こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

今日は、今年最後のメルマガが配信されています。

 

今回のテーマは「私はモテる」と思ってればモテるし「私は愛されてる」と思ってれば愛されるです。

 

人からモテる方法。
それは、「私ってモテモテだから」と思うこと。
そして、モテてる人間のように振る舞うこと、です。

まず、妄想してみましょう。
男性からモテモテのあなた。
電車に乗れば、男性の視線を感じます。
携帯を見ると、この前知り合った人からデートのお誘いが来ています。

周りの男性の、他の女性とあなたに対しての扱いが、明らかに違うな…と感じることもあります。
「どうにかお近づきになりたい」という視線。
「なんとかして仲良くなりたい」という言動。
特別扱いが当たり前の毎日。
あなたはモテてることが普通で当たり前、なんです。

こんな妄想を続けていると、あなたのエネルギーは「モテてる私」になっていきます。
現実でまだ何の変化がなくても、あなたの言動も実際に変わって来ます。

 

 

続きはメルマガ内にて〜ニコニコ

 

また、お悩み相談しっかり編では


「私はもう40代半ばですが不倫しかしたことがありません。
今はきっぱり別れたんですけど不倫期間が長くて、きちんと『彼女』という立場になったことがないままこんな歳になってしまいました。
親も親戚もいなくて、今は一人でなんとか生活していますが、貯金もなく小さなアパート住まいでとても不安です」

 

というお悩みにお答えしていますよ〜。

 

メルマガ全般編はこちらから

右矢印「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

 

 

次回のメルマガから新しい構成になりますが、リニューアル後最初のメルマガでは、どなたでもできる簡単な引き寄せ実験をやります!

 

メルマガ全般編は、引き寄せ初心者さんや、いろんな願いを叶えたい方、毎日幸せに生きていきたい方にオススメです。

 

恋愛編は、恋の願いと、綺麗になりたいという願いに。

 

お金編は、お金の願いと、仕事の願いに。

 

楽しみながら、願いを叶えて幸せになりましょう照れ

 

 

幸せな恋を叶える方はこちら

右矢印「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~

 

幸せなお金持ちになる方はこちら

右矢印「妄想」で幸せなお金持ちになる 〜お金の妄想実験始めます〜

 

どのメルマガでも、届いたご質問、お悩みに全てお答えしていきますよ〜

最初の1ヶ月は無料で読めますピンクハート

 

 

 

 

 

 

さて! 年末年始にお仕事の方は、本当にお疲れ様です。ゆっくりできる時間には、十分体を休めてくださいね。

 

 

ゆっくりできる方は、思う存分ゆっくりしてください。

 

 

でも、やっぱりあれですよね。

 

人は「お金は働いて得るもの」という概念が強いので、何もしないことにも勇気が必要だったりします。

 

自営業や、フリーランスの方ほどこの思いは強いかも知れません。

 

「何もしない一日」がめっちゃ怖かったりしますよね真顔

 

 

だけど、この年末年始にゆっくりできる方は、「何もしなくてもお金が入ってくる」という思いを植え付けちゃいましょう!!デレデレキラキラ札束

 

 

 

何もしていない時間も、私の収入は発生してる

 

何もしなくてもお金を手に入れていい

 

頑張らなくても、お金は私の元にやって来てくれる

 

一秒ごとに、お金が入ってくる

 

私は遊んでても、お金持ちになれる

 

 

 

この写真いいわー

 

 

 

 

こういう言葉を、頭の中で繰り返す。

 

紙に書く。

 

録音して聞く。

 

 

 

前回のブログを思い出してくださいね!

 

こういうのを「やる」! そして「続ける」ということをしないと、読んだだけでは何も変わりません。

 

 

 

私はものすっごい大きなトラックに大量のお金がのっていて、それが自分の元に届く妄想とか

 

洗い物をするたびに、蛇口から出る水を見ながら「これがお金だったらピンクハートムフフ」という妄想もしていますデレデレ

 

 

 

ちなみにですが、今日夢を見たんですよ。

 

それが、至る所に犬のうんちが落ちているという、金運的にはすごくいい夢でですねデレデレ

 

 

 

犬可愛い可愛い可愛いこの世界で一番好きな生物

 

 

 

なんだか、嬉しいことが起きそうでワクワクしていますよデレデレキラキラ

 

 

 

「お金」だけじゃなくて、願いについても同じです。

 

 

頑張りすぎなくても願いは叶う。

 

「努力したから、苦しい思いをしたから願いが叶う」という設定はいりませんよ!

 

楽しみながら、にやにやしていたら願いはちゃんと叶いますルンルン

 

 

「愛」も同じです。

 

愛は何かを頑張ったご褒美に与えられるものではありません。

 

頑張りすぎなくても、何もしなくても、愛されていいんですからね。

 

 

 

何かを頑張り過ぎるほど、「お金」も「愛」も「願い事」も逃げていきます。

 

 

「頑張り過ぎる」という表現にしているのは、前回も書いたような「思考や行動の習慣を変える」ということに関しては、ある程度は頑張ってほしいからです。

 

 

本来、引き寄せも、潜在意識書き換えも、楽しい行為です。

 

 

にやにや妄想してたら叶うんですから。

 

 

 

願いを叶えるために頑張りすぎて、その行為が苦痛になっていないかは、気をつけてみてくださいねニコニコ

 

何もしたくないときは、何もしない。

 

でもそんな時間も、お金は入ってくるし、水面下では願いが叶った世界が近づいている。

 

 

そんな設定にして、安心してゆっくり休んでください照れ

 

 

 

 

チューリップ7冊目はお金がテーマの本です。
『無限にお金を引き寄せる妄想の法則』

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

チューリップ6冊目となる本『あほスイッチ! ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる』

 

 

 

期間限定! 今ならkindle unlimitedで読めます!

「頑張らない」で引き寄せる!――願いが叶う、ちょっとあほになる方法

 

 

 

 

 

チューリップ現実になる妄想の秘密を、音声でも。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

呼吸するだけでお金が入ってくる。という設定もいいですね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。