こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

いや〜。

 

年が明けて早々、女神様に会ってしまいました真顔いやホントにホントに

 

 

 

急に鬼滅の刃のコミックを全巻揃えたくなって、本屋さんに行ったんです。

 

そうしたら、娘が盛大に転んでしまいまして。

 

 

 

ちょうど棚の部分におでこをぶつけてしまって、娘は当然大泣き。

 

2021年最初の号泣祭り。

 

 

んでひとまずトイレに入ったら出血していて、みるみる腫れて来たんです。

 

そりゃもう、子供って転んだり怪我をするものなので、娘も今までに何度も転んで来ています。

 

顔からダイナミックに転んでほっぺに大きなすり傷を作ったこともあった。

 

と思えば歯を折ったこともあった。

 

膝やスネの擦り傷や痣なんてしょっちゅう。

 

 

でも娘がたんこぶを作ったのは初めてだったんですよ。

 

「おおっとー!!」と心の中で慌てながらも、「大丈夫、大丈夫」と言いながらハンカチを水で濡らして、冷やしたんです。

 

「怖い」と「痛い」を繰り返す娘を落ち着かせようと、トイレの外の通路にあるソファーに座ろうとしたけど他の方が使っていたので、下の階に降りて、ソファーに座りました。

 

 

夫はすぐに食料品売り場に氷を取りに行ってくれて、その間ずっと「大丈夫よ〜。おでこはぶつけると腫れちゃうからね」などと言いながら冷やしていたら、隣に座っていた女性が

 

 

「どした? ちょっと見てやろうか? 私看護師だよ」

 

と声をかけてくださったのです…!!

 

 

 

けがをして、偶然座ったソファーの隣に看護師さんが座ってらっしゃるなんて、そんな奇跡あるー!??????

 

 

いやもう、本当にびっくりしました。

 

女性は娘のおでこを見て、「ああこれなら大丈夫だよ。そうやって冷やして、もしかしたら後から青くなる(痣になる)かもしれないけど、心配いらない。でももし気持ち悪くなったり、そういうことがあったらすぐに病院に連れて行ってやって」と言ってくれました。

 

 

初めてのたんこぶに怖がっていた娘にも、優しく声をかけてくださいました。

 

 

 

女神様って、人間の姿をして現れるんですね…!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

娘がけがをしたことはもちろんかわいそうな出来事でしたが、人…という姿をした女神様の大きな優しさに触れた出来事でした。

 

 

女性のアドバイス通りにしたおかげで、腫れは綺麗に引き、すり傷は残っていますが、痛みは引いたようで娘は元気にしています照れ

 

 

そういえば娘が幼稚園の頃、道路で盛大に顔から転んで泣きじゃくっていた時も、偶然ママ友さんが通りがかって絆創膏を貼ってくれたことがあったなあ。

 

妊娠中、電車に乗っていたら急にフラフラして具合が悪くなった時も、近くに座っていたお兄さんが席を譲ってくれたことがあったなあ。

 

 

そういう時って本当に人の優しさが嬉しくて、ずっとずっと覚えてるんですよね。

 

自分のことを助けてくれたり支えてくれる神様みたいな存在って、実はそこら中にいるんだなって感じます照れ

 

そして、自分も助けたり支えたりする側の人間でもありたいと、そっと思うのでした。

 

 

皆様の周りにもきっと、人の姿をした神様や女神様がうじゃうじゃいますよ!!

 

福の神も確実にいるだろうけど、貧乏神もいるかもしれないから気をつけましょうピンクハート

 

 

 

 

 

流れ星公式メルマガ一覧

いろんな願いを叶えたい、サクッと引き寄せ実験をしてみたいという方は、全般編へ

右矢印「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

 

幸せな恋を叶える方はこちら

右矢印「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~

 

幸せなお金持ちになる方はこちら

右矢印「妄想」で幸せなお金持ちになる 〜お金の妄想実験始めます〜

 

どのメルマガでも、届いたご質問、お悩みに全てお答えしていきますよ〜

最初の1ヶ月は購読料無料になります! 詳しくはリンク先にて〜

 

 

 

 

 

チューリップ7冊目はお金がテーマの本です。
『無限にお金を引き寄せる妄想の法則』

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

チューリップ6冊目となる本『あほスイッチ! ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ現実になる妄想の秘密を、音声でも。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

でも鎌倉ものがたりを見たら、貧乏神も好きになる

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。