こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます。

 

 

 

tanu8888さん!!!

 

 

 

 

うわー!! ありがとうございますtanu8888さん!!

 

 

 

嬉しいなあ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

なんか、アレだったんですよ。

 

 

今の私の毎日って、望んでた毎日ではあるけど、もうそれがあまりにも普通で当たり前になっちゃてて

 

 

私別にたいしたこと叶えてないよなーとかいじけちゃう時もあって

 

 

 

 

でも私年収4ケタ万円が叶ってて

 

優しい夫がいて

 

娘が生きていて

 

 

 

幸せだなあって改めて感じましたよ! ありがとうtanu8888さん! (嬉しいから連呼するぞ!)

 

 

今、私たち家族はめちゃくちゃ一緒にいます。

 

もちろん、「だから私たちは幸せ。共働きで子供と過ごす時間が少ない家族はかわいそう」なんて思いません。

 

幸せは人の数だけ違うし、「そんなん妄想女に言われたくないわ」ってなもんでしょうから、そんなこと思うわけない。

 

 

 

でも私たちは、家族みんなで過ごす時間が少しでも多くなることを願いました。

 

→そして、それが叶いました。

 

これは、大きな幸せだと思うんです照れ

 

 

 

少し、私の娘の話をさせてくださいね。興味ないわ!って方は下までスクロールしてくださいね。

 

 

私の娘は本当に甘えん坊なんです。他の子のことは知らんけど、女の子が10歳にもなったら、割と親とはドライな付き合いになるかと思ってたんですが(私もそうだったし)

 

 

家でぼーっとしてるときになにげなく目が合ったら嬉しそうにニコーっと笑うし

 

まだまだ普通に手をつないで歩いてるし

 

毎日何度もぎゅーっとしてます。「だいじだいじ」と言いながらぎゅーってします。

 

 

私は前世とかそういうのわからないけど信じてるんですが、娘は前世の親子関係でものすごくつらい思いをしたんじゃないか? (早くに離れ離れになるとか) だから現世では絶対に、親との時間を幸せに過ごすと決めて生まれてきたんじゃないか? って思うくらい、一緒の時間を過ごしたがるんです。

 

 

 

これ、私たち一家の写真です。(バレバレすぎる嘘!)

 

 

 

 

一緒に過ごしたくて→一緒に過ごせる 

 

これはやっぱり幸せですよね照れ

 

 

 

でも自分(女性)が働いていて、男性が主夫業をして、子供と過ごす時間が長くても、それぞれがストレスを抱えてケンカばっかりだったら、それは幸せとは呼べないっぽいですよね。

 

 

お父さんとお母さんが一生懸命働いていて、子供と過ごす時間は短くても、その分一緒に過ごす時間が濃くて、愛情がたっぷり伝わっていたら幸せですね照れ

 

 

でもお父さんとお母さんが一生懸命働いていて、子供と過ごす時間が短くて、それぞれが不満を持っていてギスギスしていたら、それも幸せとはちょっと違いますよね。

 

 

 

 

「年収3000万円ぐらいの人と結婚したいわ」なんてボワンとした願いじゃなくて

 

 

年収3000万円を稼ぐ旦那だけど、いっつも家ではイライラしてる っていうのか

 

年収3000万円を稼ぐ旦那だけど、女性にだらしがない っていうのか

 

年収3000万円を稼いで、なおかつ家族の時間をこれでもかってほど大事にしてくれる旦那様 か。

 

 

どれがいいのか、きちんと選ばないと。

 

けど「年収3000万円を稼いで、なおかつ家族の時間をこれでもかってほど大事にしてくれる旦那様」を選ぶなら、やっぱり自分もそれ相応の女性にならないと。そりゃ同じエネルギーにならないと引き合わないもの。

 

 

 

 

あ、そうだ! また話が脱線するけど、ちょっと聞いてください!

 

 

10年以上前に、夫が仕事で「月収100万円になるかも知れない。俺が月収100万円になったらどうする?」と聞いてきたんですよ。

 

その時私は「別にどうもならない」と即答でした。

 

 

月収100万円はそりゃ嬉しい。

 

でも月収100万円の旦那になったから「きゃあピンクハートすごいピンクハート」とはならない。

 

月収20万であっても、私が選んだ人ですもん。

 

「月収20万円の夫」も「月収100万円の夫」も私にとって「夫」は変わらない。

 

 

月収20万円でも、100万円でも、感謝する気持ちは同じですしね。

 

でも仕事内容によっては年収が増えるごとに責任も増すってことがあるだろうから、それは妻として支えなくてはなと思いましたが、まあ結局その時の月収100万円の仕事はなくなりましたけどね。(いい会社とは言えない感じだったのでなくなって良かった案件でした。心から)

 

んで今私がそれ以上の月収になったわけですが、本当になーんにも変わらないですよ。夫より偉くなったなんて思うわけもないし、ずーっとあほなこと言って笑ってます。私の笑い声がうるさくて夫がリズムゲームやってても聞こえないらしいです。知らん!

 

 

 

 

話を戻します。

 

tanu8888さんの妄想は、本当に具体的で、読ませてもらっただけでワクワクしましたよ!

 

きっと、叶いますよ照れ

 

 

 

今、私の夫はゴルフの練習に行ってます。ほぼ毎日行ってます。

 

私は基本、毎日パソコンに向かってるけど、一日中ショッピングモールに入り浸って映画観て→どこかのお店でお昼食べて→また映画観て なんていう素敵なハシゴをする日もあります。(私のブログや本によくショッピングモールって出しちゃいますけど、好きなんですよ! ショッピングモールが!)

 

この春は少なくとも『太陽は動かない』と『騙し絵の牙』は観に行くー! 鬼滅もまだ観るー! エヴァンゲリオンも観たいから今までの映画を復習する! 楽しみー

 

 

そして私も夫も夕方には家にいて、おやつを用意して、「ただいま〜」と帰ってくる娘に「おかえり〜」と返す毎日です。

 

 

 

幸せは人の数だけあるからこそ、自分にとって最高の幸せ、見つけてくださいね照れ

 

 

 

 

そのお手伝いがきっとできる

 

『9日間書き込み式 妄想→現実化notebook』

 

 

 

 

こちらのオンラインプログラム「妄想で未来を創る」は3月14日までの期間限定募集です!

特典として、おひとりおひとりにメッセージカードがつきます〜♪

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazumin-mousou/

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

 

流れ星公式メルマガ一覧
いろんな願いを叶えたい、サクッと引き寄せ実験をしてみたいという方は、全般編へ
かずみん公式メールマガジン「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!
幸せな恋を叶える方はこちら
「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~
幸せなお金持ちになる方はこちら
妄想」で幸せなお金持ちになる ~お金の妄想実験始めます~
最初の1ヶ月は購読料無料になります。

記事ごとの購入もできます。詳しくはリンク先にてー!

 

 

 

☆Himalaya(ヒマラヤ) ラジオチャンネル

172. 潜在意識の育て方

昨日配信されていまーすルンルン

「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

自分にとってのパーフェクト旦那様はきっといるよ

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。