こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

二次元に逃避を勧めるようなタイトルになってしまった…! 

 

いや、二次元も素敵なんですが。鬼滅と呪術廻戦と進撃の巨人キャラで栄養補給してますが

 

 

コメントをくださったyayoiさん。

 

 

 

 

彼のことを思い出すとつらいなら、忘れちゃって大丈夫ですよ〜。

 

 

彼を覚えてたら復縁できるわけじゃない。

 

 

 

忘れちゃっても、なんなら彼の顔を知らなくても恋は叶ったりします。(アメンバー記事参照)

 

 

 

『9日間書き込み式 妄想→現実化notebook』の2日目からは、全力で未来を創り始めます。

 

なんというか、ただやってくる現実を待って受け入れるのって癪に障るじゃないですか。受け身すぎて。

 

 

 

だから自分で先につくる。

 

「こういう未来を予定してるから、よろしくね〜」ってな感じでオーダーを出す。

 

 

 

たぶん、今のyayoiさんは「現実の彼」に意識が向いていますよね。

 

今、私のそばにはいない彼。

私から離れた彼。

2年以上私をほったらかしにしてる彼。

 

 

yayoiさんが恋をしたい相手は、↑この彼じゃないですよね。

 

 

私に惚れて惚れて惚れまくって、「もう絶対にお前を離さないから」って乙女ゲームでよく聞くようなセリフを素で言っちゃってその通りの行動をしてくれるような、そんな甘々な彼ですよね。

 

 

彼の声やぬくもりを、本物のとおりに忠実に思い出そうとしなくて大丈夫。

 

本物の彼と全っ然違ってても、それを自分が「彼」だと感じたらもう「彼」なんです。

 

 

『9日間書き込み式 妄想→現実化notebook』(はい、思いっきり宣伝してます)では、

 

 

どんな人と恋をしたいか

彼の性格はどんなんか

彼の趣味はどんなんか

彼がくれるプレゼントは

彼と住んでる家は

 

 

こういうのを決めてもらいます。

 

 

自分が彼の性格に合わせるんじゃなくて、現実に合わせるわけでも妥協するわけでもなくて、創るんです。

 

 

 

それは復縁したい彼でも、架空の彼でもいい。

 

 

よく言っちゃうんですが、妄想のお相手は全然重要じゃないです。誰でもいいです。

 

妄想に登場する相手は、ただ自分がうっとりするため、幸せを感じるためのひとつの材料に過ぎません。

 

言い方が悪いけど、本当にそうなんですよ。

 

 

いちばん大事なのは、自分が幸せを感じること。それだけですから。

 

その手段のひとつが妄想。

 

妄想に登場する人、場面、シチュエーションもぜーんぶ材料。

 

 

お好きなものを入れてください。

 

 

スパイスの写真になっちゃった

 

 

 

 

yayoiさん、つらいときは、つらくなるようなことを無理してしなくても大丈夫です。

 

 

無理したから叶うんでもないし、頑張ったから叶うってことでもない。

 

 

 

でも、「今の現実の彼」に引っ張られずに、彼に優しい言葉を言われたり優しく抱きしめられたり溺愛されたり、そんなことを思い描いて幸せな気分になれたら、ワークの2日目以降に進んでみてください。

 

 

 

「現実の彼」を採用しなくてもいいですからね!

 

 

「現実の彼」を思い出そうとするほど、「私を選んでない」現実が続いちゃいますから。

 

 

溺愛されて、うっとりしてください。

 

 

今の現実も、きっと過程ですから。

 

 

 

 

宣伝しまくった『9日間書き込み式 妄想→現実化notebook』はこちら。

 

 

 

そしてこちらのオンラインプログラム「妄想で未来を創る」は3月14日までの期間限定募集です!

特典として、おひとりおひとりにメッセージカードがつきます〜♪

 

詳しくはこちらから

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazumin-mousou/

一番最初のオンラインプログラムはこちらです

右矢印妄想で引き寄せオンラインプログラム

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

流れ星公式メルマガ一覧

いろんな願いを叶えたい、サクッと引き寄せ実験をしてみたいという方は、全般編へ

右矢印「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

幸せな恋を叶える方はこちら

右矢印「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~

幸せなお金持ちになる方はこちら

右矢印「妄想」で幸せなお金持ちになる 〜お金の妄想実験始めます〜

 

最初の1ヶ月は購読料無料になります。 詳しくはリンク先にてー!

 

 

 

 

 

チューリップ現実になる妄想の秘密を、音声でも。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

チューリップつぶやいてます。

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「現実は知らん」って、こういうこと。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。