こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

昨日は新しい実験を始めた全般編が配信され、今日はお金編が配信されていますー!

 

お金編も、新しい実験を始めています。

 

すごーく簡単すぎて、「え、こんなことして何か変わるの?」と疑問に思われるかも知れないけど、確実に諭吉さんがやってきてくれる実験です! (実証済みです!えっへん!)

 

ぜひ一緒にやってみましょうね〜ルンルン

 

 

流れ星公式メルマガ一覧

いろんな願いを叶えたい、サクッと引き寄せ実験をしてみたいという方は、全般編へ

右矢印「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

 

幸せな恋を叶える方はこちら

右矢印「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~

 

幸せなお金持ちになる方はこちら

右矢印「妄想」で幸せなお金持ちになる 〜お金の妄想実験始めます〜

 

どのメルマガでも、届いたご質問、お悩みに全てお答えしていきますよ〜

最初の1ヶ月は購読料無料になります。 詳しくはリンク先にてー!

 

 

 

 

 

 

「現実が変わらない…」という嘆きがよく耳に入ってきます。

 

でもこれって一見、現実が変わらない=ダメなことって捉えられがちだけど、実はそんなことはないのかも知れない。

 

 

というのも、「幸せな妄想をする」というのは幸せな未来を創っている行為ですよね。

 

 

これが「変わる」「変える」方の行為だとして

 

 

一方、「現実を見る」「現実に引っ張られる」という行為は、自分が「変わらないことを選んでいる」ということになる。

 

 

そして「望まないことを考える、イメージする、妄想する」という行為は、望まない未来を創っている行為になります。

 

 

これらの割合が同じくらいだとすると

 

 

「良い方に変わる」と「変わらない」と「悪い方に変わる」が同じ力で引っ張っていたら、どこにも行けない=現状維持 になりますよね。

 

 

 

幸せな妄想をする=叶ってる

 

幸せな妄想をしない=叶ってない

 

という風に考えても、「叶ってる」と「叶ってない」が綱引きし合っている状態です。

 

 

楽しそうな綱引き

 

 

 

良くもならなければ、悪くもならない。

 

 

そんな膠着状態が続いてるんだったら、じゃあどうしたらいいか。

 

 

「叶ってる」の割合を増やしたらいいだけのことですよね!流れ星

 

 

「今」と違う未来を創りたいなら、今までと違うことをしなきゃいけない。

 

じゃなきゃ変わらないから、ずっと「今」と同じ状態が続いていきます。

 

 

それなら、一日24時間の中で少しでも幸せな時間を増やしましょうキラキラピンクハートということなんですね。

 

 

そしてその幸せな時間を増やすための手段のひとつとして、私は妄想を推していますグッ

 

 

本当に、ただそれだけのシンプルなことなんです。

 

 

自分の心を「好き」で満たしたら、「好き」がどんどんやってくる。囲まれまくる。

 

自分の心を「豊か」で満たしたら、「豊かさ」がどんどんやってくる。

 

自分の心を「不満」で満たしたら、「不満」がどんどんやってくる。

 

 

自分が体験したい感情はなんだろう? と考えて、その感情に積極的に浸りに行く。 

 

 

その手段は、妄想じゃなくてもいいんです。

 

「紙に書く」でも、「趣味の時間を増やす」でも、なんでもいいんです。

 

 

 

今日も一日、にやにや過ごしましょうねー!デレデレ

 

 

 

 

 

ヒマラヤも、配信されています。

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しいエピソードが配信されています!

 

163. 一人で願いを叶えようと頑張りすぎなくて大丈夫

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

読むのが疲れた時は、声で! ぜひお聞きくださいね〜照れ

 

 

 

 

いつも告知が多くてスミマセン。

でもどれも、一生懸命やっています。

一生懸命やったものを少しでも多くの人に読んでもらいたい、聞いてもらいたいと思っています。

ご理解いただけると幸いです。

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

チューリップ現実になる妄想の秘密を、音声でも。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

うっとりしたもん勝ち。幸せを感じたもの勝ち。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。