前にどうしても眠くなったので、ウトウトしてたらその間に夫と娘がお風呂入ってて

 

その後夫が晩ごはん作ってくれて

 

ゆっくり一人でお風呂に入って

 

お風呂に入ってる間、夫と娘が算数の勉強してて

 

娘が寝たあと、眠くなかったからまた本読んだりゲームして遊んで

 

眠くなったら寝る。

 

 

こんな一日でした。

 

 

最高に幸せな一日でした。

 

 

めちゃくちゃ地味ですけどね!

 

 

 

私に幸せを与えてくれたのは

 

鬼滅の映画

炭治郎おにぎり

つけ麺

チョコのお菓子

本読んだりゲームしてる時間

ウトウトお昼寝

一人でゆっくりお風呂

夫が娘に勉強を教えてくれている時間

眠い時に眠れる

 

 

 

これだけありました。

 

 

これらのものは、「私に」幸せを与えてくれているけど、皆様にとってそうとは限らないですよね。

 

「鬼滅の映画」が「美術館巡り」かも知れないし(素敵!)、「朝から温泉」かも知れない。

 

「炭治郎おにぎり」が「高級時計」かも知れないし「花束」かも知れない。

 

「本読んだりゲームしてる時間」が「ガーデニング」かも知れないし「絵を描いてる時間」かも知れない。

 

 

思い描く「幸せな一日」がおしゃれなレストランで素敵な服を着てゆっくり食事、かも知れない。

 

 

誰かの幸せを真似しても、本当に幸せと感じることはできません。

 

 

たんぽぽがバラをなろうとしても幸せになれないし、バラがたんぽぽになろうとしても幸せになれませんよね。

 

 

私のように地味な幸せでも、自分が幸せと感じたらそれが正解です。

 

自分だけの幸せを知って、つかんでくださいね。

 

 

そのお手伝いに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらで書いているので、ぜひ読んでみてくださいピンクハート

 

 

今日配信のメルマガ恋愛編でも書いています。

 

 

 

幸せな恋を長く続けるために必要な、精神的なつながりと肉体的なつながり。

 

メルマガでは肉体的なエネルギーのやり取りについて書いています。

 

 

 

 

具体的なこと、書いています。本当はもっと突っ込んで書きたいけど、どこまで許されるのやら。(メルマガさん的にも読者さん的にも)

 

恋愛編でもプレゼント企画が始まりましたからねー! 是非参加してくださいピンクハート

 

 

 

 

 

流れ星自分にとって「ちょうどいい」幸せを手にするためにできること。

 

ハニワなのになぜか恋がすべて叶ってきて、

普通の主婦だったのに年収4ケタ万円が叶い

家で仕事をして自由な時間がある生活が叶い

 

その秘密は、妄想と、あとちょっぴりのこと。

 

全般編はこちら
かずみん公式メールマガジン「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
幸せな恋を叶える方はこちら
「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~
幸せなお金持ちになる方はこちら
妄想」で幸せなお金持ちになる ~お金の妄想実験始めます~
最初の1ヶ月は購読料無料になります。

 

記事ごとの購入もできます。詳しくはリンク先にてー!

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

ヒマラヤも、新しい音声がアップされています。

174. 妄想時間と現実時間のエネルギーを同じにする

チューリップHimalaya(ヒマラヤ) ラジオチャンネル
「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ

 

チューリップつぶやいてます。

右矢印Twitter

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

平日昼間に夫と自由に動けるのが、私にとって最高の幸せです。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。