こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

昨日発売の『無限にお金を引き寄せる妄想の法則』ですが、書店さんに並んでますかね?

 

いや、私だいぶ引きこもってるもんで、なんか外の状況が全然わからなくてですね真顔

 

コンビニ(首都圏のみ?)でも並んでるようなので、もし見かけたら教えてくださーい!

 

大変喜びますデレデレ(私が)。

 

 

 

早速「読んだよ〜」とコメントをくださったマキコさん、ありがとうございますーピンクハート

 

 

 

さらに豊かに、幸せになっちゃってください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、「願いが叶った状態」が潜在意識に届いたら、これはもういやでも叶っていきます。

 

 

強制的に叶っちゃいます。

 

 

 

それが、なんか急にやりたくなった行動だったり

 

やりたくないのに、なんかやらなきゃいけなくなっちゃったり(行きたくないのに、友達と婚活パーティーに行くことになっちゃったとか)

 

自分では何もしてないのに、向こうからやって来てくれるパターンもあります。

 

 

潜在意識に届いたものは、現実になっちゃいます(しつこい)。

 

 

 

 

で? 何が届いてるの? という話なんですが

 

 

 

「本当に叶うの」という思いが届いていたら、「本当に叶うの」と思い続ける現実が叶っています。

 

「何も叶わない」という思いが届いていたら、「何も叶わない」現実が叶っています。

 

 

 

ただ、それだけのことです。

 

 

じゃあいつ叶うの? ってことになると、これはわかりません。

 

一番いいタイミングで、ドドドドってダムから水が決壊するかのように、突然現実が動き始めることがあります。

 

川の水がチョロチョロとこぼれるように、徐々に現実が変わって行くこともあります。

 

 

 

「潜在意識に届ける」というのは、私の場合は妄想ですね。

 

 

妄想してたら、あとは別に何もしない。(特に何かを頑張りすぎたりしない、という意味)

 

 

「やりたい」と思ったことをやったり

 

「食べたい」と思ったものを食べたり

 

自分のことをご機嫌にしたり

 

そんなことをしてたら、妄想が現実になります。

 

 

 

寝転がってDVD見てても

 

 

 

 

ハンバーガー食べてても

 

 

 

 

ファミコンで遊んでても

 

 

 

 

 

叶っちゃうわけですね!

 

 

 

 

ダラダラするときも、「願いを叶えた自分」としてダラダラすることを忘れずに!

 

6億円があっても、好きな彼とラブラブでも、ダラダラする時間ぐらいありますから。

 

 

 

 

「不安」や「現状」を潜在意識に届けるんじゃなくて、「叶った状態」を潜在意識に届ける。

 

↑これについては頑張ってください。頑張るというか、「望んでる方を見る」という癖をつけてください。

 

そしてそれを継続してください。

 

 

あとは別に、頑張らなくていいんです。

 

届いたら、どうしても叶っちゃいますからね〜。

 

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しいエピソードが配信されています!

 

147. 今の毎日が辛くて、現実にばかり反応してしまう

 

妄想していなかったのに、望んでもいないことが現実になってしまうのはなぜ?

また、望んでいないことが起きた時はどうしたらいい?

現実は知らんというけれど、現実のパワーが強すぎて現実ばかり見てしまう、そんな時は…

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

 

チューリップ6冊目となる本『あほスイッチ! ネガティブ思考が一瞬で「わくわく」に変わる』

 

 

 

期間限定! 今ならkindle unlimitedで読めます!

「頑張らない」で引き寄せる!――願いが叶う、ちょっとあほになる方法

 

 

 

 

チューリップかずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

チューリップ毎朝9時にひとこと配信、その他のつぶやきは不定期に。

よかったらフォローお願いします!

右矢印Twitter

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

どんな風に叶うかは、お楽しみなのです。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。