こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

いろいろと書いたりお話ししたりしてるので、まずは告知をさせてください!

 

 

まず、昨日はメルマガ「妄想」で幸せな未来を引き寄せる! が配信されています。

 

リニューアル後最初の配信ということで、サクッとできる引き寄せ実験「りんごを引き寄せる」を始めました。

 

メルマガが配信されたのは昨日なのに、もう引き寄せ成功した人も!? 

 

そして本日は、「お金編」の第1号も配信されています。

 

最初の妄想実験は『6億円が入金された通帳画像をスマホを触るたびに見る』ですよ〜。

 

どんな変化が訪れるのか、楽しみながら実験してみてくださいね!

 

メルマガ一覧はこちら

 

流れ星公式メルマガ一覧

いろんな願いを叶えたい、サクッと引き寄せ実験をしてみたいという方は、全般編へ

右矢印「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

 

幸せな恋を叶える方はこちら

右矢印「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~

 

幸せなお金持ちになる方はこちら

右矢印「妄想」で幸せなお金持ちになる 〜お金の妄想実験始めます〜

 

どのメルマガでも、届いたご質問、お悩みに全てお答えしていきますよ〜

最初の1ヶ月は購読料無料になります! 詳しくはリンク先にて〜

 

 

 

それからー! ヒマラヤも新しいエピソードが配信されています。

 

154. 執着が薄れてくるのは良い兆候?悪い兆候?

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

リスナーさんからいただいたご質問にお答えしていますよ〜。

 

こちらも、よろしくお願い致します照れ

 

 

 

 

さて、先日私は急に、鬼滅の刃を全巻揃えたくなったのです。

 

鬼滅の刃は娘の小学校でも大人気で、家族の中で誰もコミックを読んだことがないし、アニメも見たことがないのに、やたらとキャラクターにだけは詳しいという状況でした。(娘のお友達がグイグイと鬼滅の刃の話をしてくるため)

 

そんな中、ちらりとコミックスの1巻〜4巻まで読む機会があったので読んでみると、1巻の初版が出たのって2016年なんですね。

 

この4年で、鬼滅の刃という作品が社会現象を起こすほどに大きくなったんだ…!と思うと、なんだかものすごいパワーをもらえる気がして、全巻欲しくなっちゃったのです。(もちろん内容の続きも気になってるんですが)

 

 

そこで私は「鬼滅を全巻揃える」ということと、仕事部屋の本棚が溢れて来たので、「新しい本棚が欲しい」ということを強く願ったんです。

 

 

これはもう、「こうなったらいいな」とかそんなレベルじゃなくて、意思であり、予定ですよね。

 

 

私は絶対鬼滅の刃のコミックスを全巻手に入れる

 

 

私は新しい本棚を手に入れる

 

 

 

いろんな書店さんに行っても鬼滅は在庫切れ続出でしたが、ネットショップでの在庫情報などを駆使して、なんとか揃って来ました。あとは3〜6巻と19巻!

 

きっと遅くても今月中には揃うはずです照れ

 

 

そして新しい本棚も買い、夫が組み立ててくれました。

 

 

 

ね! まだ新しいからスカスカです。

 

 

 

こんな風に「私は絶対に〇〇を手に入れる」「私は絶対に〇〇する」というレベルで、

 

 

私は絶対に6億円手に入れる   とか

 

私は絶対に幸せな結婚をする   とか

 

私は絶対に年収〇〇〇〇万円になる  

 

 

と決めてしまいましょう!

 

 

 

「絶対にこうする」と決める。

 

近いうちに現実になる予定として組み込んでしまう。

 

 

そうすることで、潜在意識にスイッチが入ります。

 

 

 

私もそろそろ本気で6億円を手に入れようっと! (あ、でも前にブログで書きましたが、宝くじ高額当選してもはっきりと公表はしませんよ〜ピンクハート)

 

実際に宝くじ高額当選した方のユーチューブ動画とかもあるよ〜。普通の生活だったりするから面白いよ〜。

 

 

 

 

チューリップ7冊目はお金がテーマの本です。
『無限にお金を引き寄せる妄想の法則』

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

チューリップ6冊目となる本『あほスイッチ! ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ現実になる妄想の秘密を、音声でも。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

駄々っ子のように「絶対にこれがいいの!」とオーダーしてみましょう。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。