こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びにきていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しいエピソードが配信されています!

 

148. 「今の自分」で今を生きてる? 「叶えた自分」で今を生きてる?

 

「今の自分」なら自由時間の1時間をどう過ごす?
「願いを叶えた自分」なら自由時間の1時間をどう過ごす?

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

 

これ、おとといの夕方にぽろっと呟いたツイートです。

 

 

 

 

つけ麺が食べたくなったんですねデレデレ

 

 

 

そして、昨日。

 

 

 

 

 

(証拠を出したかったので日付スタンプも入れてみた)

 

 

 

お昼に食べに行くことになりましたキラキラ

 

でも、ツイッターでも書いてるように「食べに行くのはなしで」って書いちゃってるんだよなー! しまったー!

 

 

けどね、なかなか面白いなあって思ったんですよ照れ

 

 

我が家は、夫が献立を考えて、毎食作ってくれています。なので

 

 

 

つけ麺をイメージしたり

 

つけ麺を食べてる妄想に加えて

 

 

 

夫の無意識(潜在意識)に、届けてみるという試みもしてみたんです。

 

 

 

「つけ麺っておいしいよねピンクハートって。

 

 

そしたら、夕食がつけ麺になるかなあと思ったんですね。

 

 

すると、次の日のお昼がつけめんになったわけです!

 

 

 

でも、私の「つけ麺食べたい欲」を夫の無意識に届けるのはeasyモードです。

 

やはり、長く一緒にいるので、「何を考えてるか」とかなんとなくわかったりしますしね。

 

何か話すときに、同時に同じことを話し出したり、食べたいものを話してる時も同じものを口に出したりするし。

 

 

けど、「私と彼はまだ遠いから、hardモードだ」という設定はいりません。

 

ちゃんと届きますよ。

 

 

 

私が奥平亜美衣さんに、ただ「好き」「ありがとう」という思いを送っていたら、亜美衣さんが私のブログを見つけてくれたように、ちゃんと届きます。

 

 

ですが、言葉はいくらでもごまかせるけど、無意識はごまかせません。

 

 

「好き」
「ありがとう」
「いつも幸せでいてね。いつも笑っていてね」

 

という思いを届けているつもりでも

 

 

自分の本音が

 

「私のことを好きになってよ」
「私を喜ばせてよ」
「私を幸せにしてよ」
「私を安心させてよ」

 

というようなものだと、ちゃーんとこっちの思いがお相手に届いてしまいます。

 

 

優等生ぶったり、いい子ぶっていても、無意識レベルでは筒抜けです。

 

 

 

言葉よりも、非言語情報の方がよっぽどコワイですね!ニヤニヤ

 

 

「じゃあ自分の本音はどうしたらいいの?」ということですが、別に抑えようとしなくていいんです。

 

 

「私を好きになってほしい」
「私を満足させてほしい」
「私を幸せにしてほしい」

 

いいじゃないですか! 素直なキモチ!!

 

 

だけど、「与えてほしい」なら与えられるのを待ってないで、先に自分が与えちゃおうね、ということなんです。

 

 

「好きになってほしい」なら「好きになった幸せ」を感じる。

 

「私を満足させてほしい」なら「じゃあ私はあの人を満たすために何ができる?」と考えてみる。

「私を幸せにしてほしい」なら「じゃあ私はあの人を幸せにするために何ができる?」と考えてみる。

 

 

こんなことでいいんです。

 

 

「してほしい」と「したい」「してあげたい」のバランスが崩れるとおかしくなっちゃうので、バランスは大切に!

 

 

さあ、あなたは好きな人の無意識に、どんな思いを届けていますか?照れ

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

チューリップ7冊目はお金がテーマの本です。
『無限にお金を引き寄せる妄想の法則』

 

 

チューリップ6冊目となる本『あほスイッチ! ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる』

 

 

 

期間限定! 今ならkindle unlimitedで読めます!

「頑張らない」で引き寄せる!――願いが叶う、ちょっとあほになる方法

 

 

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

今度は母の無意識に届けてみよう。「埼玉最高だよピンクハート」って。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。