こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

今日はメルマガが配信されております!

 

『6億円持ってたら、好きな人との恋が叶ったら、世界はどう見える?』

 

(メルマガの内容を一部紹介)

 

「6億円がある私」として歩いている時間は、実際に6億円がなくても、「豊かさがある」エネルギーになっています。
すると、豊かな現実がやってきてくれます。

恋愛のエネルギーも、同じです。

好きな人に好きだと言われたら、それだけで世界が輝いて見えますよね。
好きな人が自分のことを好きになってくれたら、「世界がキラキラして見えるメガネ」を手に入れたも同然です。

このメガネを、実際に恋が叶う前からかけるんです。


妄想で、好きな人に「好きだ」と言われる。
妄想で、好きな人と歩いている場面を思い描く。
次の週末は好きな人とデートだ、と妄想する。

そう思うだけで、世界は実際には何も変わっていないのに、目に入るものすべてが輝き始めます。
「毎日つまらないな」と思いながら過ごすのと、キラキラメガネをかけて世界を見ながら過ごすのでは、その後にどんな現実がやってくるかは一目瞭然ですね。

 

 

 

 

そしてー!!

 

 

来年から、メルマガをリニューアルします。

 

今までは毎週月曜日配信でしたが、毎週月・木曜日配信に変わります。(リニューアル後最初の配信は1月4日)

 

 

購読料は変わりませんピンクハート

 

 

内容は、テーマだけのこともあれば、お悩み相談だけの回も作ろうと思っています。

 

なんというか、全てのご質問に対してもう少しじっくりお答えしたいな…と思っていたのと、お悩み相談だけではなく、他のメッセージ(決意表明とか叶いました報告とか)もご紹介したいと考えたからです照れ

 

 

そして、リニューアル後はいろいろな妄想実験・引き寄せ実験をしていきます。

 

 

もっと人生を楽しむために。

 

自分の人生を好きになるために、体を張る。

 

 

最初の実験は、何にしようかな〜

 

 

購読はこちらからどうぞ〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

さらに、恋愛編とお金編の配信も始めます。

 

 

今まで、

 

「恋を叶えたいけど、お金や仕事は順調だな」

「結婚してるから恋の願いはないけど、お金の願いを叶えたいな」

 

という方々がいる中で、恋愛妄想と、お金妄想のどちらを書けばいいかな? と悩むことがしばしばありました。

 

 

「悩むなら増やしちゃえばいいやん」というわけで、新たに始めまーす!爆  笑

 

 

 

 

「恋を叶えるため」というより、恋を叶えて、その先もずっと続く幸せを手に入れましょう。

 

 

恋愛は、私はもう結婚しているということもあり、好きな人にああしたどうした系の実験はできませんが、恋愛も人間関係も同じです。

 

 

私も、憧れの人は男女問わずたくさんいます。

 

そういった方々とお近付きになれるか!? 仲良くなれるか!? という妄想実験もしていきますね〜。

 

 

また、恋愛編では「綺麗になりたい」という願いも叶えていきます。

 

美容・ダイエットを頑張りたい! という方は、ぜひ恋愛編へお越しください照れ

 

配信は7日・17日・27日の月3回で、購読料は777円です。

 

777のエンジェルナンバーの意味…「必死にならなければ、恋愛でのあなたの願いは必ず叶います」

 

 

恋愛編の最初の実験は

 

『一ヶ月後に、結婚式が決まったら』【難易度★★☆】

 

です。(私はアレンジをして実験をします)

 

 

サンプル(第一号)の中身をチラリ

 

 

 

◎恋愛編の扉はこちら

【なぜか恋愛成就率100%】かずみん公式メルマガ 「妄想」で幸せな恋を叶えよう ~恋の妄想実験始めます~

右矢印https://foomii.com/00219

 

 

 

 

お金や、仕事の願いを叶えたい! という方はお金編へルンルン

 

お金も、同じです。

 

「お金を手に入れること」がゴールじゃなくて、十分な豊かさを手にして、幸せに生きていくことが目的です。

 

 

 

お金編の配信は5日・15日・25日の3回で、購読料は585円です。

 

585という数字は、「すべてを引き寄せ、大開運パワーがある」と言われています。

 

月585円で、大金持ちになっちゃってください!!

 

 

お金編の最初の実験は

 

『6億円が入金された通帳画像をスマホを触るたびに見る』【難易度★☆☆】

 

です。

 

 

サンプル(第一号)の中身をチラリ

 

 

 

◎お金編の扉はこちら

【年収が数百倍にアップ!?】かずみん公式メルマガ 「妄想」で幸せなお金持ちになる 〜お金の妄想実験始めます〜

 

右矢印https://foomii.com/00220

 

 

 

 

全般編と同じく、恋愛編もお金編も、ご質問が届いたらお答えしていきますね〜。(メールの送り先はメルマガ内で案内します)

 

 

「こんな実験を一緒にやりたい」

「私には出来ないけど、こんな実験をやって欲しい」

 

というものもあれば、ぜひ送ってくださいニコニコ

 

 

引き寄せるため、願いを叶えるために無理をして実験するというより、より人生を楽しむために! 新しいことを始めていきましょうラブラブ

 

 

メルマガ全て、最初の一ヶ月は無料になっておりますよ〜ルンルン

 

 

 

チューリップ7冊目はお金がテーマの本です。
『無限にお金を引き寄せる妄想の法則』

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

チューリップ6冊目となる本『あほスイッチ! ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる』

 

 

 

 

期間限定! 今ならkindle unlimitedで読めます!

「頑張らない」で引き寄せる!――願いが叶う、ちょっとあほになる方法

 

 

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

実験、私も楽しみー!!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。