こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しいエピソード、配信されています。

 

157. パラレルワールドが存在するのなら、亡くなった人が生きている世界に行くこともできる?

 

本当の答えはわからないけど、私なりの考えをお話ししています!

ぜひ聞いてみてくださいね〜照れ

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

 

 

はい! 前回記事にいただいたコメントですが

 

 

 

 

 

マキコさんとめんたいこさん。

 

「もうすぐ叶いそうな気がする!」とワクワクしていると、「もうすぐ叶いそう」と思っている日々が叶い続ける=結局叶わない?

 

というご質問と

 

「叶うのが楽しみ」と妄想していると、「叶ってほしいと思っている現実」を引き寄せてしまうのか?

 

という、内容が似たご質問なのですが、なんとお二人のコメント時間の差がたったの21分。

 

すごいシンクロですねえ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

私が思うに、「もうすぐ叶いそうな気がする」「叶うのが楽しみ〜」という状態は、間違いなくエネルギーが高いですよねニコニコ

 

 

なので、「叶うとは思えない」という状態よりは当然、いいエネルギー=嬉しい出来事を呼び寄せやすい状態になっているわけですね!

 

 

お二人のメッセージを読んでいると、もう叶うことが確定している未来を「楽しみだな〜」とワクワク待っている感じがしますよね。

 

 

もう確定してる旅行を楽しみにしている感じ。

 

もうすぐ上映される映画を楽しみに待っている感じ。

 

ボーナスが入るのを楽しみにしている感じ。

 

 

これはもう、バッチリです。

 

 

ただ、「いつか叶うといいな〜」と言いながら結局何も中身や行動が変わっていなかったり(「ワクワクする」という行為も十分自分の中身が変わっていることになります)、「いつか叶うといいな〜」と言いながら「叶ったいつか(叶ったあと)」じゃなくて「叶っていない現実」ばかりを見ていると、叶ったいつかはやって来ません。

 

 

ただ「いつか」を待ってるだけのいつか待ち子に「いつか」はやって来ません真顔

 

 

 

大好きなアーティストのライブが決まって、「行きたい!」とアーティストのライブを妄想する。

 

→「行く」と決める

 

→チケットを取る

 

→ライブに行く

 

→もう最高! 生きてて良かったー!!

 

 

となるか

 

 

大好きなアーティストのライブが決まって、「行きたい!」とアーティストのライブを妄想する。

 

→「でもライブは若い子ばっかりかな…。私が行って浮かないかな…」と心配になる

→「一人で行くのも恥ずかしいな」とためらう

→「お金、大丈夫かな」と不安になる

 

→チケットを取らない

 

→「でもいつか、いつか行くんだ!」と思い続ける

 

→ずっと「いつか」が続く

 

→結局ライブに行かない

 

 

となるか。

 

 

 

どうしてもお金の不安があったり、体調が心配という事情があるときは、無理しなくていいと思うんですよ。

 

そういう場合の「いつか」はアリ。

 

 

けど、自分で動こうとしないで現実に縛りついて「いつか」を待っていても、その「いつか」は来ないということですね。

 

 

 

この辺でも書いています。

 

 

 

そして『「頑張らない」で引き寄せる!』の第6章「いつか叶う編」でもかなりスパルタで書いています。パンツを買え!!

 

 

 

 

 

 

 

「今、そのエネルギーになる」というのは、「叶った後の自分」になるのに加えて、「叶う自分」になるのもOKなんですよ。

 

私は最近リッツ・カールトンに夢中になっているのですが

 

 

リッツ・カールトンに、もう居る私 になって妄想してる時もあるし

(部屋をうろうろしたり、美味しい食事を堪能したり、夫や娘の楽しそうな姿を妄想)

 

リッツ・カールトンにもうすぐ行く私 になっている時もあります。

(「楽しみー!」とワクワクしていたり、自分と家族の服装を考えている)

 

どちらも、めちゃくちゃ幸せホルモンが出ますデレデレラブラブ

 

 

リッツ・カールトンに行ったらとにかくおいしいものをいっぱい食べたいから、ちゃんと体重絞っとかないとな!と準備もするわけです。

 

 

でも、これが「行ってみたいけど今はお金もないしな」と妄想もしなかったり「お金が入ってから考えたらいいや」と後回しにしていたら、なかなか叶った現実はやって来ません。

 

 

今、いろんな条件が揃っていなくても「叶った後」を見る。

 

これが大事ですよね照れ

 

 

今、コロナのことなどもありますが、だからこそ私は「その先」を見るようにしています。

 

あの場所に行きたい。こんなことをして、あれを食べたい。あ、ここにも行きたい。

 

そんなことばかり考えてます。

 

未来を信じたいですもんね!

 

 

 

 

 

昨日はメルマガ全般編が配信されています。

 

そして今日はお金編です!

 

実はある試みを考えていまして、「宝くじ高額当選」「お金が入ってくる」ということをリアルに感じるために、希望者の方全員にとあるメッセージを送ります。いつ届くかは、ナイショです。

 

詳しくはメルマガお金編にてキラキラ

 

 

メルマガ一覧はこちらですルンルン

流れ星公式メルマガ一覧

いろんな願いを叶えたい、サクッと引き寄せ実験をしてみたいという方は、全般編へ

右矢印「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

 

幸せな恋を叶える方はこちら

右矢印「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~

 

幸せなお金持ちになる方はこちら

右矢印「妄想」で幸せなお金持ちになる 〜お金の妄想実験始めます〜

 

どのメルマガでも、届いたご質問、お悩みに全てお答えしていきますよ〜

最初の1ヶ月は購読料無料になります。 詳しくはリンク先にてー!

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

チューリップ7冊目はお金がテーマの本です。
『無限にお金を引き寄せる妄想の法則』

 

 

 

 

チューリップ現実になる妄想の秘密を、音声でも。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

沖縄や北海道、温泉旅のYouTubeもめっちゃ見てる。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。