こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

43歳だけど、キュンキュンって言葉使うよ真顔

 

80歳になっても90歳になってもキュンキュンし続ける人生を送ると決めたのです真顔キラキラ

 

 

 

恋が叶っても、ずーっと24時間キュンキュンしてるわけではないです。

 

人は、どんなに大きな願いが叶っても、嬉しい出来事があっても、それに慣れていく生き物です。

 

 

大好きなあの人がそばにいる毎日が普通になります。

 

6億円手に入ったとしても、6億円ある生活が当たり前になっていきます。

 

 

そうしたら、ずーっと「ああ嬉しい」とか「ああ幸せ」とは思っていません。

 

大好きな彼と結ばれても6億円あっても下痢してお腹痛くなって「やばいいたい助けて」ってなることもあるだろうし。

 

 

幸せって、「彼が私のことを好きになってくれること」じゃなくて「6億円を手に入れること」でもなくて、

 

 

彼と部屋でDVD見てたら彼とときどき目が合うのが嬉しくて目が合ったらキスしてキスしながら食べたチョコ(紗々)がおいしくて彼の腕が私の肩を引き寄せてあ、私またドキドキしてるって感じる瞬間とか

 

 

一緒にいる時間が長くなったら、旦那と24JAPAN見て見終わったあとにアイコンタクトで「よし、次の回も見よう」って以心伝心して次の回も見て24JAPANはこんな感じだけどジャック・バウアーの24はこんな感じだったよね、って昔一緒に見たものの思い出話が共有できたりして、そんな話をしてたら子供が学校から「ただいまー」って帰ってくるとか

 

 

幸せって、こういう瞬間を一日に何度体験してるか。人生で何度体験できたか。

 

そういうことだと思います。

 

 

して欲しい妄想は、こういうことです。

 

 

彼と座ってるのはソファーなの こたつなの 座椅子なの

彼は自分の右に座ってるの 左に座ってるの

彼と見てるのはどんなDVDなの ラブストーリーなの コメディなの ホラーなの それとも一緒にゲームしてるの

DVDは彼が持ってるやつなの 一緒に借りてきたやつなの 買ったやつなの 配信で見てるの 自分が持ってきたやつなの

彼と食べるチョコは紗々なの トッポなの アーモンドチョコなの チョコベビーなの

 

 

こういうの全部、自分が好きなのを選んで妄想してください。

 

でも全部を具体的にしようとしなくても大丈夫。

 

一部でいいから、例えばチョコだけでもいいから、銘柄を自分が好きなやつにして思い浮かべる。

 

そしたらほら。このチョコだったらキスしたときにこんな感じで溶けるわ、なんて具体的に妄想できるじゃないですか。

 

(うん! 朝の9時からこんな内容書いてるよ!)

 

 

 

 

 

 

具体的になるほど、妄想にリアルさが増します。

 

妄想がリアルになればなるほど、幸せホルモンがもわもわ出ます。

 

幸せホルモンが出ると体にもいい!

 

おまけとして、現実化もしちゃう!

 

 

というわけで、自分が好きなチョコを思い浮かべながら妄想してキュン補給しましょう。

 

 

 

叶ったらそれが普通の状態になるけど、キュンとする瞬間とか楽しいなって思う瞬間とかホッとする瞬間とかそういうのが多いほど、「ああ幸せだな」って人生になるんですよね。きっと。

 

 

 

 

 

五条先生かっこいいですよね〜。私は狗巻くんが一番好きですピンクハート

 

 

 

私は今、原稿の合間にゲームでぽちぽち遊んで漫画チラチラ読んで、進撃の巨人のアニメ見ながらのんびりお昼ご飯食べて、「あー鬼滅のアニメ2期楽しみやわー。もう一回映画も見に行こうかな」なんて考えてる時間が最高に幸せです。

 

そしてそこには、「こんなに娯楽を楽しめるのは、家族みんなが元気でいてくれるからだな。嬉しいな」という気持ちが、根っこに必ずある。

 

 

「私こんなに充実してるの」
「私こんなに幸せなの」
「私こんなにキラキラしてるの」

 

ってアピールできるようなものは何っっっにもないから、インスタとかまったく投稿できないですけどね真顔

 

実際、私の毎日はキラキラしてないし。

 

キラキラしてないけど、地味ーズだけど、幸せですよ。

 

 

「私こんなにキラキラしてるの」ってアピールしたがる人の幸せほど、すぐ壊れるよ。

 

 

ラブラブアピールするカップルほどすぐ別れるのと同じ

 

 

なんか毒吐いて終わっちゃいましたが、自分がキュンとして幸せを感じるものをいっぱい見つけてください。

 

この世界はたくさんの素敵なもので溢れていますから。

 

 

 

 

『9日間書き込み式 妄想→現実化notebook』

こちらのオンラインプログラム「妄想で未来を創る」は3月14日までの期間限定募集です!

特典として、おひとりおひとりにメッセージカードがつきます〜♪

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazumin-mousou/

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

本日はお金編配信。豊かさが舞い込んできそうな新しい実験始めるよー!

右矢印「妄想」で幸せなお金持ちになる 〜お金の妄想実験始めます〜

 

 

本日10時配信! タイムラグについてヒマラヤでもお話しました

171. タイムラグをこうやって視覚化してみよう

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

キラキラより地味飯とかブレた写真とか、そういうのアップしてる人が好き

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。