こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

あゆさんからいただいたコメントですピンクハート

 

 

 

「あの人からLINEが欲しい」と願っている場合、妄想していたら連絡は来るのか?

 

ということですね〜ルンルン

 

 

 

あゆさんからのコメントを読んで思い出したのが、私の「編集者さんから出版の依頼のメールが欲しい」という願いです。

 

 

 

 

 

 

だーれも、編集者さんの知り合いなんていなくて

 

編集者さんってどんな姿かも知らないし

 

どんなメールが来るか見当もつかないし

 

 

っという状況でしたが

 

 

 

考えててもわからんのでとにかくやるデレデレキラキラという精神です。

 

 

誰から、どんなメールが来るかなんてわからないけど、「出版」「本」と書いてあるようなメッセージを読んで、私が「うわあピンクハート」と喜んでるイメージです。

 

 

「嬉しいメールが届いた私」になっているわけですね。

 

 

そしてこの妄想は、本の出版依頼だったり雑誌のお仕事だったり、いろいろな方法で現実になっています。

 

 

特定の相手をイメージしなくても、特定の相手にエネルギーを送らなくても、こういう形で叶うことはありますニコニコ

 

 

で、「特定の相手から連絡が欲しい」という場合。

 

 

これも、「特定の相手」を意識するより、「あの人から連絡が来て嬉しい私」になっちゃいましょう!

 

 

通知画面を見て「はああ!」とびっくりする感じ。

「本当に来た」と驚きながらも、どこかで「やっぱりな」とわかっている感じ。

ドキドキしながらメッセージを開く感じ。

「嬉しい」よりも、安心してる感じ。

 

 

私は、あの人から連絡が来たらどんな風になるかな? というのをよくイメージしてみてくださいね照れ

 

 

この妄想をしていると、ニアピンを体験することがあります。

 

 

「あの人から」ではなかったけど、何か別の嬉しい連絡があった…とかね!

 

あの人からのメールではないけど、宝くじで3000円当たって喜んでる自分=スマホ画面をみて喜んでる自分 が現実になったりとかね!

 

 

こういうことがあったら「いや、そっちじゃないんだけどな」と思うんじゃなく、「近付いてるな」と喜んでください照れ

 

 

あと、お相手の「顔を思い浮かべることができる」(お相手の顔を知ってる)という場合は、ぜひ顔を思い浮かべて「ありがとう」や「また会えたら嬉しいね」という思いを送ってくださいね。

 

お相手の無意識に訴えかけるイメージも、かなり有効です照れ

 

 

 

そういう私も、連絡が欲しい方がいるんですよねデレデレ

 

 

「誰でもいい」というわけではなく、めっちゃくちゃ狙ってる人がいます。ま、大好きなユーチューバーさんなんですけどね

 

んで、たま〜にツイッターにその人からのメッセージが届いてアイコンを見て「はうああああああ!!!」と感じてる妄想をすることはあるけど、違う方法で連絡が来るかも知れないし、あまりこの妄想だけに固執はしていないですニコニコ

 

 

ただ、ふとした時に「あの人と繋がれた〜ピンクハート」と喜んでる自分になったり、「もうすぐ会えるんだ」とワクワクしたりしてます。

 

 

そして「連絡が来た」よりさらに10歩先くらいの、「もう既にめっちゃ仲良くなってる妄想」や、その方が私の本を動画で紹介してくれている妄想をよくしてます。

 

 

 

あゆさんも、「連絡が来た」というその瞬間の妄想に加えて、もうすでにその方と会っている妄想や、一緒に食事をしている妄想をしてみてください照れ

 

↑むしろ、こちらの妄想の方を強化して欲しいというのが本音です。

 

 

 

「きっと叶う」

「連絡が来る」

 

と信じてくださいね。

 

 

未来の自分が今の自分に「大丈夫、叶ってるから安心して」と言ってるイメージをするのも、とてもいいですよ〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ7冊目はお金がテーマの本です。
『無限にお金を引き寄せる妄想の法則』

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

チューリップ6冊目となる本『あほスイッチ! ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる』

 

 

 

期間限定! 今ならkindle unlimitedで読めます!

「頑張らない」で引き寄せる!――願いが叶う、ちょっとあほになる方法

 

 

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

憧れの人に会うその日のために、私はダイエットも頑張っている。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。