こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

もりもりとメルマガが配信されています。

 

昨日は恋愛編!

「一ヶ月後に結婚式が決まった」妄想を行なっていますが、「好きな人との結婚」がリアルに感じられる臨時メッセージを送ります。

 

希望の方は、メルマガ内に記載してあるアドレスに必要事項を書いて送ってくださいね。

 

お金編でも臨時メッセージを送りますが、こちらはまだ送っていないので「届いてないー!」という方、ご安心を♪

開運的にも良さそうな日を選んで送りますからね〜。

 

 

 

メルマガ一覧はこちらですルンルン

流れ星公式メルマガ一覧

いろんな願いを叶えたい、サクッと引き寄せ実験をしてみたいという方は、全般編へ

右矢印「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

 

幸せな恋を叶える方はこちら

右矢印「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~

 

幸せなお金持ちになる方はこちら

右矢印「妄想」で幸せなお金持ちになる 〜お金の妄想実験始めます〜

 

どのメルマガでも、届いたご質問、お悩みに全てお答えしていきますよ〜

最初の1ヶ月は購読料無料になります。 詳しくはリンク先にてー!

 

 

 

 

今日のメルマガ全般編では、「おおー! やっぱり潜在意識すごいわー!」と感じたお話を書いています。

 

 

私はやはり潜在意識に対して圧倒的な信頼を置いているので、こうして「潜在意識ってスゴイ」と感じるお話がバンバン入ってくるんだろうなあとも感じたり。

 

疑ってる人には「叶わない」情報がバンバン入ってくるんだろうなあ。

 

まあ結局、「叶わない」が叶ってるんですけどね真顔

 

 

 

 

最近、好きなものも、行きたい場所も増える一方です。

 

かと言って今まで好きだったものに飽きるわけもないから、好きなものはどんどん増えていくばかり。

 

好きなものがいっぱいあるのって、幸せですデレデレラブラブお金はめっちゃ減る! だから豊かさが必要! 堂々と願おう!

 

 

 

iPhoneのアプリでね、自分が保存してる写真をスライドショーで見ることができるものがあるんですよ。

 

そこに好きなものの写真を入れて、「えへへへへへ」とにやにやする。

 

行きたい場所の写真を入れて、「うふふふふ」とワクワクする。

 

そんな日々です。

 

 

行きたい場所を見ていると、「本当に行っている」ように感じます。

 

見える光景も、一緒に行っている家族の会話も、食べているものも、本当にリアルに感じることができる。

 

6億円の画像も、札束の画像も「本当にここにある」と感じます。

 

 

ここで「欲しい」と思うか「もう既にある」と思うか。

 

 

ネヴィル・ゴダードの本には、よく「なっている」(being)という表現が出て来ます。

 

 

あなたは「なりたいこと」は決して引き寄せません。

 

引き寄せるのは、いつでも「なっていること」です。

 

 

(「もう君はそこにいる!)

 

 

 

どんな願いもまずは「欲しい」というところからスタートします。

 

それを、頭の中で「欲しい」=「もうある!」にチャッ! と切り替える。

 

 

「ある私」「持っている私」に「なる」んです。

 

 

 

行きたい場所を見ている時も、

6億円画像を眺めている時も、

好きな人に大事にされている妄想をしている時も、

 

 

心が、先に叶った場所に行っているんです。

 

 

それを何度も何度も繰り返す。

 

 

すると、心だけじゃなく自分の体も行きたい場所に到達します。=現実化ですね!

 

 

 

行きたい場所を見て、欲しいものを見て、好きな人との妄想をしても、心が現実にいる時間が長かったら、心も体もいつまでも今の現実にとどまっています。

 

 

心は自由です。どこにでも飛び立ってください。

 

暖かい南の島でも、優雅なホテルの部屋でも、好きな人の腕の中でも。

 

何度も何度も、そこに行く。

 

それが現実化の鍵です。

 

 

ネヴィル・ゴダードの本は本当にいいですよ〜照れ 何度も読み返してます。

 

一番好きなのは「想定の『超』法則」ですが、どれもいいです。

 

 

 

 

 

緊急事態宣言も出てるし、曇り空。(@埼玉)

 

こんな時こそ、心の中で旅をして「行っている」「なっている」「体験している」を感じましょうルンルン

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

チューリップ7冊目はお金がテーマの本です。
『無限にお金を引き寄せる妄想の法則』

 

 

 

 

チューリップ現実になる妄想の秘密を、音声でも。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

ネヴィル・ゴダードの本は付箋だらけ。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。